血液型、性格を教えて(?)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:大博 葉木:2020/07/23(木) 19:14

なんか作りました、個人情報じゃん!とか思う人は書かなくておけです。
(本音=血液型くらいいいだ⊂=(´▽`💢))
すいません

2:大博 葉木:2020/07/23(木) 19:29

A型とO型から生まれた性格がO型よりのA型(?)
性格は気まぐれ?うるさい時はうるさい、静かな時は静か
いじめがあったらいじめてる奴をぶん殴りたい
怒り任せになる場合がある(ガチ切れだと我を忘れる感じ)
無駄なこだわり&プライドがある
整理整頓はめんどくさい
ロマン好き
好きなことになら一生懸命になる
細かい作業好き
回りに流されやすく曲を聴いていたりすると気分が反転しやすい(ノリノリになったり静かになったり)
笑わせるのが好き
相手を勇気付けるのは全然出来るけど自分には勇気が無い
自分勝手が滅茶嫌い
自分とは合わないなというタイプの人=頑固

多分まだありますが、一旦切ります。

3:  hoge:2020/07/23(木) 20:11

自分の事言われてるみたい(笑)親がAとOでその間に生まれたAです。
性格はその人の個人により様々で血液型は関係ないとは思うんですけどね。でも似たようなところはあるのかな、よく分からないけど。
自分の血液型の性格を貼ればいいのか?

4:天:2020/07/23(木) 23:29

脳化学的には「血液型と個人の性格の構成は
何の関連性もない、全くのデタラメである」と
断言されてしまっていますね。

5:skyblue:2020/07/24(金) 12:02

血液型で性格を占ったり人となりを推測するのも、日本特有。それはそれで面白いですね。

6:大博 葉木:2020/07/24(金) 12:56

血液型とか関係無くどういう人がいるのかな〜っておもって、ついでに血液型も入れて(こういう性格が多いとかはありそう)地方で変わったりすると思いますけど(  ̄▽ ̄)

7:匿名:2020/07/24(金) 13:11

血液型O型rh−
性格おだやか…だと思う。こんな感じかな?

8:大博 葉木:2020/07/24(金) 13:55

>>7
あざです。

やっぱりO型で騒がしい人はあまりいないのかな?静かな人が多いとか?

9:匿名:2020/07/25(土) 10:02

怖人情報ではないと思うけど、見る人によってはブラバラでっせ

10:匿名:2020/07/25(土) 10:02

ブラハラ

11:匿名:2020/07/25(土) 16:11

>>9 ブラッド・ハラスメントになるほど性格批判になると思わないよ。
実際の性格は本人には分からないから。
遊びで楽しむ範疇の展開でいいんじゃないかな。
俺は、A型だよ。 ガサツで生真面目だと思う。かなり、二面性あると自分では思うな〜。

12:あーたん hoge:2020/07/25(土) 22:26

A型です!
寂しがり屋
一人じゃ生きていけない
甘えん坊
頭で考えるより行動、発言する
単純で騙されやすい
傷付きやすい
すぐ諦める
めんどくさがり
今日やろうが明日やろうになりどんどん伸びてくる結果後回しw

とりあえず私の性格書いときました

13:大博:2020/07/25(土) 22:54

>>12
傷付きやすい、一緒ですw
だけど俺はその言葉はどうして言ったのか、なんか相手が思ったことがあるのか、とか考えてその言葉の意味を判断するので、相手がなんの意味も無く言った言葉でも判断に時間がかかりますw
A型は意外と多そうですねw
面白いな〜いろんな性格があって


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?