☆顔文字とAA☆

葉っぱ天国 > 顔文字・アスキーアート > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:いちご:2012/04/21(土) 11:11

最近顔文字とかAAに
はまってて・・・
さっそく集めてこようっと。

448:七夏 ◆hN7g:2012/06/16(土) 23:50

,...z≦至至≧x、へ
                        ,ィ幺圭圭圭圭圭/   ヽ
                    _f圭圭圭圭圭圭圭i    ト、
               _,,...r-‐┴==≡≦圭圭圭弍    }沁  _
               r≦圭圭圭≫''"⌒ /⌒ ̄`''≪圭ト、ノ=r''"    ̄`ヽ
               }圭圭圭a/ / //         `≪ミ<ヾ       /
                  iミ圭圭{  {/  ,( /        ノ  }  `寸ミx、   /
                Y圭圭ト、 }  /x弍    λ人  乂 { ゙、 `寸ミトr'"
               寸ミ圭ソノ シんiii}\ V ん心マ ̄ `トミ=-`ト心、
                  `ミミ/ 人ゝ弋タ  ).ノ 込功メミ    }     j圭lпA
                  { } 弋         `'''"/ _, /    ィ劣圭圭ト、
                       )乂 _,.-‐△、 ` ' _....('" 〈(    /圭圭圭圭ハ     
                   (¨゛==ミ ▽f''"⌒\) ノノ   { 弋圭圭圭圭リ     
                  /fア・ω・*rシ:\: : : : ノ::::フノ_x会、_彡圭≫'"
                  {::{   Θ/::::::::::K^<:::::r^i {(    ̄ ̄
                     〉::`ー- -/:::::::--:::} `く  i
                  {:::::::::} 〉ヾ::::::--::{     }        _
                 ィ"⌒`弋::::::j=《 }:::::::::::::ハ    ト、/::::⌒\〃:::::::::ヽ  〜┐
         /::::\/:::;;;斗‐''"`ァ{  `{::::::::::::::::::ヽ   / X"⌒`ヽ、__:::::::::::::/::::::::⌒\
          〈::::::::::::::::>'": : : : :/: : :\__弋く::::::::::::/^゙ ̄/: : : : : : : : : : ̄`ヽ、::::::::::::::::::::)
         )::::::::/: : : : : / : : : : : : : : : : `ー-ノ〜''": : : : : : : :}: : : : : : : : : ハ:::::::::::::::::f
       r-┴、;;/: : : : : : /: : : : : :〃: : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :j!: : : : : : : : : :f ̄ ̄/⌒
        /::::::::::::{: : : : : : : : : : : : /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : ノ::::::::::{
      弋:::::::::人: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /: :-――''": ノ:::::‐-:::ハ
        ヽ::::::/::>、: : : : :__: : : : : : : : : : :-― ..、: : : : : : : : : : : : : : ∠__:::::::::::::::::}
         `ー{:::::::::::::`ア:::::::::::::::\: : : : : : : :__ : : : : : : : : : :斗''"⌒\::::\:::::::/
             \:::::::::└┬-、_/`ー--‐7::::::::::::::::::`7ー--―(:::::r''" ̄~(::::ノ ̄
              ̄ ̄    \:::::::::::::::{r''"~ ̄ ̄`廴::::::::::::::::::ノ 

449:匿名(;´Д`):2012/06/18(月) 10:02

450:匿名(;´Д`):2012/06/18(月) 18:12

>>448
こいしちゃんきゃわわ

451:☆・_の・☆:2012/06/23(土) 11:36

http://誕生日おめでとう〆(・o・ )

452:匿名(;´Д`):2012/06/23(土) 12:55

(^-^*)/コンチャ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
U。・x・)ノ チワン!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O
こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
(・Ω・)ノ チワー!!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
o(・"・;)ゞ=3コンニチブッ〜!\(゚0゚;)/ウヒャー((ヾ(*ヘ*;)クセー!!
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
(*~▼~)ノ ハロー元気〜??
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
(/*^^)/ハッロ-!!
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報
( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
川・ム・川ノハロー
はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
|^・ω・)/ ハロー♪
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

453:匿名(;´Д`):2012/06/25(月) 14:00

,.イ///////////////////////////////厶
           ////////////////////////////////////ハ
           /////////////////,ィ≦圭圭圭圭≧x///////ハ
          /////////r---ー-ー≦"´..:::::::::::::::::  ≦_弋r、////}
          {///////..........:::::::::::イ´ ...::::ッ:::::::::}::::    `゙'fY^)=-,,,,,
          {///,///7777 /ー=≡彡"´    ::     ヽ/77ヽ |
           ,{/////// ̄'f^Yj/..::::::::::/ ..:/ .:::}    }:    ヽ/ /
---――-----――〃--,/....;;;;;;;ゝノ..:::::/:::/..:::/..:: ::ノノ  j!i..:: l:.  //
;;;;;;;____:::::::---――‐77,/.://....::::イ:::::::::.::/:::::/::ノソ j!::j:::} .i!:. }ト、、
            ,,V彡//....::::::/....::/...::/::::::::,'  /:/::ノノl::::: j!ミ、\
――-----― '' ": / ,/:::::::,::イ ...:/  ///!,:´//:.:≠ホ.}ノ::i!、   ̄
''" ̄::::::::::::::::::::::::::::/ /:::彡  ..、-‐-、/オ≠ミメ/ /;心タノ j:::/::::::\
-―''::"----‐''"´  /ー=ニ=- i  i ヽハ戈=タ `  /´   ノノ::/:::::::ミz、
            ィ´.:,/................:::::i   i i       ,      / Y _ノ::::ハ )〉
        ィ´、'''""'i、...........:::::::i  .i iヽ     r==ァ  /ヽY )ー-ミ
       /.......(   i.ヽ.......::::::::i 、,、-.i゙、ゝ、   {::::::| /r=f`゙`丶ー-/^)、r、''";;:\ __
    ,/ ,. -‐''ヽヽ   ヽ.....:::::::i    i,~}::::::::} ‐ -¨´イr=f\ \ ヽ `ヽ、し::/\::;;:/  ヽ
  .,イ.................:::::::ヽヽ   ヽ...::::::i    iノ=、 ノ=====ミ| \\\)\)、    (__  》__) ...::≦、
ィ´..............:::::::,,,..::・'"ヽ -''" .ヽ..:::::i .i  .i  )ゝミz     〈_\)\)     \__   )ヽ{::;;::} }::::\,,__
.......................:::::::::::::ノj ヽ   i ヽ、丿 i  ヽ/ / }、      \\ ヽ    __(゙'=ヾ );;::ノィニ)::::::::::::: ̄::
.................::::::::r::;'>-、\ヽ  . ,.イ/////////ム,''    ,,-''" ̄ヽヽ`〜-''": : :ヽ-‐ソ'" 弋=x、::::::::::::::::::::
.,,,..::・'".::::〜l::/"  "ゝ''‐ヽ //////////////ム .,,,、‐'' ,,,、-‐'''ノ `:<〜、 r、_ノ_ζ(~ヽ、_r' /::::::::::::::::::::
............:::::::::::::}:ヽ、‐'  ) 丿////////////////ハ  、     /三三”\ト'-イ〈〈ヽ_ヽ: : __ノ/:::::::::::::::::::::::
.....:....:::::::::::::::l:::::|  .,,,、\ |/////////////////ハ   \.,,,、-'''i、vX::::://i ∠;;::゙ー''フ : : :/::::::::::::::::::::::::::
............::::::/ ヽ;;;\( )-)|//////////////////|、,,,r二\\\i/,ヘ://::|   )::;;:/: : :/:::::::::::::::::::::::::::::
,,,,,,,,,,,.. -‐'"´ ::r'''".ヽ、丿 V/////////////////_ノ::', i:::: ', .i!:、、, 〉|:::|    ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,l..ィ´  ヾ /,,、、ヽノ   V/////////////// /::::::iX|::::::i .|!,.X〈i l:::|
       '< ─ --、   マ//////////// ,/:::::::::lX|::::::lX|!〈 マki::|
       {r\─、-、\/  マ////////イ: :>::::::::::::|X|::::::|X|!ハ ki::|           /∧
       ,{::::::"\丿丿    ノ  /テ<ー彡::::::::::::::::|X|::::::|X|!、 〉,ki/    __   /: :/ i
      λ::::::::f~ヾ''‐''"''''''<"‐'''"弋_r、:〈:::::::::::::::::::::lX|::::::|X|!,X〈ki;!  /  ヽ/: : : /  !
       ,ノゝ_ノ ,/`ー==ミ、゙ー _,,..<: ∧::::::::::::::::::|X|::::::|X|!ハl,ki!/,'   ∧: : : /   ゙、
   ,゙:、 ゙':、`ヽ、弋_,.イ ̄i〉/)_/=、 : : : : : : :}:::::::::::::::::|X|::::::|X|l〉〈,|ki!: : : ,    ∧      ∧
┏━━━━━┓
┃夢見夜    ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

454:匿名(;´Д`):2012/06/25(月) 14:01

.

455:匿名(;´Д`):2012/06/25(月) 14:01

..

456:匿名(;´Д`):2012/06/28(木) 14:39

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。

やってみた馬鹿がまた此処に一人

457:あ:2012/06/30(土) 16:33

ばかじゃないの?
キモス

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新