傷跡について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:nnn:2019/05/18(土) 22:21

中学生です。
6月に宿泊学習があるんですが、半そでなんです。
(宿泊学習中は体操服)
私は今不登校でずっと学校に行ってません。
宿泊学習には来い、と言われ行くつもりなんですが自傷行為の傷と傷跡が左腕にたくさんあるんです。
傷をつけた自分が悪いのはわかってます。
でも、上着を着たりアームカバーをつけたいんです。
見られるのは、耐えられないんです。
基本私の学校は羽織ったりしたるするのは校則違反になります。
今度先生に聞く前に、許されるか許されないか意見が欲しいです。

2:蓮 ◆2o:2019/05/18(土) 22:23


 大丈夫なんじゃない?
 上着を着たい理由、話せば
 駄目なんて言われないと思う…。
 先生もまず来てほしいだろうからね。

3:蓮 ◆2o:2019/05/18(土) 22:36


 こんなんもあるらしいな。
 https://item.rakuten.co.jp/foundation-tape/kizu/
 タトゥー隠しとかでも良いんじゃない?

4:nnn:2019/05/19(日) 13:08

ありがとうございます。
タトゥー隠しは、親に聞いてみようかな…。

5:匿名:2019/05/22(水) 18:07

先生に掛け合って、
「駄目なら行きたくないです」って
カマ掛ければ良いんでないの?(下衆)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ