葉っぱのいじめ版について質問

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2020/04/23(木) 11:33

あそこって話通じない人しかいないんですか?
それともまだ子供だからあんな風にしか答えられない人ばかりなんですか?
それとも精神年齢は子供なのにおじ…

2:藤田くん◆//s hoge:2020/04/23(木) 23:11

嫌ならば 関わらない方がいいでしょう
こんなスレ建てちゃうと恨み買いますよ

3:匿名:2020/04/24(金) 09:01

それは知らんわ

4:匿名 hoge:2020/04/24(金) 09:11

ここID出ないし別に名指しで晒されても痛くも痒くもないからこのスレをたてたんです
嫌とは言ってないです。そういう子供なのかおじさんなのか聞いてるだけです。

5:匿名 hoge:2020/04/24(金) 09:16

文面だけじゃ画面の向こうにいる人が子供なのか大人なのかはわからないよ
そういう人種だと思うしかないかと思う

6:こ hoge:2020/04/24(金) 09:28

そうですね。
そう思うことにします。返信ありがとうございました

7:匿名 hoge:2020/04/24(金) 09:33

あっ…名前変えるの忘れてた笑
でも移民の私からしたらあたおかの人しかいないと思えるのは確かですよ。

8:匿名 hoge:2020/04/24(金) 09:41

こ さんがスレ主と同一人物なのかは知らんけど
あそこでくだらん話で煽りだのに反応してるお前も大概な

9:匿名 hoge:2020/04/24(金) 20:34

>>1
まあ、色んな人が居ますからね
匿名で書き込める掲示板なら尚更
この人とは合わないなと思ったら距離を置くのが吉だと思います
結局は一掲示板の一スレであり、それ以上でもそれ以下でもないので
この人の言ってることは正しくてあの人の言ってることは間違えているということもないでしょうし
見方が変われば正解も変わりますから

10:匿名 hoge:2020/04/27(月) 13:36

こっていう人
もう来ないって言ってたよね?そんなに嫌気が差すならとっとと去れば良いじゃん。
言い負かされてくっさいセリフはいて逃げるくせして謎の意地張ってまた戻るよりも消えた方が貴方のためにもなるよ

11:匿名 hoge:2020/04/27(月) 13:39

ネタも受け付けない身体なのかなあの人…

12:匿名:2020/05/02(土) 11:25

寛大に受け入れたほうがいいと思う

13:匿名:2020/05/03(日) 11:24

器ちっこいなー

14:匿名 hoge:2020/05/19(火) 18:09

いかにもガキって感じやな
二度と来んなよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ