皆さんににちょっと頼みたい事が有るんですけど良いですか

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:RlNA:2019/11/02(土) 15:50

皆さんにちょっと頼みたい事が有るんですけど良いですか
電話をかけると誰からの電話が分かるように顔が出ますよね
そこを山田涼介君の顔にしたいんですけど
どうやってするんですか
お教えて下さいお願いします

2:匿名:2019/11/03(日) 10:49

頼むところじゃないですよ。
知ってる方がいらしたら教えて下さいの板ですよ。
おまけにちょっと頼むは依頼ですよね。不特定の方に依頼するなら、文章ちゃんとかきましょうよ。
芸能人に関わる内容なら、著作権や肖像権も含まれます。
葉っぱ天国のサイトポリシーをご存知の上、利用なさって下さい。

3:匿名 hoge:2019/11/03(日) 14:06

>>2
知っている方がいらしたら頼むから教えてください、ということでしょう。
最後まで読めばそう取れるのに、>>1の質問に回答もせず的外れな注意をするなんてスレチ発言です。
>>1がもっと詳細を書いた方が良いという点には同意しますが、それにしては上から目線な発言が多すぎでは?
自治厨のようなやり取りになってしまいますし、あまり優しい書き方もできないので以降の発言は自重しますが、>>2さんも葉っぱ天国のサイトポリシーをご理解の上、ご利用ください。
スレチ失礼しました

4:匿名 hoge:2019/11/04(月) 12:18

失言を謝ります。
思いやりがありませんでした。
失礼します。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ