アンドロイドのスマホについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:kuf:2019/05/13(月) 21:51

アンドロイドを使用している方に質問なのですが、画像検索してその画像を保存するにはどうしたらいいでしょうか?
前までアイフォンだったので保存など簡単に出来ていたのですがアンドロイドに変えてからまるきしわかりません。
調べてみてもよくわからないし困っています。
どこをどう押せば出来るのか具体的に教えてもらえると助かります。
画像を保存できるアプリ等があればそれでも構いません。
回答お待ちしております。

2:匿名:2019/05/13(月) 23:45

画像の長押しで出来ませんか?

3:匿名:2019/05/14(火) 17:24

>>2
https://i.imgur.com/W7wJKDx.jpg
こんなふうになってしまいます😧💦

4:r:2019/05/14(火) 21:43

搭載されているブラウザが機種によって違っていたりするのでクロームなどの一般的なブラウザを使えば良いのではないでしょうか。

5:匿名:2019/05/15(水) 16:38

最近は普通には保存できないとこも多いけどね。3のとこも、そうかも

6:匿名:2019/05/16(木) 23:03

私は写メってるかな。
著作権の関係で保存出来ないのが多いから

7:匿名 hoge:2019/05/17(金) 01:13

スクリーンショット(スクショ)するとか
機種によっては電源長押しで、スクリーンショットのメニューが出るよ
出ない場合は、音量キーの下げる方と電源を同時に長押しでスクショできます

8:kuf:2019/05/17(金) 06:08

皆さん、色々ありがとうございました。
保存は出来ないみたいなのでスクショしていらない部分は編集で削ったりします。

ありがとうございました

9:匿名 hoge:2019/06/11(火) 10:32

一応言うけど著作権で保護されてる画像は自分の中のアルバムに留めるだけにしてください
勝手に使うのは著作権侵害なので


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ