イヤホンをつけた状態で大音量で動画を見てしまった件

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆゆ:2020/07/25(土) 21:32

中学生女子です
イヤホンをつけた状態でYouTube観てたんですけど、3回ぐらい音量設定間違えて、1番大きい音量で一瞬(2、3秒ぐらい)動画観ちゃったんです。
この行動のせいで聴力が下がったりとかあるんですかね?
なんか心配になってきました。
耳鳴りがしたり耳が痛かったりとかはないのですが…少し心配です。

2:大博 葉木:2020/07/25(土) 21:39

大丈夫じゃないですか?(; ̄▽ ̄) 俺も何回かそういうことありましたし。

3:匿名:2020/07/27(月) 11:33

そんなにいきなり落ちる事はないけど日常的に長時間やってると悪くなると思います。イヤホンの付けすぎも難聴の原因になるみたいなのでほどほどに。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?