み〜んなトモダチ!!!み〜んなアイドル!!!!!

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:らら◆Oc:2016/08/17(水) 14:38

こんにちは!!!ららです!!!!!(*^○^*)
ついに独り言スレもぱーと2です!!!このスレでも、よろしくお願いしますね!!!!!
とくになにも考えずに独り言を言っていくので、意味不明な独り言になると思います…!!! 笑

このスレも、1000行けるように頑張ります♪♪

前スレ【ららが独り言を言うよ!!!】
http://ha10.net/aaaa/1467428935.html

2:らら◆Oc:2016/08/17(水) 14:39

いえーーーい!!!!!スレ立てたどーーっ!!!!!
ぱーと2を立てることが出来て、嬉しいです!!!!!(*^○^*)

このあとは、前スレのキャンディのレスも返さなきゃ…!!!!!

3:らら◆Oc:2016/08/17(水) 14:41

でも、今日は塾があるので、キャンディのレスは帰ってきたら返すことになる…!!!!!><
キャンディ、ごめんね………!!!!!

※ちなみに、「キャンディ」は私の親友です!!!!!

4:ピップ・ピリップ◆ok:2016/08/17(水) 14:42

新スレおめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね!

5: はるひ ◆MM:2016/08/17(水) 14:43

新スレおめでとうございます!(*^^*)
 プリパラ好きなんですか?

6:らら◆Oc:2016/08/17(水) 18:38

>>4
ピップ(キャンディ)だ〜〜!!!ありがとう!!!!!
うん!!!これからもよろしくね♪♪(*^○^*)

あと、前スレの返信のことなんだけど、少し遅れると思うんだけど、大丈夫かな…??ごめんね…!!!

>>5
ありがとうございます!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
私はプリパラ大好きですよ〜!!!はるひさんもですか??

7: はるひ ◆MM:2016/08/17(水) 18:40

>>6

僕もプリパラ大好きです!(*´-`)
キャラも全員好きです!←

8:らら◆Oc:2016/08/17(水) 18:40

ただいまーー!!!塾から帰ってきたよーー!!!!!
このあとは塾の宿題をちょっとだけやるから落ちるね!!!!! ←来て早々落ちんの!?!?

9:らら◆Oc:2016/08/17(水) 18:41

>>7
おおぉ〜…!!!そうだったんですね!!!!!
プリパラキャラって、個性的なキャラがたくさんいますよね!!!!!(*^○^*)

10:ピップ・ピリップ◆ok:2016/08/17(水) 19:15

>>6
僕、あなたのスレの第1号になれましたので幸せです!
はい!キャンディさんの事もよろしくお願いしますね!

キャンディさんが「大丈夫だよ!」って言ってましたので、いいですよ!

>>7
私も大好きです!

11:らら◆Oc 宿題やってきました!!!:2016/08/17(水) 21:09

>>10
ふおおおおぉおぉ!!!!!そう言ってくれてスッゴク嬉しいよ♪♪ありがとう!!!!!(*^○^*) ←最初の「ふおおおおぉおぉ!!!!!」はなんなの…??
私もキャンディのスレの第1号になれて嬉しいよ!!!!!

うん!!!
キャンディちゃんのこともピップのことも、どっちもよろしくなのだよーー!!!!!

おぉ〜〜!!!!!ありがとう!!!!!
たぶん、返信は明日くらいになると思う………!!!ごめんね…!!!!!

プリパラ、いいよね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ
↑勝手に話に入り込んですみません…!!!!!><

12:ピップ・ピリップ◆ok:2016/08/17(水) 21:19

>>11
ふぉおお〜…ですか!相変わらずららさんは元気ですね〜!
それならよかったです!キャンディさんも喜んでましたよ!

はい!るるさんの事もよろしくお願いします!

いえいえ!
わかりました!

いいですよね〜!
プリパラ好きな人が多くて嬉しいですよ!

13:らら◆Oc:2016/08/18(木) 21:28

>>12
元気って言ってくれてありがとう!!!ピップも元気そうだよ〜〜!!!!!
おおぉ〜!!!!!キャンディが喜んでくれてよかったーーーーーーーッッ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ ←うるせーよ!!!

うん!!!妹のことも忘れてなくてよかった♪♪
たまに来る時があるから、その時は仲良くしてあげてね!!!!! ←偉そうだなぁ……。

遅くなっちゃったけど、今から返信するね!!!
いつも遅くなっちゃってごめん……!!!!!><

うんうん!!!プリパラいいよね〜!!!!!(*^○^*)
歌も良いうたがたくさんあるし、キャラもみんな個性的で可愛い&かっこいいし………!!!!!

前スレの返信するね!!!!!

おおぉ〜〜!!!!!それならよかった!!!
ちょっと変になっちゃったけど、面白かったね!!!いい思い出になりました!!!!!(*^○^*)

うんうん!!!
親友サイコーーーーーッ!!!!!いえーーーーーーーい♪♪

そうかな??私はそんなに優しくないよ!!! 笑 キャンディの方が優しいと思う!!!!!
ちなみに、キャンディのお母さんは普段優しい??それとも怖い??

うんうん…!!!
リアルでも嬉しいことがあると「ふおおおおぉぉぉ!!!!!」って言っちゃう!!! ←え……。
RPG風にしたのに笑った!!!!!「ふおおおおぉぉぉ!!!!!」って、すごい名前だね 笑

らら「大丈夫よ〜!!!!!頭の悪い私が悪いんだから………」
るる「テレパシーvsテレパスィー!!!!!本物はどっち!?!?」
りり「なんで対決みたいになっちゃうのよ!?!?」

おぉ〜!!!!!じゃあ、ちょっと調べてきてもいいかな??

るる「うぅん!!!違うんだよ!!!!!
単に学校の先生が給食の時間に『給食食え食え』って毎日うるさかったから、ズル休みしようとしたんだよ〜………るるは元からそんなに食べれないのにね………」

いえいえ!!!
本当!?!?キャンディ、ありがとう♪♪顔文字って可愛いよね!!!!!
うんうん………小説書くのって大変だよね…!!!内容も考えなきゃいけないし………。

ピップさんが嬉しいようでなによりです!!!!!
心がある…!!!!!ですか!!!素敵な言葉ですね!!!!!
(うんうんッッ!!!出番が少なくても、コメットタウンのキャラなのはかわりないし………!!!!!)

うん 笑 そうなんです!!!
うーーん……言った自分も分からない!!!!! ←言った自分でもわからないのかよッッ!!!!!
ヴェアアアアアァァァ!!!!!ゴグエエエェェェ!!!!! ←なんか、だんだんゾンビが鳴いてる声に聞こえてきたよ………。

まなみ「大丈夫ですよ!!!!!誰にだって間違いはありますから。」
あいり「…うわぁっ!?!?い、いつの間にか寝ちゃってたぁ…!!!!!
カイルくん………だっけ??起こしてくれてありがとぉ〜〜!!!!!」
めぐみ「むにゃむにゃ………まだ眠いな〜……」

らら「うんうん!!!!!あれはきついよね………!!!!!お母さんもよくお腹を壊すから、心配だよ………スタンは今大丈夫??」
るる「るるもオレンジジュース飲みすぎた時にお腹壊したことあるよ〜…!!!!!もう地獄だよ、あれは!!!!!!←大げさ。

いやっふううううぅぅぅ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
キャンディ、どっちか決めてくれてありがとう♪♪

あっはっは!!!私も嬉しいよ〜〜〜!!!!!
私の言うことは、あんまり当たってないから……。

らら「うん、別になるのだッッ!!!!!」
るる「だな!2人だけでも頑張ろうぜ!!!!!」
りり「るるが男化してきてる……!?!?」

ふおおおぉぉぉ!!!!! ←また出たよ!!!
可愛い名前がいっぱいだ〜〜〜♪♪(*^○^*)
ありがとう!!!じゃあ、色んな名前で呼んでみるね!!!!!

そうなのか…!!!
私は、部屋から動けないのは嫌だな〜………。

おおぉ〜!!!やっぱり気が合うぜ!!!やっぱり親友だな!!!!! ←確かにスタンっぽい……w

でも、もし遅くなっちゃったらごめんね…!!!!!

よかった…!!!
アメリカって 笑 そんな遠くまではいけないよ〜…!!!
う〜〜ん………旅行のことはよく分かんないんだ…!!!ごめんね……!!!!!><

おおおおぉ〜〜!!!!!見れたらだけど、それいいね!!!楽しそう♪♪
サウスパーク実況だサウスパーク実況だ〜〜〜!!!!!(●´ω `●)

14:らら◆Oc:2016/08/18(木) 21:33

よっしゃーーーーっ!!!!!(≧▽≦)
夏休みの宿題、日記意外全部やったぜーーーーっ!!!!!
大量にあったのも全部やったし、自由研究もやったし………あとは日記だけ!!!!!やったーーー♪♪

自慢に聞こえたらすみません…!!!!!><
皆さんも、夏休みの宿題頑張ってくださいね!!!!!終わってる方はお疲れさまです!!!!! ←ここで言うの……??

15:ピップ・ピリップ◆ok:2016/08/18(木) 22:11

>>13
僕も元気ですよ♪
よかったですね!喜んでもらえて!

はい!もちろんです!

大丈夫ですよ!

そうですよね!最高です!

わかりました!キャンディさんに代わりますね!

そうだね〜〜!

いぇーーーーい!!

ありがとう!ららも優しいと思うよ!
普段は優しいよ!

そうなんだwww
確かにスゴい名前だねwww

カイル「どっちでもいいんじゃない?」

いいよ!出なかったらごめんね!

スタン「あぁ〜…そういう先生ウザいよな〜…。」

いえいえ!
そうだね!
うん…。

心のない人は、素敵だなんて思いません。
(そうか!そうだよね!マリンちゃんの出番増やすよ!)

ゾンビってwww

カイル「いえいえ!」

スタン「俺は平気だぜ!でも、この前ピップが
冷えた午後の紅茶を飲みすぎて腹壊したけどな…。」

いえいえ!

そうなんだ〜…。

カイル「そうか!そうだよね!」
スタン「るるは俺の影響を受けたようだな…www」

ありがとう!
オッケ〜!

そうなんだ…。

親友はいいもんだな!←おいスタンが2人いるぞwww

私も遅くなったらごめんね!

そうだよね…www
マジか…。

よかった〜〜!見れたらやろうね!!

16:らら◆Oc:2016/08/19(金) 19:56

>>15
ピップ(キャンディ)も元気なんだね!!!!!一緒だ一緒だ〜♪♪
うん!!!キャンディが喜ぶと、私も嬉しくなるよ!!!!!

仲良くしてくれるのなら嬉しいよ!!!!!(*^○^*)

それならよかったです…!!!!!

うんうん!!!!!
私は前のプリティーリズムの方がよかったんだけど、プリパラも最高だね♪♪

okです!!!!!

あっはっは!!!!!
こうして、またひとつの思い出が作られたのであった………!!!!! ←いい感じに終わらせようとしてる 笑

わ〜〜〜〜〜い♪♪
キャンディばんざーーーーーいっ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
↑前スレの「キャンディばんざーーーいっ!!!!!」です!!! 笑

キャンディ、ありがとう!!!!!
そうなんだ!!!やっぱり、キャンディのお母さんだから優しいんだね♪♪

うん 笑
だよね〜…!!!現実にこんな名前の人がいたら、どうなるんだろう?? ←どうもしねーよ

らら「確かにどっちでもいいねw」
るる「そう言われると、なんだかそんな気がしてきたよ……!!!!!
どっちでもいい〜♪どっちでもいい〜♪どっちでもいい体操〜♪♪」
らら「『当たり前体操』の替え歌か!?!?」

大丈夫だよ!!!
調べてきた結果、「おにぎりくんがね…」っていう本で、おにぎりが「心配ご無用!!!!!」って言ってるらしいよ!!!!! 笑

るる「うんうん……ウザいよな〜〜〜!!!!!」
らら「ちなみに、これは妹が実際に体験したんだよ!!!!!よく『学校の給食いやだ』って言ってたなぁ………」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑これとか可愛いよね!!!!!

私の場合、小説を書くのに時間がかかって、更新ペースが遅くなっちゃうんだよね…!!!!!><

うふふ♪それなら、ピップさんも心がありますよ!!!
心がない人は、そんなこと言いませんから…!!!
(うんうん!!!マリンちゃんの出番、楽しみにしてる♪♪)

なんかそう聞こえてきたんです 笑
ヴェアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!

まなみ「これからは、私たちともお話してくれると嬉しいです!!!!!」

らら「そうなの!?!?ピップ、ダイジョブか〜〜〜〜!!!!!(大声を出しながら、そこら中をぐるぐる走り回る)」
るる「う、うるせぇ………」

そうなんです…!!!
だから、キャンディが羨ましいな〜!!!!!

らら「うん♪
でももしピップの彼女がぴのんだったら、ぴのんを応援するよ!!!!! 笑」
るる「俺もスタンみたいな話し方にしてみたぜ!!!どうだ?似てるだろ??」
りり「ほんとに影響を受けているわね…w」

いえいえ!!!これからもよろしくね♪♪(*^○^*)

うん…!!!
キャンディは、部屋から動けないのって嫌かな…??

あぁ!!!そうだな!!!!!
やっぱり、親友はいいもんだ!!!!!嬉しい時も、悲しい時も一緒だもんな!!!!! ←スタンがふたり!?!?ドッペルゲンガー!?!?

大丈夫だよ!!!!!

アメリカには行ってみたいけど、私にはとても行けないよ〜…!!!
ごめんね…!!!確か、鬼怒川に行ったと思うんだけど………。

うん!!!そうだね!!!!!

17:らら◆Oc:2016/08/19(金) 19:59

こんばんわだぜーーーっ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
交流・仲良し板や、自己紹介板に行ってて来るのが遅くなってしまった…!!!

18:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:03

プリキュアのセリフをまたまたメモ欄に入れてみたよ!!!!!
キュアアクアのです!!!(*^○^*)セリフあってるかな…??

19:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:04

よく、YouTubeで怖い話を見てます…!!!!!
怖い話はトラウマになって、夜眠れなくなるから好きじゃないんだけど、どうしても見ちゃうんだよなぁ……!!!

20:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:06

葉っぱ天国って、プリパラ好きな人がいっぱいいるんだね♪♪
私もプリパラ大好き!!!!!(*^○^*)

21:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:09

きらめく星のプリンセス!!!キュアトゥインクル!!!!!
プリキュアのきららちゃん可愛い♪♪

22:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:11

ふたりはプリキュア!!!マックス☆ハート!!!!!

23:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:12

いえーーーーーい♪♪( ´ ▽ ` )ノ
ひゃっふううううううううううぅぅぅ!!!!!

24:キャンディ◆ok:2016/08/19(金) 20:12

>>16
一緒でよかったです!元気は健康とでも言えますからね!
ららさんが嬉しくなれば、僕も嬉しくなりますよ♪

だってキャンディさんの大切な親友の妹さんですから。

いえいえ!

すみません、プリティーリズムは見た事ないのでわかりませんが…面白いんですか?

はい!たまには僕も、ららさんと話したい時ありますけどね…ww

いい終わらせ方だね!

おお〜!前スレのを持ってきたの?いいじゃん!

私のだから…?

病院とかで、「フォオオ・メイヤスキー(キャンディの名字)さ〜ん!」って言われたら、
みんなザワザワするかもねwwww

カイル「君はすぐに替え歌を作るんだね…wwキャンディみたいだ…ww」

そうなんだ〜www面白いねwww出てきてよかった〜!

スタン「マジかよ!!キャンディだって小6の時に体験したらしいぜ!?」

おお〜〜!可愛い可愛い〜〜!

私もだよ…ネタないし…。

そうですよね!心があればジェントルマンですよ!
(はーい!待っててね〜!)

言われてみればゾンビっぽいwww

ピップ「仲良くしましょうね!」
カイル「よろしくね、まなみちゃん達!」

スタン「この前の話だから平気平気!」

お〜〜!嬉しいよ〜〜!

ピップ「いやいや〜!僕の彼女はリリィさんですから〜!アハハ〜!」
カイル「じゃあなんでぴのんちゃんが好きって言ってるの?浮気?」
ピップ「浮気じゃありませんって!!」(汗)

うん!

父と姉に「もう二度と部屋から出ないで!」って言われました…。

おう!だから親友は最高だぜ!←ドッペルゲンガーwww怖いよwww

よかった!

私も行けないwww
鬼怒川ぁ!?すげぇ名前だなオイ!!

うん!葉っぱ天国で実況を書き込むんだよ!
PCで見て、3DSで書き込むのはどう?

25:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:12

ガァルル噛んでくれーーーーっ!!!!! 笑

26:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:33

>>24
そうだね!!!元気は健康って、いい言葉だ〜♪♪
それならよかったよ〜〜〜!!!!!(*^○^*)

ふおおおおおおぉ!!!!!そう言ってくれて嬉しいよ!!!!!
これからも仲良くしようね♪♪

あ〜…!!!見たことなかったか〜…!!!!!ごめんね…!!!><
うん!!!とっても面白いよ!!!!!

私も、ピップとお話したい時ってあるな〜!!!!! 笑

そう??ありがとう!!!!!
いい感じで終わらせようとしたんだけど、上手く出来てたかな…?

うん!!!前スレのを持ってきちゃった 笑
ありがとう!!!キャンディばんざーーーーーいっ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

キャンディは優しいから、そのお母さんも優しいんだね!!!!!……ってことです!!!!!

確かにみんなざわざわしそうだね〜!!!
「フオオオオォォ・メイヤスキーさ〜〜ん!!!!!」で笑った 笑

るる「はっはっは!!!なんか、替え歌って作るの楽しいじゃん?」
らら「キャンディも、よく替え歌作ってるよね!!!!!(*^○^*)私もつられて作っちゃうんだ〜 笑」

うん 笑 面白いね〜〜!!!!!
キャンディのおかげだよ!!!ありがとう♪♪

らら「ええぇ!?!?キャンディも体験したことあるの!?!?」
るる「あれは嫌だよね…!!!食べれないのに無理矢理食べろ食べろって言われて……!!!!!」

ありがとう!!!!!
顔文字で可愛いのがないか探してたら、これが出てきたんだ!!!!!

キャンディもネタ無い時ってあったんだ…!!!!!
私は書くのが大変だから放置したりとか、この先どうやっていいか分からなくてそのままにしちゃうとか、よくあるんだよね………!!!!!

はい!!!ジェンドルマンになれるなんて、嬉しいです♪♪
(うん!!!待ってますよ〜〜!!!!!)

やっぱりか〜!!! 笑
なんか、ゾンビがヴァーヴァー言ってる気がしてきたよ…!!!!! ←なんか気持ち悪い……。

まなみ「はい!!!」
あいり「うん!!!あいりたちとも仲良くしてねぇ〜〜♪♪」
めぐみ「よろしくね〜…ふわああぁぁ……」

らら「そうか!!!それならいいんだよ!!!!!(ピタリと足が止まり)」
るる「とにかく……スタンやキャンディたち、お腹壊さないように、気を付けてね!!!!!」

キャンディが嬉しいならよかった!!!!!(●´ω `●)

りり「浮気なんてしたら、この私が許さないわ!!!!!」
らら「アハハ…(^^;)」

ええぇ!?!?なんでそんなこと言われたの!?!?

だな!!!!!
親友は最高だぜ!!!!!俺は大切な親友のためなら、怪我したっていいぜ!!!!! ←専スレでも言ってたよねそれ!!!いいの!?!? 確かに怖いけど、ふたりもいるとドッペルゲンガーに思える………!!!!!

キャンディもか〜…!!!
ああぁ〜〜!!!ごめん!!!!!鬼怒川っていうのは駅の名前だったよ………!!!!!><

そうだったんだ〜〜!!!!!
おおぉ〜〜!!!!!そんな手もあるね!!!
私のために色々考えてくれてありがとう♪♪

27:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:42

なんか>>26の「ふおおおおおおぉ!!!!!そう言ってくれて嬉しいよ!!!!!これからも仲良くしようね♪♪」が私のことみたいになってる…!!!
妹の話だったのに、私はなにを言っているんだ!?!? 笑

28:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:43

キャンディ、変なレス送っちゃってごめんなさい…!!!!!><

29:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:49

ちょっとトイレ行ってきます!!!!! ←いちいち言わなくていいよ………。

30:らら◆Oc 知性の青き泉!!!キュアアクア!!!!!:2016/08/19(金) 20:52

ただいまんごー!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
トイレ行ってきたで〜

31:キャンディ◆ok:2016/08/19(金) 20:54

>>26
ありがとうございます♪
いえいえ!

はい!もちろんです!

いえ、見なかった僕が悪いんです。
そうなんですか!レンタルショップでDVD借りてみますね!

そうですよね!今は話してますけど、ほとんどキャンディさんに代わってるじゃないですか。
だから…僕はキャンディさんのように、ららさんといっぱい話したいんです…!!

うまかったよ!

いいじゃん!
いえいえ!胴上げされるなんて嬉しいな〜!

なるほど!ありがとね!

でしょでしょ〜〜?www
笑ってくれて嬉しいよ!漢字にしたら「不尾雄緒於(ふおおおお)」になるのかな?www

カイル「君はつられやすいんだね〜ww
キャンディと気が合うなんて羨ましいな…。」

うんうん!
いえいえ!お役に立って光栄です!←ピップ?

スタン「うわ〜〜…キャンディもそうやってやられてたんだよな〜…。
特に牛乳全部飲めって言われちまってよ…。」

そうなんだ〜!

ああ〜〜!私もたまにある〜〜!

み〜んな友達!み〜んなジェントルマン!…ですからね!
ちょっとプリパラっぽくしてみました!
(思ったんだけどさ、リリィっていう名前だと、りりちゃんと被っちゃうね…。)

ゾンビはバイ○ハザ○ドの世界に帰れ!www

ピップ「もちろんです!」

スタン「ああ、もちろんだ!!ピップに言っておいていいか?
らら達が腹に気をつけろって言ってたって…。」

いえいえ!

ピップ「ごめんなさい!僕は浮気なんて絶対にしません!」(土下座)
カイル「りりちゃんって女王様みたいだね…ww」

スタン「るる…そんなに俺が好きなのか?俺に影響受けるなんて…。」
カイル「うわ〜〜…!いつからナルシストになったの…!?」

私が部屋にずっといるからかな?
そんでお茶を飲みにリビングへ行ったら2人に「何しに来たの?」って言われてさ…。

また同じ事言ってんのかよwwww←確かに…!

なるほど!

いえいえ!

32:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:14

>>31
いえいえ!!!
元気は健康って、その通りだね♪♪

ありがとう!!!!!

ピップは悪くないよ!!!!!見てる人もいるし、見てない人もいるんだから…!!!
うん!!!よかったら見てみてね!!!!!

あ〜〜…!!!!!そっか〜…!!!そうだよね…!!!><
でも、そう思っていてくれるなんて嬉しいよ!!!!!これからもいっぱいお話しようね♪♪

おおおぉぉ〜〜!!!!!そう言ってくれて嬉しいよ!!!!!
キャンディ、ありがとう!!!!!

ありがとーー!!!!!嬉しいならよかった♪♪
いえーーーい!いえーーーい!!キャンディばんざーーーーい!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ!!!
キャンディはいっぱい優しさを持っているから、私にもその優しさを分けてほしいよ〜……!!!!!

うんうん!!!「なんだなんだ!?!?」……って!!!
………不尾雄緒於!?!?それにも笑っちゃったよ!!!!! 笑 ←どんだけ笑うんだよ!!!

らら「そうなんですよ〜!!!
でも、カイルはキャンディと気が合うの…??」

ありがとう!!!
なんか、ピップっぽいね〜!!! 笑
キャンディ、敬語を使うのとか得意そう…!!!!!

らら「そうなの!?!?それ、嫌だよね…!!!!!><
妹も牛乳が飲めなくて、すごく嫌がってたよ…!!!!!」
るる「『そんだったら先生が飲め!!!!!』って感じだわ………」

そうなんですよ〜〜!!!!!
他にも、可愛い顔文字を見つけたいな〜♪♪

キャンディもたまにあるの!?!?
私は毎回あるよ〜…!!!!! ←毎回なの!?!?

いいですね!!!プリパラっぽいです!!!!!
(あーーーーっ!!!!!言われてみれば、リリィちゃんと被っちゃうね………!!!!!私が変えようか…??)

そうだそうだー!!!帰れ帰れーー!!!!! 笑
↑最初に「ゾンビ」って言い出した人

まなみ「ありがとうございます♪♪こんな私ですけれど、よろしくお願いしますね!!!!!」
めぐみ「むにゃむにゃ………いきなりだけど質問だよ〜……ピップくんたちは、寝ることって好きかなぁ……??」

るる「おう!!!言っていいぜ!!!」←またまた男化してきたるる
らら「スタンも、お腹壊さないように気を付けてね!!!!( ´ ▽ ` )ノ」

りり「そう!!!それならいいのよ♪♪
……わ、私が女王様みたいなの!?!?」

らら「ナルシストって 笑 スタンってナルシストなのか!?!?」
るる「ナルシストと言えばラーメンのナルトを思い出す」
らら「なんでナルトなん??ww」

そうなの!?!?
そんな時は、「お茶を飲みにきたんだよ(・・)」って言ってみるのはどう…!?!? ←顔文字を付けた意味が分からない…。

ははは 笑 でも、いい言葉なんだから、何回いってもいいと思うぜ!!!!! ←もしくは、口調が似てる人とか…??

駅の名前は分かったんだけど、旅行の名前は分からないんだ…!!!ごめんね…!!!!!><

33:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:16

ちょっとお久しぶりです!!!交流板ばっかりいて来てませんでした…!!!
あと、名前がプリムローズだけど、ららだよーーん!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、メモ欄の顔文字は、なんかこうやってみるとオシャレかな〜と思ったのでやってみました!!! 笑
しばらくメモ欄につけてる(?)つもりです!!!!!

34:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:18

今日は友達と遊んだよ!!!!!
………なんて嘘です、外は雨降ってて遊ぶどころじゃありません 笑

35:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:19

もうちょっとしたら、キャンディとの専スレに返信しないとなぁ…!!!!!

36:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:20

いやっふううううううぅぅ!!!!!
今日は外が雨だけど、それでも私は元気もりもりだぜーーーーっ!!!!!(*^○^*)

37:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:21

………うるさいね 笑
実際にこんな大声出してたら、確実に変な人だと思われるよ………!!!!!

38:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:22

Go!!!プリンセスプリキュア〜♪♪

39:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:25

そうそう!!!
プリンセスプリキュアの、第1話がここから無料で見れるみたいです!!!!!第2話や3話もあったよ!!!
私は去年これ見てたんだけど、見過ごしたのもあるから、投稿してくれた人に感謝です…!!!!!

https://m.youtube.com/watch?v=zUQaUEj__GI

40:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:26

夢見てる〜つぼみは〜♪諦めない〜♪♪
倒れそうな〜時も〜♪信じて〜いこう〜♪♪

41:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:27

シュークリームって美味しいよね!!!!!
私はいつも食べると、クリームが溢れちゃうんだけどね… 笑

42:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:28

今日はもう8/22!!!
もうすぐ夏休みが終わり、9/1が来てしまう…!!!!!(泣)

43:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:34

今、とてつもなく眠いです…!!!!!
今日は8時に起きて、お母さんの手伝いをさせられたからなぁ〜…!!!!!

44:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:34

どうでもいいよね 笑

45:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:35

いえーーーーーい♪♪( ´ ▽ ` )ノ
わっしょいわっしょい!!!!!

46:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:37

キャンディのスレに書いてあるスマイルタウンの小説、見たぜ〜〜〜!!!!!
スッゴク面白かった♪♪(*^○^*)スタンとカイルは、あの子とあの子が好きなんだね…!!!

ぐへへへ〜♪♪ ←気持ちわり〜〜!!!!! 笑

47:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:40

ふおおおおおおおぉぉぉ!!!!!
これ、よく言うんだよな〜 笑 嬉しい時とか!!!! ←ただ単にうるさいだけだよ!!!

48:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:42

らら「喉乾いた……オレンジジュース飲みたい…!!!」
るる「じゃあオレンジジュース買ってこようぜ〜w」
らら「なぜ『w』を付けた!?!?」
るる「どうでもいいだろ(^^;)」

49:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:43

喉乾いた!!!!!
オレンジジュース飲みたいよーーーっ!!!!! ←うるさいッッ!!!!!

50:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:43

☆50☆

51:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:44

いえーーーーい♪♪50だぜーーーっ!!!!!

52:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:45

よし…!!!
まだまだ遠いけれど、次は100を目指そう!!!!!
頑張るぞーーーーっ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

53:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 17:47

そろそろ落ちるね!!!妹が一緒にプリキュア見たがってるので…。
次来るのは、たぶん交流板だと思う!!!!!

それじゃあ、ばいばい!!!!!

54:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 18:46

ただいまーー!!!!!
妹とプリキュア見てきたよ♪♪(*^○^*)楽しかった!!!
結局、交流板行ってない…!!!今日か明日には行かないと………!!!!!

55:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 18:48

それにしても、暑いですな〜…。
妹は扇風機に当たってるから少しは涼しいだろうけど、私はなんも当たってないから暑いっす…!!!

56:プリムローズ◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 18:50

キュアップ・ラパパ!!!!!
この魔法で、暑さを倒してくれるかな〜…?? 笑

57:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 18:51

そろそろ名前をららに戻そうか!!!
やっばり、こっちの方がしっくりくる気がする!!!!!

58:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 18:52

キュアドリーム可愛い♡
妹はキュアマジカルが好きみたいなんだって!!!!!

59:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 19:19

スマイルタウンの「るる」のキャラを、細かく紹介してみるよ!!!!!

2 桜庭 るる

小さいころからスマイルタウンに住んでいる、明るく元気な小学5年生。
普段はよくふざけているが、真面目な一面もある。頭の回転が早い。本が好きらしく、よく読んでいる。
ららを相当気に入っているらしく、“出会って1秒もせずに親友になったロマンティックな親友”と決めつけている。だが、そのららもバカなため、ふたりで一緒にいると、おバカコンビが完成してしまう。

みんなといるのが大好きな子。軽い構ってちゃん。1人ぼっちなのが大嫌い。
ゲームは得意らしい。勉強はしてるけれど、頭はなかなか良くならない。
ちょっと強引なところがあったり、いたずら好きなところも。関係のない人を巻き込んでしまうことも多少ある。
なぜか落ち着きがない。じっとしているのが苦手。声を出さず、静かにしているのもダメらしい。
ちなみに、好きな人が出来ると、よくその人の真似をするようになる。はい、ここテストに出ます(出ません)。

好きなものはららとりり、遊ぶこと、ゲーム、本!!!
嫌いなものは1人ぼっち、ホラー、グロいの…。

髪型は水色のサイドポニー。
目の色は青色。
服装は緑色の服に黄色のズボン。靴下はピンク色、靴の色は紫色。頭にはピンク色で、水色のハートがついているカチューシャをかぶっている。

60:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 19:21

前スレに書いた「らら」の紹介を真似して、今度は「るる」を細かく紹介をしてみたよーー!!!!!( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに1ヶ所だけふざけてるところもあります 笑 さてさて、どれでしょうか…?? ←そんなん見りゃわかるわ!!!!!

61:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 19:59

第6話 コメットタウン&スマイルタウンのコラボだぜーーーっ!!!!!(メイ編)

らら「さぁ!!!始まるざますよ!!!!!」
るる「行くでガンス!!!」
メイ「ふんが〜〜〜!!!!!」
りり「まともに始めなさいよっ!!!!!」

るる「いえーーーい♪♪今日はメイちゃんとお話する日だぜっ☆最高の日になりそうだぜあっ!!!!!」
りり「最初っからパロディをやっているなんて最悪の日よッッ!!!!!」
メイ「そういうりりちゃんもやってたじゃない!!!」
りり「そ、それはそうだけど……っ!!!!!」

らら「さぁさぁ!!!今日は始めから登場のこの花宮 メイさんですよ花宮メイさん!!!!!あのカメラオタクの、ね!!!!!」
りり「メイちゃんに失礼でしょッッ!?!?メイちゃん、ごめんなさいね……m(__)m」
メイ「そんなこと良いんだよ!!!でも………“アレ”が無いよ??」
らら&るる&りり「“アレ”って……??」

メイ「ほらほら、アレだよアレ!!!毎回、ららとるるが言う…!!!!!」
らら「なんだよそれw私なにか言ったっけ??」
るる「るるも言った記憶がございませーーーん!!!!!」
メイ「そんなぁ〜……!!!!!私、アレをスッゴク楽しみにしてたのにな〜………」
りり「結局、メイちゃんの言う“アレ”ってなんなのよ…???気になってしょうがないわ。」

メイ「それはね………!!!」
らら&るる&りり「うんうん…!!!(えぇ…!!!)」
メイ「キャンディやクラブが、ここに話に来た時にららとるるがよく言ってたんだって!!!!!
『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』……って。」
らら&るる「あ〜〜〜!!!!それか〜〜!!!!!」

りり「ま、まさか…!!!それのことを言っていたの??あんなのどうでもいいのに………」
メイ「どうでもよくないよ!!!私、これはいい写真が撮れそうだって思ったんだけど……」
らら「メイ、ごめんね…!!!メイは最初から登場してたから、あれは言わないんだ…!!!!!ごめんッッ!!!!!><」
メイ「そっ……そんな〜〜!!!!!」

りり「……結局、なんだったのよ!?!?」
らら「え??メイと私たちがおしゃべりする回だけど」
りり「はぁっ!?!?ただくだらないことで時間を無駄にしてただけじゃない!!!!!」
るる「また見てね〜♪♪」
りり「もう誰も見ないわよ!!!!!」

62:らら◆Oc ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:2016/08/22(月) 20:02

コメットタウン&スマイルタウンのコラボしたお話を3回書いてみたよ!!!!!(キャンディ編、クラブ編は前スレを見てみてね!!!)
メイ編が1番変になっちゃってたね…!!!キャンディ、ごめんね…!!!!!><

63:キャンディ◆ok:2016/08/22(月) 20:26

>>32
そうですね!

いえいえ!

それならよかったです!他にも見てない人はいますもんね!
はい!オススメなのなら見てみます!

いえいえ!僕も嬉しいですよ!
これからも話していきましょう!

いえいえ!

イェ〜〜イ!

もちろんあげるよ!ハイ!( >v・)つ「優しさ」

なんだなんだってwwww「フォ、フォオオ…?」みたいな感じかなww
笑ってくれて嬉しいよ!

キャンディ「それが、たまにうまくいかなくてね…
プリパラのそふぃのカードをあげたのに、いらないって言ってきたからさ〜…。」
カイル「うっ…!」

学校で使った事あるよ!
そんで相手に「タメ口にして。こっちが固くなるから!」って言われたwww

スタン「ああ!先生にもその辛い気持ちを分かち合って欲しいよなぁ↑!」

ららのメモ欄の顔文字だって可愛いじゃないか!

毎回か〜!大変だね〜!(>_<)

それならよかったです!ジェントルマンは男限定ですけど、いいんですかね…?
(いやいやいやいや!私が変える!りりちゃんは、ななって名前だったんでしょ?
だから変えるのが2回目になっちゃうじゃん!)

みんなで追い出すぞ〜〜〜!
最初に「ゾンビ」って言い出した人で笑ったwwww

ピップ「いえ、僕は紅茶を飲む事が好きです!」
スタン「俺はスポーツが好きだけど、寝るのもいいよな!」
カイル「僕は勉強してるよ!」

スタン「らら、るる、ありがとな!ピップにも伝えておくし、俺も気をつけるぜ!」

カイル「うん!スタンが土下座するほどスゴい事を言うなんて…。」

カイル「なんでナルト!?」
スタン「ナルトうまいよな〜〜wwそして俺はナルシじゃないぞwww」
カイル「じゃあ、さっきのはなんだったの…。」

そうだね!顔文字に笑ったwwww真顔www

そうだな!←そうかもね!だとしたら誰だろう…?どっちがスタンなのかな?

大丈夫だよ!わかんないよね!

64:キャンディ◆ok:2016/08/22(月) 20:28

>>46
見てくれてありがとう!誰の事を言っているかわかった?

>>61
メイちゃんも「キターー!」って言って欲しかったんだねwwwすっごく笑ったwwwww

65:キャンディ◆ok:2016/08/22(月) 20:29

>>62
全然変じゃないよ!

66:キャンディ◆ok:2016/08/22(月) 20:30

>>50
50おめでとう〜!

>>52
頑張れ〜〜!

67:るる♪:2016/08/23(火) 23:30

こんばんわです・・*
ららの妹のるるです・・*

前のスレでは何度か登場してました・・・・と言っても、ほんのちょっとなんですけどね*
このスレでは始めてですね・・*
まさか、2つもスレが立つとは思ってなかったよ・・**
ちなみに、これまたお姉ちゃんの3DSを借りてやってます・・*
ってか、スレ下がってたから無くなったのかと思ったよ・・*

キャンディ、返信は明日返すみたいだから、待っててね・・*
いつもいつも、返信遅れちゃってごめんなさい・・!**

68:るる♪:2016/08/23(火) 23:32

まーーたこんな時間に来てしまった・・*
眠くないから、寝たくない時はよくここに来るんだよね・・**

69:るる♪:2016/08/23(火) 23:33

今日の夜は、オムライス食べたよ・・*
すっごく美味しかった・・!!**

オムライス、また食べたいな〜・・・*

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ