ツイッター

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/05/19(火) 18:03

私にはフォローしたい人がいます。
既に削除済の前垢でとても仲良くしてくれた人です。
前垢を消す際、私は自分で「新垢作ったとしても、お迎え等はしません(=もう会うこともないです)」と明言しました。ですが、数ヶ月経った今、その人に対して未練タラタラです。
2人とも今は前まで話していた界隈からは離れているのですが、幸い、同じ界隈にいることが先日分かりました。
またお話したいなと思ってフォローしようと考えたのですが、そうしたら相手からすれば私は「突然フォローしてきた知らない人」です。
なんの絡みも無しにフォローされるのって気持ち悪いですよね……?
かといって「あのときの○○です、なんだかんだ未練タラタラなのでまた繋がれたら嬉しいです」とぶつかりに行くのもなんだかなあ、と。
どうしたらいいでしょうか。あわよくばまた繋がりたいのですが、もういっそ、その人のことは忘れた方がいいですか?

2:ぶどう豆◆s.:2020/05/19(火) 19:59

新しい自分として絡んでみては?

3:匿名:2020/05/19(火) 22:18

>>2
はい、それも考えてみた……というか、それでいこうかと思ったのですが、突然全く接点のない知らない人にフォローされるってなんだか怖くないかな、と思いまして……

4:ぶどう豆◆s.:2020/05/19(火) 23:24

そんな事無いと思います!
私なんてアメコミって調べて出て来た面白い人のアカウント普通にフォローしましたし!考えすぎは良くないと思います💦

5:匿名:2020/05/20(水) 15:42

>>4
そうですか、やっぱり考えすぎですよね。
ウダウダ考えてないでフォローしてみようと思います
ありがとうございました!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ