みんなが雑学教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/08/10(月) 09:49

雑学教えてください。

2:すみれ:2020/08/10(月) 17:53

さくらんぼの種を2こ食べると死に至るそうです!(雑学じゃなかったらすみません)

3:大博 葉木:2020/08/10(月) 18:44

明明後日の次は弥明後日(やのあさって)
一昨日の次は一昨々日(さきおととい)
覚えておくと便利ですよ。

4:大博 葉木:2020/08/10(月) 18:45

アディダスとプーマの創業者は兄弟(※友達とかにこういうこと言うとウザがられます)

5:匿名:2020/08/11(火) 09:35

過去スレだけど匿名板のこの雑学スレオヌヌメ
http://ha10.net/toku/1526780524.html

6:匿名:2020/08/11(火) 20:53

課金とはお金をゲームなどに消費することではない。

これ知らなかっただろ。

7:匿名:2020/08/13(木) 17:28

ほええ、みんないろんなこと知ってるな
まだまだ教えてね

8:匿名:2020/08/13(木) 22:18

フランスではマクドナルドをマクドと呼ぶ

9:匿名 hoge:2020/08/17(月) 18:37

ジャンヌ・ダルクは生前名字がなくただの「ジャンヌ」だった。また聖女のイメージ通り心優しく穏やかな一面もあったが、こうと決めたらひたすら突き進む猪突猛進な勇ましさもあった

10:匿名:2020/08/18(火) 20:45

チェ・ゲバラのチェは呼びかけであり本名ではない

11:すみれ:2020/08/22(土) 19:30

ドライブスルーは、馬もOK!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード