アク禁ってどれくらいの期間なんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/05/03(日) 18:35

アク禁を聞いて期間どれくらいかと思いまして…
……二度とは流石にないですよね?

2:匿名 hoge:2020/05/03(日) 18:51

今世紀中って書いてありますが

3:匿名 hoge:2020/05/03(日) 18:52

永遠に戻れませんよ。
本当にアクセスを禁止されます。

4:匿名 hoge:2020/05/03(日) 18:59

端末規制なら大体が1年ほどですが、端末を変えさえすれば書き込めます。ブラックリスト規制になると、wifiを変えるしかありません。3年前にブラリス規制を受けた友人はいまだに規制が解けていませんので、ブラリスになったら諦めた方が良いでしょう。

5:匿名:2020/05/03(日) 19:16

教えて下さりありがとうございます

6:匿名 hoge:2020/05/03(日) 20:21

ブラリス入りしてましたが、1年ちょい位で解除されました
よっぽどヤバい事して無ければ大丈夫だと思いますよ

7:匿名:2020/05/15(金) 16:44

1日で解除された
早くね?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ