あんスタのこれって……

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/07/30(木) 20:23

https://ha10.net/up/data/img/29617.jpg
https://ha10.net/up/data/img/29618.jpg
この2枚目についてなんですが、泉のセリフ、「後者」じゃなくて「前者」の間違いではないですか?

2:匿名:2020/08/01(土) 09:55

あんスタというものは存じ上げませんが、質問者様が載せられている画像を見る限り、質問者様のご指摘通り「後者」ではなく「前者」が適切ですね。
一枚目では前者は曲、後者はその人自身を選ぶことを示していますが、二枚目では後者が曲を選ぶことを示しているので両者に矛盾が生じ、文脈が破綻していますね。
回りくどい言い方をされているので制作側も混乱してミスしてしまったのかもしれませんね。

3:匿名:2020/08/02(日) 12:32

>>2
そうですよね、スッキリしました。ありがとうございます。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?