美人なのにモテない人

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/07/21(火) 01:19

私の友達にとても美人な子がいて、芸能事務所にスカウトされるレベルで綺麗なのですが、仲間内で告白された回数とかを話していたらその子は2回しかないと言っていました。1回もされたことのない私からしたらそれも十分凄いと思ったけれど、その子の可愛さだったらもっとされてもいいのに…と思ってしまいました。でも可愛くも可愛くなくもない子は5回くらいされたことがあると言っていたのでモテるモテないに顔は関係ないのですか?それとも告白されたことがないだけで男子の間ではモテてることもあるんですか?美人なのにモテない人について調べると、性格が悪いだとか品がないだとかノリが悪いだとか出てきますが、その子は優しいし上品だし話を聞くのも上手だし場を盛り上げるのも上手なので内面にも悪いところはないと思います。顔だけじゃなくて頭もいいし運動もできるしスタイルまでいいし完璧に見えるのになぜモテないのでしょうか?

2:匿名 hoge:2020/07/21(火) 02:08

予想で申し訳ないですが
その子が完璧すぎて周りは近づきにくいのかなと思います
高嶺の花というか
可愛くも可愛くもないぐらいの子が相手だったら
告白する側が「自分でもいける」と思い告白する気になれるからとかでしょうか

3:  hoge:2020/07/21(火) 05:22

そんな完璧な人間はいない。釣り?と思ってしまったごめんよ。

4:匿名 hoge:2020/07/29(水) 14:33

>>2
確かにその可能性は高いですね!超美人だったらめちゃくちゃモテるとも限らないんですね…難しい…
>>3
私も初めて出会ったのでその気持ちはわかります!そしてこの先こんな人には二度と会えないような気がします!漫画に出てくるような子が本当にいるんだ!と思いました…自分のことじゃないのに自慢して回りたい気持ちです…


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?