nmmn について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/01/22(水) 06:53

とある小説サイトで某実シ兄者さんの腐向けを見つけたのですが、その小説のタイトルが
(名前をだすわけにはいかないので、とりあえずリンゴとミカンという二人の腐向けだと思ってください)
リンミカの腐向け小説☆みたいな感じでした。
しかし、nmmn のルールとして検索避けは必要ですよね。この場合rnmkに直したり。
試しにリンミカで検索したところ一番上にその小説がでてきました。
検索避けをしてほしいと注意しようとしたのですが、その小説わりと人の目にとまっているようなのに、全然nmmn関連の注意がされてなくて、もしかしたらわたしのnmmn への理解が間違っていたのかもしれないと思いここに書き込ませていただきました。
分かりにくいとこがあれば聞いてください。
回答お願いします。

2:匿名:2020/01/22(水) 09:48

その通りです。検索避けのためにnmmnなど、ひと目見ただけでは、分かりにくいようにと工夫し、実際の団体や企業など特定の方達にご迷惑をおかけしないとする、この界隈の住人だけで楽しむ分野として成り立つものです。
ですので、パスワードや晒し防止対策があるんですから。
しかし残念なのは、しっかり理解できないままこの世界でやたらと自己主張の場となり周りの人に大きな迷惑や被害を与える人達が増えているのです。
20年以上この世界の住人として私は胸の痛む思いです。
運営サイト様へ申し出や、当小説主へこのお気持ちをお伝えするのも良いと思います。
批判覚悟で、背徳感に打ちひしがれる世界に身をおき、当該の推し様にも、ご迷惑かけないようにするのは鉄則です。
馬鹿馬鹿しいと鼻で笑う方や、晒しが横行するので住人の私達が極力理解を深め合うことも大事ですね。
長文失礼しました。

3:匿名:2020/02/03(月) 07:19

お返事遅れて申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございます。
やっぱりそうですよね。注意しようと思います。
nmmnへのしっかりとした理解が出来る人が増えるのを願うばかりです…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ