すとぷりのメンバーの誰かが犯罪犯したってマジ?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:774:2019/06/29(土) 13:20

友達にすとぷりの中に犯罪者いるから推すのはやめといた方がいいって言われたんだけど、マジ?

2:774:2019/06/29(土) 13:21

質問追加

工作のこととパクリのことも教えて

3:匿名:2019/06/29(土) 17:15

犯罪は分からないけどパクリ騒動まとめなら
https://kimamanews.com/twicasnews/7802/

4:りむ 銀魂終わった。私漫画58巻しか無いやん!どゆこと(空知先生おつかれ):2019/06/29(土) 17:40

とあるメンバーが色々やらかしましたね。

5:Iu Onklo:2019/06/30(日) 01:31

>>4 こんな 画像2点、如何ですか?…(^_^;)↓

http://to-a.ru/RjdfS0/img1

http://to-a.ru/yLmVv0/img1

6:匿名:2019/06/30(日) 03:26

サイトの規約・マナー違反はしてるけど法律に触れることはしてないよ。あってもまだ疑惑でちゃんとした証拠はなかったはず。
犯罪者って呼ばれてるのはただ人を叩いて楽しんでるだけのアンチの勘違い。下手したら中傷になるからお友達さんには言うのをやめさせたほうがいいと思う。

工作はそのまま。曲名検索したら本家や一番人気の歌みたと桁さえ違うのにマイリス数がほとんど変わらなかったり、歌みた投稿した直後に曲名検索&「人気が高い順」に設定するとほぼ100%すとぷりメンバーの歌みた動画があるから。

パクリは>>3を見た方がわかりやすいかと。

7:匿名:2019/06/30(日) 15:54

ななもりって言う奴がリスナーのカードを使ってお金を使ったって言うのはどこぞの配信者によって暴露されてたが真相は不明。

しかし個人的に思うのが色んなとこにコラボし過ぎなのでは?と思っている。
声をかけられるのは言いけれど正直別の歌い手より知名度は低いから声掛けられにくいと思うしあと何よりアンチが多いからできるだけ企業側から触れたくないからすとぷり側からコラボ仕掛けに行ってるのかな(自己完結)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ