秒針を噛む

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:葉月。-haduki-◆/Q 音葉。:2021/02/12(金) 18:14

秒針を噛む(歌)を作った人をおしえてください!

2:ゆめ&◆oE:2021/02/12(金) 18:21

ずっと真夜中でいいのに。(ずとまよ)という音楽ユニットだと思います。

3:葉月。-haduki-◆/Q 音葉。:2021/02/12(金) 19:57

有難う御座います!!!!!!!!!!!(((ありがちょ)))

4:◆NIM:2021/02/12(金) 22:32

(横からすみません!)
「正しくなれない」という歌も、ずとまよが作った曲です!すごくおすすめなのでぜひ聞いてみてください^^*

5:匿名:2021/02/13(土) 11:23

>>1-4 この2曲ね…↓

http://www.youtube.com/results?q=%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%80%82+%E7%A7%92%E9%87%9D%E3%82%92%E5%99%9B%E3%82%80

http://www.youtube.com/results?q=%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%80%82+%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84

6:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/02/22(月) 19:57

ありがとう御座います!約ネバの歌だったんですね!!!勉強になりました!!

7:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/02/22(月) 19:59

それと、秒針を噛むの歌詞も教えていただけると嬉しいです。(できれば書き込んでください。。。)

8:匿名:2021/02/22(月) 21:25

>>7
歌詞どうぞ
https://j-lyric.net/artist/a05f6e2/l04a238.html

"秒針を噛む 歌詞"みたいに曲名+歌詞で検索すれば基本自分で見つけられますよ!

9:◆V2:2021/03/01(月) 17:30

生活の偽造 いつも通り 通り過ぎて
1回言った「わかった。」戻らない
確信犯でしょ? 夕食中に泣いた後
君は笑ってた

「私もそうだよ。」って 偽りの気持ち合算して
吐いて 黙って ずっと溜まってく
何が何でも 面と向かって「さよなら」
する資格もないまま 僕は

灰に潜り 秒針を噛み
白昼夢の中で ガンガン砕いた
でも壊れない 止まってくれない
「本当」を知らないまま 進むのさ

このまま奪って 隠して 忘れたい
分かり合う○ 1つもなくても
会って「ごめん。」って返さないでね
形のない言葉は いらないから

消えない後遺症「なんでも受け止める。」と
言ったきり もう帰ることはない
デタラメでも 僕のためじゃなくても
君に守られた

目も口も 意味がないほどに
塞ぎ込んで 動けない僕を
みつけないで ほっといてくれないか
どこ見ても どこに居ても 開かない

肺に潜り 秒針を噛み
白昼夢の中で ガンガン砕いた
でも壊れない 止まってくれない
演じ続けるのなら

このまま奪って 隠して 忘れたい
分かり合う○ 1つもなくても
会って「ごめん。」って返さないでね
形のない言葉は いらないから

縋って 叫んで 朝はない
笑って 転んで 情けない
誰のせいでも ないこと
誰かのせいに したくて
「僕っているのかな?」
本当はわかってるんだ
見放されても 信じてしまうよ

このまま 奪って 隠して 忘れたい
このまま 奪って 隠して 忘れたい

このまま 奪って 隠して 話したい
分かり合う○ 1つもなくても
会って「ごめん。」って返さないでね
「疑うだけの 僕をどうして?」
救いきれない 嘘はいらないから

ハレタレイラ


>>8 さんのをそのままコピペしました!
どうぞ有効活用しなはれー

10:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/03/02(火) 19:29

ありがとう御座います__ 助かりました

11:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/03/13(土) 20:59

あと、誰か48-フォーエイトさんのえがおの芽の歌詞教えていただけないでしょうか?こちらも書きこんでいただけると嬉しいです!お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

12:ゆめ&◆oE hoge:2021/03/13(土) 22:02

「えがおの芽」

しあわせってなんだろう
空見上げ答え探した
難しいことばかり
考えてしまう毎日です
大好きなもの
守りたいもの
笑顔にしたい人がいる
それだけで
笑って
泣いて
また笑ってを繰り返して
乗り越えるのさ
涙枯れるまで注いだら
笑顔の芽が顔出すはずさ
何度でも泣いて
その度に笑って
一歩ずつ前に進もう

大切ってなんだろう
数えればきりがないけど
ときにはたった一つ
選ばなきゃいけないこともある
他の何にも
代えられないもの
失いたくない誰かを
守れるように
笑って
泣いて
また笑ってを
繰り返して
乗り越えるのさ
君の笑顔が花を咲かせ
種をまいて誰かを照らす
何度でも泣いて
その度に笑って
一歩ずつ前に進もう
えがおの芽を繋いでいこう

これで以上です。💕☺️

13:葉月。-haduki-◆/Q 音羽-otoha-:2021/03/16(火) 20:02

ありがとう〜!頑張って覚えます!!!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード