JCがヒトカラはダメですか

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/12/30(月) 23:35

中学生がヒトカラ行くのはどう思いますか。
おかしいですか?

2:匿名 hoge:2019/12/30(月) 23:56

私、ふっつーにいってましたよ。
受験時期に親に塾行ってると思わせていってました。
でも、店によっては16歳未満入れないとこありますけどね

3:匿名:2019/12/30(月) 23:57

そうなんですね!やっぱ店によりますよね…。
ありがとうございました!

4:匿名:2019/12/31(火) 13:37

逆に恥ずかしがって下向いてると逆に見てるこっちが恥ずかしくなるから
堂々としとけ

5:匿名:2019/12/31(火) 15:02

>>4
めっちゃいいこと言うやん!
その言葉借ります()

6:匿名:2020/01/05(日) 23:43

>>4あら、カッコいいですね!
その言葉を聞いて足を踏み出すことができました、前ヒトカラ行きました推しの曲を歌いました。人の目気にせずに歌えるとかまじ神ですね〜!店員からは友達いねえのかなこいつ的な目で見られましたけどだからなんだよ!って思いました。ドリンク頼むの面倒ですねwwペットボトル持ってるんでドリンクいらないですって言いましたが♪ マジで楽しかったん、ヒトカラサイコーー!ストレス発散できるしね、まじ神!うん!ヒトカラしてる時ってリア友に会いたくないじゃん、会ったらなんか寂しい人間だなーって目で見られるし(´・ω・`) 私のリア友がヒトカラしてたんす!!まじで!?運命かな、これっていわゆる運命なのでは!?リア友と私はめっちゃ仲良くて、人といつも群れていてインキャの敵なんだけどっ!こう言う人でもヒトカラ行くんだな!って思った、正直距離が縮まって嬉しかった!!また行きます!

7:匿名:2020/01/07(火) 08:28

良かったね(子を見つめる目)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ