あんさんぶるスターズ!について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/04/04(木) 11:28

今更ですが、先日「スターライトフェスティバル」のストーリーを読みました。
そこで、創がラビッツのみんなに「とある美少女アイドル(として売り出している方)から、誘いを受けた」と話している場面がありますが、その美少女アイドルとは誰ですか?

前にも、トリスタのイベントだかで存在に触れた場面が出てきたような気もしましたが、その人は名前だけの出演なのでしょうか。
はじめは、Edenの誰かかな〜と思ったのですが、どうも違うようで…

2:ニワカデス hoge:2019/04/08(月) 17:40

自分は両方とも詳しくないので、あくまで憶測でしかないのですが
もしかしたら「あんさんぶるガールズ」に出てくるキャラクターのこととか?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ