SwitchのTwitter連携

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/12/31(木) 14:56

最近Switchを買いました ゲームのスクショをTwitterに投稿したかったのでSwitchからTwitterにログインをしようとしてアカウント名とパスワードを打ち連携アプリを認証を押したところ「このブラウザは現在サポートされていません」と出ました どうすればTwitterと連携できるでしょうか?またスクショが自分のスマホに取り入れられればそれでもいいので他の方法などでも教えていただければ幸いです

2:匿名:2021/01/13(水) 17:48

写真や動画を見るアルバムに「スマホに送る」のようなものがあると思います。押すとQRコードが出てくるのでスマホで読み込んでください。二回読みこんだらサイトに飛びます。そこから画像が取れます。

詳しいことは『Switch 画像 スマホ』などと調べてください


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード