相談したいことがあります

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/04/21(日) 15:25

僕は中学1年生の男子です。新しいクラスで学級代表になりました。掃除中に水を掛け合って遊んでいる男子2人を水がかかってイラッとしたので終礼で注意したら、ありもしない噂を広められました。しかも、それを同じ小学校の人が信じているのです。(サイコパス、変態眼鏡等)

2: 希々花 ◆YNk:2019/04/21(日) 16:22



  それは辛いよね...、。

  学級委員なら、それなりの権力はあると思うよ。

  だから先生に言ってみたらどうだろう?

  文を読んだ感じ、きみはすごく真面目そうだから

  先生も信じてくれると思うし、すぐ対策も練ってくれると思うよ、。

  また何かあったら言ってね。

  私でよければ、先輩として!相談乗るよ、!


 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ