誰か教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:近くにいた人:2019/11/07(木) 18:34

僕が2年前にユーチューブ見てて、題名が思い出せない動画。
内容
.海外の動画(動画名も英語)
.スーパーマリオのアニメーション動画
.動画の内容
マリオがオデッセイ号にキャッピーと一緒に乗っている。
クッパの国にいく途中にクッパから攻撃を喰らう。
マリオたちが着いたのはスプラの世界。
マリオたちは慌てて、イカたちに話しかける。
イカはマリオに空き地に行くよう言われる。
空き地につくと、ボーイや、他のイカたちがいた。
適当に話して居ると、ブルーダルズの一員が現れる。
マリオはなんとか倒し、オデッセイ号も治る。
イカたちにサヨナラをして、オデッセイ号に乗るマリオ。
ただ、キャッピーを置いて来てしまった。
キャッピーはシオカラーズのホタルにキャプチャーをして、ハイカラニュースをめちゃくちゃにする。
といった内容。
ソースでも動画の題名でも良いです。
その動画をもう一度見たいです。
お願いします。

2:近くにいた人 hoge:2020/05/16(土) 19:48

あともう1つあります。
その動画の投稿者はスプラトゥーン関連の動画を上げてました。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ