ころんさんという方について。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名の名は:2020/10/17(土) 19:03

私はそこまで詳しい訳では無いので、知っているかたが居れば教えて欲しいです。

本題に入ります。私は先程Twitterを見ていました。
すると私の好きなボーカロイド曲がトレンドに入っており、なんだろうと調べた所どうやらころんさんという方が
その曲を歌った動画をアップしたのが理由でトレンドに入ったようでした。YouTubeに移り、その動画を視聴したのですが気になった点が一点。その動画のタイトルの始めに「実況者が」という文があった事です。Twitterを見る限り、ころんさんという方は、歌い手さんとして活動なさっているのですよね?しかしチャンネルもゲームの実況が主みたいですし…
実況者さんなのですか?歌い手さんなのですか?

2:匿名 hoge:2020/10/18(日) 20:26

ちゃんと知っている訳では無いので調べた情報で申し訳ありませんが、歌ってみた、実況、ツイキャスその他色々かなり手広く活動している方のようです。
本人が歌ってみたタイトルに「実況者が」と銘打っているので実況者だと思われます。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード