高校で授業中いじるのって普通なんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2021/01/06(水) 13:35

私の所は朝回収するので元々触れません。仮に触れてたとしても評定下がるので触りませんが…
他の所は授業中スマホを触るのが普通なのでしょうか?

2:蒼鳥◆MY:2021/01/06(水) 16:37

私がいた高校では回収はされませんでしたね。
授業中にいじる人もいましたが、先生に見つかり次第取り上げられて、
放課後まで返してもらえませんでした。
返されるときも一通りの説教を聞かないと返してもらえませんでしたね。
回数を重ねると反省文書かされたり、親に連絡されたりしていました。

スマホふくむ学校の規則は
その学校によってだいぶ違うんじゃないでしょうかね。
進学校やFランクのところでは対応はがらっと変わりそうです。

3:匿名:2021/01/06(水) 19:32

なるほど、ありがとうございます

4:匿名:2021/01/08(金) 21:55

東京でのコロナの情報の集計もFAXだからな
テレワークも一部のみ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード