これはこれで良いんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:大博 葉木:2020/07/26(日) 20:27

https://ha10.net/ijime/1586914731.html
このサンシャイン様って人があちこちのスレで意味不明な発言をしていまして、俺は調子のってるなと思い、こんな発言をしてしまったのですが、こんなこと言って良かったんでしょうか?

2:匿名 hoge:2020/07/26(日) 20:29

良かったと思います。

削除依頼出した方がいいですね······

3:匿名:2020/07/26(日) 20:30

失せろ、は暴言かもしれませんね…。
あと、あの手の荒らしには反応しないのが一番ですよ。

4:大博 葉木:2020/07/26(日) 20:34

いじめ板という繊細な場所で迷惑行為をしたんです、流石に反応して叩いた方が宜しいかと思ったのですが……
あといじめ板、小説板にあるいじめ小説等のいじめに限ったスレにの発言が多いみたいです、嫌がらせでしょうか………

5:匿名:2020/07/26(日) 23:41

荒らしは反応せずスルーと無視がセオリーです。
困っていることを通報依頼して、ここは削除人や管理人に任せてましょう。

6:大博 葉木:2020/07/26(日) 23:44

はい

7:サンシャイン様:2020/07/27(月) 18:17

サンシャイン様のかゎぃさにしっとしてるょ、ゎら

8:大博:2020/07/27(月) 20:54

>>7
指名手配されてますよ。

9:サンシャイン様:2020/07/27(月) 21:15

ぼぉげんゎら

10:大博:2020/07/27(月) 21:17

アク禁依頼しました(既にさぁれぇててゎらわら)やり返しですよ。

11:サンシャイン様:2020/07/27(月) 21:18

みゅうなんとかしんぢゃゎ、ねっとすとぉかぁ、ゎら


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?