俺と一緒にバンドやろうぜ!

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン◆8s:2017/05/07(日) 22:05

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!粘着禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!悪口禁止!

サイトポリシーは、守って欲しいのでア〜ル。

ボーカルと作詞を担当しま〜す。

532:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:26

俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖俺と宮脇咲良は付き合って何年目だっけ💖

533:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:39

となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚となりのトトロのネコ😻バス🚌の俺様が宮脇咲良を地平線の彼方まで連れて行く💚

534:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:48

宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚宮脇咲良は俺の豪華客船🚢ハルジオン号に乗れよ❕この大海原を一緒に世界🌏一周をしょう💚

535:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:50

宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛宮脇咲良と生きた証が欲しいんだ💛

536:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:53

宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚宮脇咲良に立ちはだかる極悪非道な敵は俺のサボテン🌵キック👣でイチコロ💚

537:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:55

宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗宮脇咲良に愛してるの咆哮が止まらない💗

538:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 06:58

宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖宮脇咲良は次第に俺の事を見る目が変わって来た❕宮脇咲良は俺の事を好き好きターイム💖

539:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:02

俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟俺と横山由依は今までどんな事も一緒に乗り越えて来た仲でしゅ💟

540:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:17

魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜魔術士オーフェンである俺様が黒魔術🔯我は交わす天使👼な口づけで宮脇咲良のハートを撃ち抜く💜

541:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:17

喉が渇くから飲み物を飲んで来る。

542:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:34

オレンジジュース何度飲んでもおいちい。

543:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:36

トイレから出たら指をドア🚪に挟んで凄い痛かったょ。
今でも指がズキズキとするょ。

544:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:36

指が痛いな。

545:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:39

今は、ラーメン🍜を作っている最中なのだ。

後もう少ししたら出来上がるので楽しみなのでア〜ル。

546:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 07:56

体調不良で辛いけどラーメン🍜が出来上がったので食べます。
電子レンジで麺をチ〜ンとするタイプのセブンイレブンのラーメン🍜なのだ。

これからいただきますね!

547:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 08:34

ラーメン🍜ごちそうさまなのだ。
スープも美味しかったょ。

548:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 08:37

ラーメン🍜食べ終わった後だから顔が暑いから飲み物を飲んで来るでしゅ。
外の風がひんやりとして気持ちいいね!

気がついたらこっちの方は、雨☔が止んでるよ。

549:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 08:41

ラーメンの絵文字を使い過ぎで恥ずかしい(〃д〃)
これからは、程ほどに気をつけるね。

喉が渇くから飲み物を飲んで来るでしゅね。

550:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 10:29

ジュース美味しかったな!
最後は、僕ちゃんが全部飲み干したから箱の中を水で洗って潰してごみ箱に捨てたアル。

551:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 10:30

もうこんな時間なのね。

552:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 10:30

またこっちの方は、雨☔が降って来たアル。

553:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 10:55

眠いな(ρд-)zZZそろそろ寝る。

554:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:12

昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛昨日はね❕宮脇咲良と一緒にアヒルのボート🚤を漕いで愛を深めたの💛

555:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:17

俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙俺は愛の妖精のヨーヨーを持ってる❕宮脇咲良を離しても俺の手元に戻って来る💙

556:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:32

俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏俺は恋愛観察バラエティーあいのり📺ラブワゴン🚌で宮脇咲良と愛を育み結ばれた💏

557:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:33

絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞絶望を乗り越えた先に宮脇咲良キミが待っている💞

558:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:39

神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚神の剣オーディンソードで横山由依の大切な命を守るよ💚

559:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:43

怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良を大泥棒します💜

560:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:46

怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜怪盗ルパンハルジオン三世が宮脇咲良の心を盗みます💜

561:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:49

さっきからタブレットをちょくちょく充電してるんだよね。
でも充電が溜まってもすぐに切れる。

562:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:50

タブレットの充電が赤文字2%しかないからもう寝ますね!

563:ハルジオン◆8s:2017/05/17(水) 11:52

タブレットの充電を忘れないようにしといてこれでオイラは失礼しま〜す。

お休みなさいアル。😳💤

564:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/19(金) 23:43

スーパーカップアイス🍨を食べて来る。

565:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/19(金) 23:54

アイス🍨ごちそうさまなのだ。

566:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/19(金) 23:55

明日は、バイクのオイル交換に行かないと駄目なのでア〜ル。

567:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 00:46

キレートレモンジュース美味しい。
喉がカラカラだったからね。

トイレ行って来るでしゅ。

568:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:02

今、食べてるお菓子おいしい!

569:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:16

たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚たまねぎ剣士の俺を見違える程たくましく育ててくれた横山由依に恩返しがしたいんだ💚

570:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:25

宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸宝塚歌劇団の花組🌸のトップスターになれたのは宮脇咲良が俺の心に色とりどりのさくらが咲いてるからだ🌸

571:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:29

自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚自衛隊一等兵の俺でも胸を張って日本🗾の国民を守れるのは宮脇咲良が生活の一部だから毎日頑張れる💚

572:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:35

暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚暴れ馬🐴の俺が心を開き前向きに生きて行く事が出来るのは宮脇咲良に会えて救われたからだ💚

573:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 01:42

齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙齋藤飛鳥の流した涙💧の雫は俺の手のひらに体温として残り反省を胸に背負い続けて生きて行くんだ💙

574:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:02

俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕俺は秋葉原在住の男だ❕オタクをナメるなよ❕オタクは強いんだよ❕向井地美音を指一本で守ってやる👊😃💕

575:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:10

かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚かまいたちが襲って来てボロボロになろうが川本紗矢に触れてタッチすれば傷口は癒えるんだ💚

576:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:17

愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛愛の妖精が作るクレープを食べて俺と齋藤飛鳥は愛で優しく包み込まれる💛

577:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:29

宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗宮脇咲良はとっても大切な人で失いたくないピースですん💗

578:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:33

宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜宮脇咲良に手品を披露してあげられる俺は君だけのヒーローだ💜

579:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:40

愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛愛の妖精が口にするカロリーメイトを食べると栄養が付く❕俺は木崎ゆりあと一緒に過ごす時間の方が栄養満点で幸せ者だ💛

580:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:46

仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜仮面舞踏会に参加した俺は宮脇咲良とぶつかり仮面の外れた君に一目惚れ💜

581:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:48

愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙愛の妖精の歯ブラシで歯を磨いて宮脇咲良の最高の笑顔に会いに行く💙

582:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 02:57

ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜ドクロ💀を身に付けてる俺はイタズラ好きだけど宮脇咲良にラブソング🎵を歌い続ける🎤💜

583:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 03:07

宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝宮脇咲良にハート型のバラ🌹100本を郵便にてお送り致します💝

584:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 03:17

俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛俺様がフレッシュレモンになれたのは市川美織の親友❕大場美奈のおかげだょ💛

585:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 03:49

イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚イナズマイレブン⚡のメンバーであるハルジオンが佐々木優佳里にスーパーゴール👟⚽⚡💨をプレゼント🎁する💚

586:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 04:27

サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚サッカー⚽日本代表選手の俺が伝説のゴールキーパー・オリバー・カーン選手からスーパーゴール👟⚽⚡💨を彼女の佐々木優佳里にプレゼント🎁してやる💚

587:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 04:50

メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚メジャーリーグ⚾の伝説のピッチャー❕ランディ・ジョンソン選手からホームランを木崎ゆりあにプレゼント🎁してやる💚

588:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 04:58

駄目だ。キャスフィ板の方が書き込み安かったな!

ここじゃすぐに体調不良が悪化して駄目になる。

589:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 04:59

掲示板離れしてるし書き込む気力も湧かないからたま〜に書き込んで行く。

590:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:00

喉が渇くから飲み物を飲んで来るアル。

591:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:30

ピクニックコーヒー美味しい。

592:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:33

>>589
たま〜にじゃないね。
言い方が悪すぎるね!

体調不良だから気力が湧いて来た時に書き込みをしていきます。

593:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:34

ここ最近は、寝てばかりなんだ。
疲れも全く抜けなくてね!

594:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:36

やる気が全然出なくて辛い。

595:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:42

気力が湧かなくて掲示板にも書き込めないし私生活でも一日で全ての事が出来なくて大打撃を受けてて辛いんだ。
うつ板に書き込んで置けば良かった。

住み分けは、自分でもちゃんと区別を付けてたはずなんだけどね。
マイナス思考な書き込みになったから気分転換をしょう。

596:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:43

音楽🎶を聞くアル。

597:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:56

チョコパン🍞美味しかっでござる。

598:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 05:58

ゴミ袋が満杯だから袋を取り替えて来るでござる。

599:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 06:05

袋をごみ箱にセット完了だぞ、と。

600:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 06:11

今日は、バイクのオイル交換に行く日なんだぁ。

本当は、昨日に行く予定だったけど寝過ごして整備士さんの方が予定が入っちゃて会議があるからと言われて日にちを延期したのでア〜ル。

今日は、寝過ごさないように気をつけるのでア〜ル。

601:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 06:15

お腹が痛い。
トイレに行って来るアル。

602:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 07:26

外は、太陽🌅の光が凄いや。

603:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 07:28

牛乳おいしいのでア〜ル。
健康にも良いからね。

俺の場合は、キレてばかりだからカルシウム取らないと駄目だね。

604:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 07:29

おでこから汗が出る。

605:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/20(土) 09:00

お腹がペコペコなので朝ご飯を食べて来るのでア〜ル。
同時にタブレットも充電するのでこれで失礼するでしゅね!

606:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/21(日) 09:09

外は、暑い(ι´О`ゞ)

607:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/21(日) 09:09

半袖で十分だなぁ。

608:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/21(日) 09:15

好きな人にプロポーズ出来たから心のモヤモヤが吹っ飛んだよ。

あっ酔っ払ってる訳では、ないです。

609:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/21(日) 09:16

タブレットを充電するでしゅ。
失礼しましゅ。

610:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 00:48

昨日は、凄い暑かったな!

お風呂に入って来る。

611:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 02:57

枝豆美味しかった。
また食べたいな!

何個でも食べれるよ。

612:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 05:28

俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗俺が橋本奈々未を毎日笑わせるからハローキティにも負けない最高に幸せな笑顔を作ってあげる💗

613:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 05:32

元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙元気が出る泉はいつだって俺の目の前にある❕橋本奈々未のプロマイドだ💙

614:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 05:36

賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨賞味期限切れの俺ですが橋本奈々未これからも末永くよろしくお願いします💕✨

615:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 05:46

自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛自分の好きな人の名前を出したら駄目🙅だなんてそんなのつまらないってばよ🍥❕俺は橋本奈々未が大好きだってばよ🍥💛

616:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 05:57

タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌タイヤは転がる➰➰🔵と自然に倒れる❕俺は独りで転んでも好きな橋本奈々未がいるから何度でも立ち上がれる💞✌

617:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 06:08

ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏ある日ドラゴンクエストの世界に🌏俺は橋本奈々未と二人で迷い込んだ❕勇者ハルジオンが大魔王を倒す❕真の平和を取り戻した俺と橋本奈々未はハッピーエンド💏

618:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 06:27

テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛テイルズオブデスティニーの世界に🌏迷い込んだ俺はソーディアン・ハルジオンと出会いマスターとなる❕天上王ミクトランを倒し天地戦争の幕を閉じ橋本奈々未の笑顔に会いに行く💛

619:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 06:58

X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜X-MENの一員であるウルヴァリン・ハルジオンがこの荒れた世を正し橋本奈々未と結婚する💜

620:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 07:03

不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟不動明王の守護霊を味方に付けてる俺が橋本奈々未をいざって時に助けに行く💟

621:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 07:49

『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖『魔法騎士(マジックナイト)レイアース』神官ザガート・ハルジオンをセフィーロの要である柱の橋本奈々未姫が愛してしまった💖

622:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 08:07

俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚俺のガラスの心を伝説上の神獣である❕玄武🐢の甲羅の如く強く固い心にしてくれた橋本奈々未に感謝仕切れない💚

623:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 08:52

橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚橋本奈々未のために野球⚾の神様ベーブ・ルースの偉大なる記録を破る💚

624:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 11:00

愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛愛の妖精が栽培するパイナップル🍍は甘酸っぱい❕俺と橋本奈々未の恋愛も甘酸っぱくて胸キュン💛

625:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 11:23

世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙世界的なバレエダンサー💃である熊川哲也に憧れてるなんて嘘なんだ❕俺がバレエ💃を学んだのは橋本奈々未さん君に近付きたかったからだ💙

626:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 11:27

橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕橋本奈々未💓俺はジャン・レノだろう❕

627:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 11:32

橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘橋本奈々未の左耳👂にKissしてあげる😘

628:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 12:00

外は、暑いね(;´д`)

家の中も凄い暑い(ι´О`ゞ)

629:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 12:16

独り言板は、みんな凄い人達ばかりだからオイラは、すぐに天狗👺になっちゃうや!
それとカッコつけの僕ちゃんなのだ。

落ち着いて書き込み出来るから故郷に戻って来れて幸せなのだ。

630:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 12:18

体から汗が出るな。
扇風機でもエアコンでもどっちか付けたい気分だょ。

631:ハルジオン◆8s hoge:2017/05/22(月) 12:22

それにしても今日は、一段と暑いな(ι´О`ゞ)
昨日よりも暑い(ι´О`ゞ)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ