純・アモーレ・愛

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
574:◆DA:2017/03/27(月) 17:26

新小説!

プリュムシティ
一人一人、個性のある子たちが暮らしてるこの街。今日もみんなわいわいやってるようです。あなたも自分だけしか持ってない羽を広げませんか?

春香 そら (はるか −−)
「私、絶対に諦めない!」
元気で明るい。プリュムシティに引っ越してくる。個性の強い、住人たちとは仲良くしようとしてる。ばか。とにかくばか。(←)
嫌味を言われてるに嫌味と気づかないほど…。素直で嘘がつけない。というより嘘をつくのが苦手…。

樹咲 らめ (きざき −−)
「樹咲らめです。らっらめっていう名前は気にしないでください!」
しっかり者。らめという名前に劣等感を持ってる。学校一・頭がいい。
お姉さんみたいで優しい。ただ、本音を言うことが苦手。
人付き合いもどうしていいのかわからなくなるらしい。

紫音 モカ (しおん −−)
「名前?あんたになのる義務なんてないから」
プリパラの紫京院ひびきが好き!大好き!(←)
性格は色々(?)男とか友達じゃない人はとにかく冷たい。というより友達でも冷たいかも。言いたいことはなんでも言う。
初対面の人に「ばかみたい」と言ったり、リクに「ナルシスト半人前王子」と呼んだりかなり、口が悪い。

リク
「はじめまして、リクです。…プリンスを演じるって難しいな」
完璧な王子様になろうとしてる。実際、お金持ち。
ジュリア(聖夢のキャラ)に好意を寄せてる。彼女にふさわしいプリンスになろうとしてる。わがままで自己中。自分中心な男の子。モカのことが嫌い。みんなのものは自分のものというどこかの漫画のジャ○アンのような思想の持ち主。

紅玉 あさひ(こうぎょく −−)
「…まぁいいんじゃない?」
クールで無口!けどかっこいい!
よくそらにアドバイスや色々とくれる。リクとモカの喧嘩を止めたり、らめをなだめたりある意味苦労人。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新