暇な私の独り言ルーム。

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
242:シュクル◆8U:2017/08/23(水) 14:24

>>キャンディ
けって〜い!
(おお!そうなんだ〜!私も使ってみたよ!w
なんか、Yes!プリキュア5ののぞみちゃんの口癖みたいだね!)

(分かった!ありがとう!w)

そうなんだ!確かに、スタンはヒーローでもあるし、アイドルでもありそうだよね〜!

うん!
そっか!嬉しいのならよかったよ〜!これからも応援させてもらうね!

合ってたのならよかった!フレッシュブライトって、素敵なチームだね〜!

オススメしてくれてありがとう!そうなんだ〜w楽しそうだね!
ありがとう!私もキャンディのキャラのみんなとチームが作れたらいいな〜!

ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいな〜!かなえも喜んでるよ!
そうなんだww確かに、スタソニシーンが多いね!
でも、スタンとソニック好きな私にとっては嬉しいな〜!
そうなんだww「やめなさい。(真顔)」ってなんか面白いねww

うん!
そうなんだ〜!ドリーミーマジックって、女の子らしくて可愛い名前だね!
あ〜!これもこのはが書いてたんだ!教えてくれてありがとう!
ランちゃんとリンちゃんも、そのムーンライトシティの小説のキャラなのかな…?

しあわせかなえ!を読んでくれてありがとう!!笑ってくれるなんて嬉しいな〜!

小説にかなえを出してくれてありがとう!面白いね!かなえは相談をしにきたんじゃなくて、
差し入れをしようとして来たんだね!なんか、かなえらしいな〜ww

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新