葉っぱ天国で書いてはいけない言葉って?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/10/01(火) 12:36

規制されなくないので葉っぱ天国のNGワード的な言葉を知りたいです。どうやったらわかりますか?

2:匿名:2019/10/01(火) 13:21

多分書けば「NGワードが入っています」的なことが出てくるからすぐわかると思う。でも例で言えば「死/ね」とかは駄目だよね(フラッシュ抜きで)
普通に会話や独り言を言っていたら使わない言葉だと思うからそこんところは気を付けておいて

3:匿名:2019/10/01(火) 13:24

「から」というよりも「けど」かな、連レスごめん

4:若桜☆郁里ひよねこ◆ME:2019/10/01(火) 18:35

こ ろ す とかですかね(空白なし)
>>2と同じく普段の会話では出てこないと思う

5:匿名:2019/10/04(金) 20:17

野獣/先輩

6:エノマルスルメ:2019/10/09(水) 01:11


中傷とインユメじゃなかったっけか

7:匿名 1です。:2019/10/15(火) 17:18

1の方で誤字があったので訂正します。

なくない

たくない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ