シュシュはどれくらいの頻度で洗う?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/10/05(土) 11:33

私は夏は3日に1度はエマールで洗うようにしてる
冬だと殆ど汗かかないから週1くらいかな
皆はどのくらいの頻度でシュシュを洗うの?

2:匿名:2019/10/05(土) 15:46

生地によって洗えないのは、使い捨て

3:匿名:2019/10/06(日) 16:41

洗えない生地ってどんなの?

4:匿名:2019/10/06(日) 17:33

アクリル樹脂のチャームとか、ビーズとかついてるタイプ
そういうのは、洗濯出来ないよ

5:匿名:2019/10/06(日) 22:45

シュシュ洗うって初めて聞いた
生まれてから1度もシュシュ洗ったことない

6:匿名:2019/10/08(火) 23:41

あー、飾りついてるやつか
自分が持ってるのが飾り無しのシンプルなやつばっかりだから思いつかなかった
シュシュも枕と同じで汗吸うと変色するし臭うよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ