喧嘩板について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/04/24(水) 16:09

葉っぱ天国に喧嘩板という板が存在することを別サイトで知り、興味本意で探してみたのですが見当たりません。
もう無くなってしまったのでしょうか?

2:とある古参:2019/04/24(水) 16:25

そ れ に 触 れ て は い け な い






…荒れ過ぎで消されたんですよ、残念ですが((ボソッ

3:匿名:2019/04/24(水) 18:54

あー……名前からして荒れそうですものね。
答えてくださりありがとうございました!

……一度でもいいから見てみたかったです笑

4:コンソメポテト◆Wo:2019/05/05(日) 19:17

見るだけなら今も出来る気がする

5:豹◆Po:2019/05/06(月) 19:49

板違いな喧嘩を続けてる人を誘導して隔離するためにあった板だが
過度な暴言などによる荒れが原因で現在は閉鎖・削除されている。

少し前まで見れてたけどね

6:匿名 hoge:2019/05/20(月) 13:54

>>4-5
情報ありがとうございます!m(_ _)m


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ