このコナンなんだっけ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/08/24(土) 11:55

新一が記憶喪失になって、後々殺人起こしてします。
キーワード「死羅神様」だったような気がする。わかる方教えてください

2:樹音@新一 ◆6Y:2019/08/24(土) 12:01

殺人犯、工藤新一

漫画61巻〜62巻
だと思いますよ!死羅神様でピンときました笑

3:匿名:2019/08/24(土) 13:32

マンガじゃなくてアニメです。
タイトルで調べてみます。
俺最初「死羅神様」じゃなくて「白髮様」って勘違いしてた。

4:匿名:2019/08/24(土) 13:34

調べました。これです!
ありがとうございます!
俺コナンの話は3巻の「旗本殺人事件」と、
「殺人犯、工藤新一」が大好きなんです❤

5:匿名:2019/08/24(土) 16:06

アニメはおすすめしません。
作画崩壊とか言われてて、私自身酷いなと
思ったので

6:樹音@新一 ◆6Y:2019/08/24(土) 16:07

>>3
そうでしたか、すみませんm(._.)m

7:樹音@新一 ◆6Y:2019/08/24(土) 16:08

>>5
うーん…確かにこの回の作画酷かったですね笑


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ