今日も魔法の力で、音速で、ズバッと解決してみせる!レッツゴー青組!【Part30】

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 19:40

スタン「へい!スタンだぜ!」
ソニック「ソニックだ!」
レインボーダッシュ「レインボーダッシュだよ!」

スタン「今回はこの3人でスレを建てたぜ!」
ソニック「ちなみにこのスレタイは、俺たち青組の決めゼリフなのさ!」
レインボーダッシュ「相談室を作る時に考えたんだよ!かっこいいでしょう?」

スタン「いつでも相談を待っているからな!」
ソニック「理由が遊びに来るためでもいいぞ!www」
レインボーダッシュ「というわけで、これからもよろしくね!」

>>2 キャンディのプロフィール
>>3 ルールと前スレ

3:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 19:56

スタン「キャンディからのルールだぞ!」

ソニック「おめレス以外はレス禁な!←ここ重要!!
独り言スレで、スレ越しに会話するのはOKだぞ!www」

レインボーダッシュ「おもにつぶやくのはキャンディだけど、
たまにミラクル☆コラボのみんな、つまりボクたちが来るよ!」

スタン「キャンディはたまに口が悪くなるぜ!wだから気をつけろよな!w」

ソニック「最近のキャンディは忙しいらしいし、巻き込まれて規制される事があるから
来れない時があるかもしれないってよ…。」

レインボーダッシュ「前スレはこっちだよ!」

「モタモタしてると置いてくぜ〜?」
http://ha10.net/aaaa/1502112016.html

4:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 19:58

スタン「よし、終わったな!」
ソニック「サーバーのエラーのせいで大変だったぜ〜!www」
レインボーダッシュ「でも、できてよかったね!」

みんな「というわけで、Let's start!」

5:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:00

ユーアールリア!アイアムスタン!へ〜い!

6:このは◆cE:2017/09/28(木) 20:11

新スレおめでとぉぉぉう!!!サーバーエラー大変だよね……

ティネ「おめでとう!今日もみんなで星空を見たいな〜!」

7:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:18

>>6
ありがとぉぉう!!ホントだよ、直るといいんだけどね〜…。

スタン「ありがとうな!俺も見たいぜ!」
ソニック「ありがとよ!みんなで見ると楽しいよな!」
レインボーダッシュ「ありがとう!楽しみだね!」

8:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:18

変態ウッディの画像ウケるwww

9:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:22

ソニレイのバトル動画ヤバすぎwwwレインボーダッシュ反則やろwww

10:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:26

その動画、マイリトルソニック(自分でタイトル考えたw)のシリーズなんだけど、ナクアプのバージョンもヤバかったwww

11:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 20:31

マイリトルソニックとは?

マイリトルポニーとソニックシリーズのコラボの事。

なぜか海外ではこのコラボが人気となっていて、
YouTubeやDeviant Artで動画や画像がアップされている。

よくソニレイ(ソニック&レインボーダッシュ)や
ナクアプ(ナックルズ&アップルジャック)のカップリングを見かける。

12:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 21:01

〜スタソニ お前とは離れたくない〜

スタン「はぁ…俺は本当にダメなやつだなぁ…。」(あおむけに寝転がっていて)
本家スタン「兄ちゃん、どうしたの?元気ないけど…。」
スタン「あぁ、弟よ…。俺はソニックと別れるべきなのだろうか…。」
本家スタン「ええっ!?なにがあったの!?まさかケンカとか…?」

スタン「いや…俺はなにもできなかったんだ…。ソニックには幸せでいてほしいから、
こんな俺と離れた方が身のためなんだ…。なぁ、弟…ソニックにそう伝えてくれないか…?」

本家スタン「それは…!ちょっと…。」
スタン「いいから気にするな。」
本家スタン「う、うん…。」(家を出て)

そして…。

本家スタン「ソニック〜!」(走ってきては、ゼェゼェ言い)
ソニック「スタンの弟じゃないか!どうしたんだ?」
本家スタン「兄ちゃんがソニックに伝えたい事があるらしくて…。」
ソニック「スタンがか?どんな事だ?」

本家スタン「ソニックは幸せでいてほしいから、こんな俺とは離れた方がいいって…。」
ソニック「ど、どういう事だよ!?」
本家スタン「おれにもわからないよ!ケンカとかしてない…よね?」
ソニック「全然してないぞ!ちょっとお前の家に行ってもいいか?」
本家スタン「うん、兄ちゃんを助けて!」

長いから区切るね!

13:かわた◆wA:2017/09/28(木) 21:02

新スレおめでとうございます。

小紫ワキヤ:「新スレおめでとうやな」

14:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 21:40

>>13
ありがとうございます!

スタン「ありがとうな!」
ソニック「ありがとよ!」
レインボーダッシュ「ありがとう!」

15:シュクル◆8U:2017/09/28(木) 22:01

キャンディ、新スレおめでとう!

かなえ「おめでと〜!これからも仲良くしようね!」
↑私もキャラでおめレスしてみたよ〜。

16:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 22:02

〜スタソニ お前とは離れたくない2〜

スタン「ううっ…。なんか気持ち悪くなってきたぜ…。(ストレスがたまっているので)
そういえば、今日は朝から調子が悪いんだよな…。」

本家スタン「兄ちゃん!」(ドアを開けて)
スタン「弟!伝えてくれたんだな…!」(微笑み)
本家スタン「う、うん…!そんで、心配だって来てくれたよ!」
スタン「えっ…!?」

ソニック「スタン、大丈夫か?」(家に入り)
本家スタン「兄ちゃんは朝から元気がなくて…。」
ソニック「マジかよ!?」
スタン「ううっ…気持ち悪いぜ…。」(ガクッ)
ソニック「スタン、俺についてくるんだ!」(スタンをおんぶし)

トイレにて

スタン「ううっ…。」
ソニック「すっかり吐いちまいな。スッキリするぜ。」(心配そうにスタンの背中をさすり)
スタン「無理だ…怖いぜ…。」(実は恐怖症なので少し泣き)
ソニック「大丈夫だ、俺がついてるからな。」
スタン「あ、ああ…。うっ…!はぁ…はぁ…。」

ソニック「どうだ、スッキリしたか?」(トイレの水を流してあげて)
スタン「ありがとうな…。よくなったぞ…。」(微笑み)
ソニック「いえいえだぜ!心配したぞ!」(トイレから出て)

本家スタン「兄ちゃん…大丈夫だった?」
ソニック「もう大丈夫さ。伝えてくれてありがとうな。おかげで助ける事ができたぜ…。」
スタン「こんな俺を助けてくれるなんて…悪いな…。」

ソニック「いいのさ、親友のためだからな。俺はスタンといると楽しいぞ。逆に離れたくないぐらいさ。
スタンと一緒にいられる今の俺は…幸せなんだからよ。」

スタン「ソニック…!ごめんな、俺がソニックを幸せにしているなんて気づかなくてよ…!」
ソニック「全然平気さ!でも、無理はしないでくれよ…?」
スタン「ああ!」
本家スタン「やっぱり2人とも仲良しなんだね!よかった!」

17:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/28(木) 22:03

>>15
ありがとう!!

スタン「ありがとうな!もちろんだぜ!」
ソニック「ありがとよ!これからもよろしくな!」
レインボーダッシュ「ありがとう!もっと遊ぼうね!」

18:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 20:41

>>このは
そうだよね!親友通り越してBL行っちゃってるかもしれないけどwww←

いえいえ!うんwww

私も〜!めっちゃいいよね!
よかった〜!待ってるよ〜!

癒しといったら家族組!
ああ!←せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪

ありがとぉぉう!!www「私の心が〇〇シリーズ」ってやつできそうじゃない?www
例えば、「私の心がソニソニソニック」とか…w←とりあえずお前はマジカルソニックから離れろ。
おめでとぉぉう!!

ソニック「いえいえだぜ!王子同士として頑張ろうな!
じゃあ行くぜ〜!マジカルソニカル・ソニソニソニ〜ック!このはよ、かっこよくなっちまえ〜!
ああ!www」

ソニック「そうさ〜!wwwイエェ〜〜イ!!ジャ〜スティ〜ス!!www」

スタソニの絆が春風みたいに〜あったかいんだから〜♪←変な替え歌作るな!
うんうん、ピンクは春の色だしね〜!2人とも青いのにねwww←
うんwww最高で、最強で、無敵で、尊くて、絆が強くて……(指で数え)って、もう舞っちゃっていいじゃないか!www
うん!おぉ〜、いいね!それ!wwwずいぶん前に書いたスタン愛されを思い出したよwww

だよね〜〜!
それならよかったよ!もちろん!
いえいえ!
私のソニックとこのはのソニックって事は、ソニックが2人いるって事だねwww←チーム・ソニックというのがあってだな…。

だよねだよね!私も許さないよ!

ソニック「ああ!どんな事があっても友情は崩れないぜ!
だよな…。あいつは完璧主義なやつだから、納得がいかない事があると自分を責めるからよ…。」

号令走か〜!そんなのがあるんだね〜!←知らないの!?
走るといえばスタソニだもんねwww

私もだよ〜!レッド〜、フッカ〜ツ!www

ありがとう!そうだよねwww
このはもよかったら、ミラクル☆コラボでエンタの神様にナックルズを出してみてね!www

ありがとう!みんな喜んでるよ!可愛いよね!

そうだよね!葉っぱ天国を信じようよ!

スタン「ああ!楽しみだぜ!」
ソニック「どんな魔法だ?星を可愛くするとか…w」
レインボーダッシュ「え〜、もう星はキレイだから十分でしょwww」(ソニックに向かって)

ありがとう!…というわけで、最後まで書いたよ〜!

19:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 21:49

〜キャンこの なりきりはダメ?〜

このは「スタソニごっこ、楽しかったよ!誘ってくれてありがとう!」
キャンディ「いえいえ、楽しんでくれて嬉しいよ!」
このは「私もやれて嬉しいよ!これからもやろうね!」
キャンディ「もちろんだよ!」

このは「じゃあ、このあとやってみる?」
キャンディ「えっ…?」
このは「なりきりをやっていて、スタンもソニックも優しいんだなって思うからさ!」
キャンディ「そうなんだ…!」
このは「うん!だからやってみようよ!早速始めようか!」

キャンディ「ま、待って!やっぱりスタソニやめない?」
このは「えっ、なんで?」
キャンディ「いや〜…その〜…今はネタないんだよね。アハハハハ…w」
このは「じゃあ私から話を始めるよ!スタンに話しかけるって感じで!」

キャンディ「ほ、ほら!このはが前に言ってたでしょ?
キャラ崩壊してたらごめんねって!だから小説で楽しもうよ!うん、そうしよう!」

このは「大丈夫だよ!気をつけるから!ね?」
キャンディ「小説の方がやりやすいでしょ?思い通りの話ができないと思うからさ…。」
このは「ま、まぁ…そうだね。小説にしようか!」

キャンディ「ありがとう!…なんかごめんね。」
このは「ううん、なりきりは無理してやるものじゃないからね!」
キャンディ「えっ…?」

このは「大丈夫だよ、キャンディの言いたい事わかるから。なりきりイヤなんでしょ?
イヤならイヤでいいんだよ。無理してやったら楽しくないもの。」

キャンディ「このは…!本当にありがとう!小説が楽しく書けるといいな…!」
このは「いえいえ、楽しく書こうね!……なんかこの雰囲気スタソニっぽいんだけどwww」
キャンディ「確かにwww」

その後、2人は小説書きを楽しんだのであった。
勝手にキャンこのを書いて、私を悲劇のヒロインにしてほんと↑ごめん↑なさい↓

20:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:46

>>このは
だよねwwwお似合いだからいいんだけどさwwwデートみたいなシーンもあるし!www←いいの!?

うん、やってみよ〜う!www

うんうん!本当!?よかった〜!
今日も心は癒された!センキュー、スタソニ!←どこのスーパーヒロインアニメのナレーターだよ!!
うん!

あったかいといったらスタソニ!
おめでとうございます!私たちとスタソニは似ていますからね〜!←突然のピップ化ですか?あなた。

だよねだよね!www作っちゃおうか!www
ありがとう!wwwなんか可愛くなっちゃった感じがするねwww←いえいえぇぇい!!気に入ってくれたんだね!

ソニック「ああ!
よっしゃ!すごくイケてるぜ!」(パチパチパチ)

ソニック「センキュウ〜〜!!www嬉しいぜぇ〜〜い!!www」←とりあえず落ち着け。

ありがとうwww急に思いついちゃってさwww
確かにそうだね!青とピンクってマジカルソニックじゃんwww←だからなに?
うんうん!だよね〜!wwwスタソニの舞☆←なんだよそれは!
いえいえ〜!そうなの!?同じだねwwwありがとう、そう言ってくれて嬉しいな〜!

うん!楽しみにしてるよ!
そうかもね〜w←だよねwwwチーム・スタン&チーム・ソニックごっこもできそうだねwww

うん!
そうそう!最近見ないけど許さない事に変わりはないから!

ソニック「ああ!
そうなのか?完璧主義なやつは病気になりやすいんだってよ〜。だから笑えばいいのさ!」

そうなんだ!私も体育祭の練習の時に、開会式前の入場をしたの!
その時にみんなで走るからスタソニ連想しちゃうんだよね〜www
へ〜!2人の想いがこのはに届いたんだね〜!

うんうん!これもワードにできそうじゃない?www
ブルーも出してみたいよね〜!

待っててね!もうレドナクで赤組作っちゃおうかな?青組いるし…。
もちろん大歓迎だよ!そうなの!?めっちゃ嬉しい!!

お〜っ!
信じよう〜信じよう〜信じよう体操〜♪(ららちゃんと作った「あたりまえ体操」の替え歌だよ!w)

スタン「そうなのか!さすがだな!」
レインボーダッシュ「サプラ〜〜イズ!www」(裏声)
ソニック「どこのダンシング・パーティーポニーだよwww」(レインボーダッシュに向かって)

私もよかったよ〜!実はスタンは嘔〇恐怖症なんだ…。←言わなくていい!
ホントそうだよね〜!ソニックは優しくなくちゃ!

うんうん!楽しく書けるに決まってるよ!

21:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:47

>>ほのあ
ほのあだ〜〜!!久しぶりだね!また会えて嬉しいよ!

22:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:48

ミラちゃんめっこウケるwww

23:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:51

>>ほのあ
ヴェアアアア!!←お前もうるさいわ!そしてなんだ、その叫び声は!
いえいえぇぇい!!これからもよろしくね〜〜!

24:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:52

そう、あの頃は本当によかった…。

25:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:53

おい!ミラクル☆コラボの女神様が来たぞ〜〜!!(≧∀≦)←落ち着け。

26:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:55

女神様降臨☆

27:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 22:59

>>ほのあ
いやっほおおおおい!!
うん、もちろんだよ!

ほのあは本当にミラクル☆コラボの女神様だよ!
だって私、まったり村に憧れてコメットタウンを作ったんだもの!
もしほのあがいなかったら、ミラクル☆コラボはできなかったんだよ〜!

そうそう、まったり村のみんなを描いたんだ!
お洋服は想像で描いたから変になっちゃってね…ごめんね!

←ほのあ すずか もも もみじ よもぎ→
れいな あんこ ここあ ゆず 矢印さん
http://ha10.net/up/data/img/20208.jpg

28:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 23:16

ねぇ母さん、なんで私のピクシブのアカウント知ってるの!?www

29:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 23:16

スタソニまとめをアップしてから、フォロワーが増えましたw

30:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 23:20

さっき家であった事

私「フォロワーの子も企画を開いているんだよね〜!コメント返してくれたかな?」

ピクシブを開く

お知らせ「スタソニまとめにコメントがつきました。」

私「マジで!?やった!お礼を言わなくちゃ!」

コメントしようとする

母「ねぇ、キャンディちゃんってピクシブやってるんだよね?なんかコメント来てるけど?」(部屋に入り)
私「今返事してるとこ!www」

母「そうか〜!ごめんね!w」(部屋を出て)
姉「wwwww」(リビングからの笑い声)

結果:家族の奇跡だよ!き・せ・き!

31:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 23:26

>>ほのあ
楽しいね〜!www
いえいえ!

うん!いえいえ!
マジだよ!このはたちもほのあに感謝しているよ!
喜んでくれてよかった!私もほのあとまったり村のみんなに会えて嬉しいよ!

いえいえ!
可愛いって言ってくれてありがとう!変じゃないならよかったよ!
そうそう!ごめんね、今のがよかった?
ほのあの前スレに書いてあるキャラ紹介を見たからさ…。

32:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/29(金) 23:30

なんだ〜母さんwメールに通知が来たからなのねw

33:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 15:54

>>ほのあ
うん!wwwこれからも叫んじゃおうか!www

いえいえ!まったり村を作ってくれてありがとう!
うん!

そう言ってくれて嬉しいよ!
大丈夫ならよかった!最初のみんなも、今のみんなも可愛いよ!
うん!そうそう、それそれ!懐かしいからつい見ちゃうんだよねwww

34:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 15:54

インド映画の「PK」面白かった〜!

35:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 16:25

>>このは
いいよね!うんうん!手をつなごうとしてもつなげない〜とかね〜!www

お〜お〜お〜っ!!www

今日も癒してくれてありがとう〜♪←続きを作ってんじゃねぇ!!
←よく元ネタわかったね!www

最強といったら「2人は最強、無敵」!
どういたしまして!だからなりきりができるんだと思いますよ!←ありがとうwww楽しいよねwww

お〜っ!www
だよね〜!wwwワードも可愛くなっちまえ〜!www←ありがとう!私のソニックは可愛さ80%で、
かっこよさが20%だからwww(私が描いたソニックの絵を参照←自分の絵が可愛いって認めちゃうんだね…。)

ソニック「いえいえだぜ!キャンディのために頑張れよ!」

ソニック「あぁ!俺は…サンシャイン!ソニック〜〜……イエェ〜〜イ!!www」

これも替え歌シリーズのワードに入れようかwww
うんwww可愛いし、似合ってるからいいんだけどさ!wスタンもピンク似合いそうw←
やってやろうではないか!スタソニの舞!←どこの花の町のくのいちだよ!!
同じで嬉しいよ!ありがとう、今度また愛され書いてみるね!

うん!
←でしょ?www楽しいに決まってるよ!チーム・ソニックのメンバーは何人も使っちゃっていいからね!

だよね!もう縁切ったと言ってもおかしくないレベルだと思うんだけど…。

ソニック「このはの辛さは俺が引き受けるからな。なにかあったら言ってくれ。
心の病というのがあってだな…。あいつは病気ぶっ飛ばしてやるっていつも言ってるけどよ…。」

だよねだよね!www
よかった、2人とも喜んでるよ!今後もこのはの力になりたいってさ!

うん!けって〜い!www
だよね〜!スタンとブルーのやり取り好きだったな〜www

うん!ありがとう!活躍が楽しみだね!赤組ってメンバーが多いイメージがあるんだけどwww←
いえいえ!うん!待ってるよ!ウキワクもんだね〜!

葉っぱ天国のサーバーエラーは…直る♪信じよう体操〜♪←ありがとうwwwよかったらこのはも使ってね!www

スタン「いえいえだぜ!星っていいよな〜!」
レインボーダッシュ「そうそう!せいか〜い!www」
ソニック「恒星と書いてスーパーソニックと読む☆」←
スタン「なに言ってんのお前www」

うん!まぁこれは昨日追加した設定なんだけどね!w←設定言うな!
そうだよね!意味がわかると怖い話パロのソニックはアレだけど…w

うんうん!だよね〜!

オーロラが見れてよかったね!
ソニック見た瞬間にスタソニ疑惑を感じたので、「ふぉおおお!!www」と興奮しましたw←

36:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 16:27

スタレドには「ボケ男子コンビ」っていうチーム名があったんだね…w

37:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 19:41

>>ほのあ
うん!www

いえいえ!これからもミラクル☆コラボやコメットタウンをよろしくね〜!

うん♪
いえいえ!本当だよ!まったり村のみんな、だ〜い好きだよ!
同じで嬉しいよ!見ちゃうよね〜!www

いいね!去年の楽しさが再現できそう!←再現!?

わかった!教えてくれてありがとう!行ってみるね!
ほのあは私が愚痴スレに返事をしてから来なくなっちゃったから、イヤだったのかなって思っちゃったよ…。
だけど、元気そうでよかった!本当に今会えて嬉しいよ!

38:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 19:50

〜学校であった話 ソニックトーク編〜

ショコラ…私
ミント…同じクラスのNちゃん

体育祭の練習を終えたショコラとミントは、2人で廊下を歩いていた。

ミント「あたし足遅いから走るの無理なんだけど〜!www」
ショコラ「私も無理!音速で突っ走れたらいいのにね!wwwソニックみたいにさ…w」
ミント「あぁ〜!あたし、オリンピック持ってるよ!いつもソニック使ってた!」
ショコラ「ええっ、そうなの!?」

ミント「そうなんだよ〜!すっごくかっこよくてさ〜!」
ショコラ「私も好き!いいよね〜!」
ミント「他にどんなキャラがいたんだっけ?」

ショコラ「エミーちゃん、テイルス、ナックルズ、シャドウ……こんぐらいしか知らないwww」(指で数え)
ミント「あぁ〜、シャドウも使ってたな〜!」
ショコラ「そうなの?」
ミント「うん!特にソニックとシャドウを使ってた!」

ショコラ「本当にいいよね〜!よかった〜、仲間がいて〜!」(両手でミントの片方の肩をさわり)
ミント「アハハッ!面白〜い!www」

39:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 22:17

〜笑ってはいけないメビウスブライト 弟くんとテイルスからのビデオレター〜

スタン「おい、DVDがあるぜ!」(引き出しを開けて)
ソニック「俺の引き出しにもあったわ!」
のび太「どっちも見たいな〜!」

マリオ「両方見ようよ!どっちから見る?」
ソニック「最初に見つけたスタンからでいいぞ!」
スタン「おう!」(DVDをセットし)

本家スタン『親愛なる兄ちゃんへ。
おれたちに血がつながっていたなんて初めて聞いた時はビックリしたけど、
また会えたって事になるから嬉しいよ。

兄ちゃんとステラだけ残されて、おれだけ別のところへ連れて行かれちゃったんだよね。
正直、1人きりで寂しかったよ。怖かったよ。
生まれた時から兄ちゃんを信じていたから、いつか来てくれるだろうって思ってたんだ。

メルとは血がつながっていないけど、実の兄妹が全員会えた時点で嬉しいし、
メルのお世話は楽しいから、これからもみんなで仲良く過ごしていこうね。弟より。』

メビウスブライトのみんな「ううっ…!」(泣き出し)
スタン「くうっ…弟よ…!」
ソニック「やっぱりWスタンは最高だぜ…!」
ティー・ジェイ「つ、次にソニックの見ようか…っ!」
ソニック「おうっ…ソニこまっ…!」(泣きながらセットして)

テイルス『親愛なるソニックへ。
僕がいじめられていた時、君のおかげで勇気づけられたあの頃は今も忘れられないよ。

みんなで君の事が大好きだって感謝しているんだ。
君との冒険はとっても楽しいし、一緒にいられるだけでも嬉しいよ!

あ、そうそう!ソニックって親友ができたんだよね!これってすっごくいい事なんだよ!
これからもその親友とみんなと仲良くして、世界を救ってあげてね!応援しているよ!

最後に、とっておきのプレゼントも用意しておいたからね!テイルスより。』

ソニック「テイルス〜〜!!お前はなんていいやつなんだ〜〜!!」(噴水のような涙を出し)
スタン「親友って絶対俺の事だろ〜〜!!」(こっちも「ド〜ッ!」と泣き)
レッド「プレゼントがすっごく気になるぜ〜〜!!」(大泣きする魔法使いトリオ)

デデーン♪ ヘッジホッグ、タイキック〜!

ソニック「……は?(涙が止まり)
おいテイルス、ウソだろ!?俺がタイキック食らうとか全然聞いてね…って、うわぁ〜〜!!」
(蹴られては、その場にうつ伏せで倒れて)

スタン「ソニック!!」
ソニック「おのれテイルス…w」(倒れながらボソッと言っては、フフッと笑い)
メビウスブライトのみんな「wwwww」

デデーン♪ 全員、OUT〜!

メビウスブライトのみんな「うわぁ〜〜!!」(たたかれ)

40:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 22:40

〜ミラコラトーーク! マジカルソニックの相方について〜

このは「ねぇキャンディ、マジカルソニックって相方いなかったっけ?」
キャンディ「えっ?相方?う〜ん…いたような、いなかったような…。」

このは「マジカルダイヤモンドってチームなかったっけ?」
ななか「あ〜、あったね〜!確かソニックとカイルだっけか?」
このは「そうそうそうそうそう!なんかカイルが魔法少女の恰好してるんだよね!」
らら「あれキュアフォレストじゃないんでしょ?」

キャンディ「そうだね!カイルの誕生日会に着せたのは魔法少女の服だけど、
キュアフォレストじゃないんだよね!」

ほのあ「でもさ、ピクシブでマジカルソニックの恰好をした黒目さんの絵なかった?」
みんな「あぁ〜、あったあった!www」
キャンディ「確か描いたな〜wwwマジカル黒目さんね〜wwあれも相方にする予定だったんだよね〜!w」

このは「そうなの?私も名前考えたんだけど、『ブラックソニック』なんてどうかな?」
みんな「おぉ〜、かっこいい〜!」
キャンディ「ありがとう!採用しようかな!」
このは「本当!?やった〜!嬉しいな〜!」
モカ「闇の黒い光!ブラックソニック!な〜んてね!www」
みんな「wwwww」

ひゃっきー「ミラクルナックルズもいなかったっけ?w」
キャンディ「あれはソニックが勝手に考えたやつだから…w」
アンジュ「ナックルズも似合ってるよ!www」
シュクル「もうこの4人チームを結成したら?www」
キャンディ「ありがとう!考えてみるね!www」

ホイップる「ブラックソニックとミラクルナックルズの魔法はどんなのなんだろ〜!」
キャンディ「黒目さんは難しいんだけど、ナックルズはソニックのおかげでできたかな!w」
このはたち「本当!?ww」

キャンディ「うんwwwミラクルクルクルナックルズ!
クルクルクルクルナックルズ!みんな可愛くな〜れ☆ナクぺろ♪」

ひゃっきー「どうした常識人www」
みんな「wwwww」

41:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 22:51

>>ほのあ
うん!

いえいえ〜!嬉しいならよかったよ!
だよねだよね!www

いえいえ!うん!あの楽しさをもう1度…。なんてね!w←なんかのテレビ番組かよ!

うん!…というわけで、来たよ〜!
よかった!ほのあと私は親友だから、当然だよ!
そう言ってくれて嬉しいよ!これからも仲良くできたらいいな!

42:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 23:16

>>このは
うんうん!手をつなぐといえばさ、レース回の最後でも手つないでたよね!

ありがとう、そう言ってくれて嬉しいし、私も楽しいよ!また面白い替え歌ができたね!www
←そんなに似てた?wwwありがとうwww

ランリンといったら双子!
はい!仲良しなのはいい事ですしね〜!←だよねwwwこれからもピップ化しようかwww

楽しいね!www←本当に!?嬉しいな〜!初めて描いた時は
「えっ…!?私の描くソニック気持ち悪ッ…!」って思っちゃったからさ〜www
このはの描くソニックも見てみたいよ!

ソニック「ああ!俺もスタンのために頑張るからな!
ありがとうな!」

ソニック「センキュー!www楽しいぜぇぇ〜〜い!!www」

けって〜い!www
うん!あぁ〜確かにwwwなんか小さい女の子向けの魔法少女っぽいよねwwwプリキュアみたいな…?w←
ありがとう、今度ピンクの服も着せてみるね!
ああ!←せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪
それならよかったよ!待っててね!

うん!いえいえ〜!そうだったの!?めっちゃ嬉しい!

うんうん!でもさ、他の親友たちに手を出してきそうじゃない?

ソニック「いえいえだぜ!涙は俺がぬぐうから〜お前は1人じゃない〜♪w←急にスタソニソングを歌うな!
ああ…。ストレスためてたらなりやすくなっちまうんだってよ…。」

嬉しいならよかったよ!
スタン&ソニック「このはには俺たちがついてるぜ!」

スタブル可愛いよね!wwwエンタ出れるよwww
ブルー、トイレ〜!www俺はトイレじゃねぇよ!!…な〜んてね!www

私もだよ〜!うんうんwww2人でもいいかもしれないけど、青組は3人だから統一した方がいいのかな…?
うん!

ありがとう!www考えるのは楽しいよ〜!www←うん!www

スタン「ああ!」
レインボーダッシュ「確かにそうだよね〜!wwwボクもピンキーしか思い浮かばないよ〜ww」
ソニック「ありがとうな!wwwカオスエメラルドでパワーアップするものなんだぜ!」

ご心配ありがとう。スタンも喜んでるよ!
いいねいいね〜!待ってるよ!

だよね〜!オーロラは本当にいいよね〜!オーロラが見れるなんてミラクルタウンすごいな〜!
そうなの!?ふぉおおおお!!スタソニシーンだ〜〜!!www←うるさい!!

このはがマリオ化した!?www仲間だホ〜イ!www
私もだよ…。聞いた話なんだけどさ、マリオと比べるとファンが少ないんだって!

ありがとうwwwウケるよねwww

ありがとうwww考えてみたんだwww

43:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/09/30(土) 23:34

〜チーム・スタンとチーム・ソニック 親友の取り合い〜

スタン「ソニック〜!」
ソニック「よう、スタン!元気か?」

キュアスカイ「また話してんのか…。かけがえのないやつらなんだな…。」
マジカルソニック「まぁまぁ落ち着けって!スカイには俺がいるだろう?」(ウインク)
キュアスカイ「確かにそうだな!ありがとよ!」

ピザ屋ソニック「……あ、店長…!」
スタン店長「なぁ店員のソニックよ、あれはできたか?」
ソニック店員「あれってなんだ?」

ピザ屋ソニック「なんだよ!店長は俺の親友なのによ〜!店員の俺のイジワル!ケ〜チ!」
ソニック店員「同じ店やってんだから仕方ないだろうがぁ〜〜!!」

ダークスタン「落ち着けよ、ソニック店員!ピザ屋はボッチになりたくないだけなんだ!」
キュアスカイ「お前は黙ってろ!!お前がソニックに手を出したら、絶対ろくな事しないだろうからな!!」
マジカルソニック「黒目の俺もダークスタンと2人でいろ!」
黒目ソニック「ホワイ!?」

キュアスカイ「ホワイじゃねぇ!ダークな俺はいらねぇから、マジカルソニックには手を出すなよ!」
マジカルソニック「スカイも俺のだからな!?」
ダークスタン&黒目ソニック「お、おう…。」

スタン「お、お前ら…なに争っているんだよ…?」
ソニック「ケンカしたって楽しくないだろう?」
黒目ソニック「助けてくれ〜〜!マジカルな俺がいじめるんだ〜〜!!」(ソニックに抱き着いて大泣き)
ダークスタン「プリキュアの俺にいらないって言われたんだ〜〜!!」(こっちはスタンに抱き着いて)
ピザ屋ソニック「店員の俺が、スタン店長を取りやがった〜〜!!」(近くをグルグル走り回り)

スタン「落ち着けよ!バーゲンセールじゃねぇんだから、みんなで仲良くすればいいだろう?」
ソニック「そうさ!2人じゃないとダメってわけじゃないからな!」
メンバーたち「リーダー…!」
ソニック「だからピザ屋の俺は、店員の俺と店長のスタンとの3人で遊べばいいってわけさ!」

スタン「プリキュアの俺も、ダークな俺に向かって『いらない』なんて言わないでやってくれ!
黒目も、ダークな俺も、改心したんだからよ…。」
キュアスカイ「ごめんな…。元々は戦っていたからよ…。」

ダークスタン「全然平気さ!だが、別に心を取り戻してくれたお前に
感謝しているわけじゃないんだからなっ!///」

みんな「アハハハハ!www」

44:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 08:38

おっはよ〜!今日から10月だね!

45:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 09:00

〜ミラクル☆コラボでエンタの神様 魔法使い見習い〜

ソニック…魔法学校の先輩
ナックルズ…新入生

ナックルズ「あの〜…。」(歩いてきて)
ソニック「へい!お前がこの魔法学校の新入生なんだよな!」
ナックルズ「あ、はい!ナックルズです。よろしくお願いします。」(頭を下げ)
ソニック「ソニックだ!よろしくな!」

ナックルズ「あの、ここはどんな魔法を習うのですか?」
ソニック「いい質問だな!俺が先輩として教えてやるよ!」
ナックルズ「いいんですか?お願いします!」

ソニック「ああ!まずはな、カタチから入らないとダメだぜ!(指をチッチッと左右に振り)
ほら、アニメとかでよく見かけるだろう?」

ナックルズ「制服じゃダメなんですか?」
ソニック「それじゃあ魔法使いらしくないんだよな!アニメで変身シーンを見るだろう?」
ナックルズ「とりあえず先輩はアニオタだって事がわかりました。」

ソニック「なんでだよ!wwwまぁいいさ、とにかくやるぞ!魔法をかけるからな!」
(マジカルソニックのステッキをナックルズに向けて)

ナックルズ「ステッキ女子力高ッ!!」

ソニック「いいだろう?じゃあ行くぜ〜!
マジカルソニカル・ソニソニソニ〜ック!ナックルズよ、可愛くなっちまえ〜!」

ナックルズ「うわぁ!なんだ!?(光に包まれ)
…ミラクルクルクルナックルズ・クルクルクルクルナックルズ!みんな可愛くな〜れ☆」
(光が消えては、水色のワンピースを着ていて)

ソニック「アッハッハ!wwwやっべぇ、かわええわwww」(吹き出して笑い)
ナックルズ「…って、なにやらせるんすか!!」(我に返っては、服装が恥ずかしくなってきて)
ソニック「これで敵と戦うといいぞ!www」
ナックルズ「戦う気になれねぇよ!!」

ソニック「ほんと↑すま↑ねぇ↓wソニぺろ♪」
ナックルズ「どこのスーパーヒロインだよ!!」

ソニック「スーパーヒロイン…そうさ!可愛くする魔法で
みんなをスーパーヒロインにするものなんだぜ!」

ナックルズ「それなら魔法学校じゃなくて、ヒロイン学校じゃないっすか!!」
ソニック「なんだよそれwwwまぁ、とにかくお前なら次世代のヒロインになれるぞ!」
ナックルズ「なりたくないっすよ!この学校は絶対アニオタにしかウケないと思いますからね!」

ソニック「それなら〜…ナックルズよ、アニオタになっちまえ…。」
ナックルズ「やめろ〜〜!!」

46:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:16

久しぶりにミラクル☆コラボクイズ出したいな〜!

47:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:17

マジカルソニック、ブラックソニック、ミラクルナックルズ、カイル…。

あと1人誰か入れたいwwwスタンにしようかな?www

48:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:18

よし!マジカルダイヤモンドはこの5人にしちゃおうっと!www

49:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:19

スタソニはまだまだ見れるぞ!w

50:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:19

50!

51:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:20

カイルの「うるさ〜〜い!!」ってセリフ、最近見ないねwww

52:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 11:22

黒目だから「ブラックアイ」にする予定でもあったんだよねwww

53:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 14:41

>>このは
だよねだよね!
ありがとう!気に入ってくれて嬉しいな!
実はね、スタソニの親友愛が成立したのはあの回からなんだよ!

それならよかった!やろうやろう!www
そうだよね〜!←真似してナックルズ化でツッコむのは楽しいよね!www

Wスタンといったら神回多い!
はい!←うん!お〜っ!www

だよね〜!wwwこれからもやろうか!www←ありがとう!嬉しいな!
うん!大丈夫!

ソニック「ああ!」

ソニック「そうだなぁ〜〜!!wwwイエェ〜〜イ!!www」

うん!wwwまぁ魔法少女ですから!w←
←おめでとぉぉう!!
うん!

本当にありがとう!いいねいいね!やろうか!www

だよね!そうだそうだ、そうはさせんぞ!

ソニック「今日も魔法と音速で〜行くぜ!←ありがとうな!www
ああ…。笑顔が一番だっていうのは本当だな!」

スタン&ソニック「いえいえだぜ!」

だよね!www今度出してみようか!www
せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪www私も書いてて笑ったよwww

うんうん!wwwあと1人か〜!誰がいいかな?ザクロくんとか?

うんうん!wwwわかった、待ってるよ!www

スタン「ああ、思わず願い事をしたくなるぜ!」
レインボーダッシュ「もうサプライズといったらピンキーパイじゃない?www」
ソニック「ありがとうな!そう言ってくれて嬉しいぞ!」

うん!
いえいえ!うん!

キレイだよね〜!なんかどうぶつの森みたい!www←
やったぜやったぜやったぜ〜〜!!夜のデートって感じか〜…!←なんかエ〇いからやめて!!

おぉ〜、当たっててよかった!これも「〇〇だホーイ」シリーズのワードに使えそうだね!www
らしいよ!なんか悲しいよね…。まぁマリオもキライじゃないんだけどさ!

私も見返して笑ったwwwおのれテイルス…wな〜んてね!w

嬉しいな〜!
ありがとう!けっせ〜い!

54:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 14:43

>>このは
ありがとう!そうそう、みんな仲良しがミラクル☆コラボなんだからね!

ありがとうwwwナックルズも喜んでるよ!www(でも、反応は察して!w←)
私も行きたいよ〜〜!!www

ナックルズ「そ、そんな事言ったって喜べないからなッ!///」

55:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 14:46

占いツクールにある友情ゲーム怖い…。

56:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:10

>>ほのあ
だよね〜!よもリカとか、もみナナとか、ゆずキャンとか見れたしね〜!

ありがとう!www考えてみたんだ!www

いえいえ!こちらこそよろしくね〜!
いえいえ!いいね、その歌!www前に作った「ゆずキャンごっこゆずキャンごっこ〜♪」を思い出したwww←
うん!仲良くできるに決まってるよ!

そういえば、ミラクル☆コラボに新しく入ったシュクルって子が
「ほのあんぱん実際に売ってたら食べたい!」って言ってたよ〜!

57:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:41

>>このは
私も自信作なんだよね〜!
そうなんだよ〜!ソニックが後藤に操られた回で、
元に戻したスタンが「俺たち親友だろ?」って言ったじゃん?
あれは、ミラクル☆コラボのみんなは親友だっていう意味で言ったのね。
そんでレース回から「スタソニは一番の親友!」って事に決まったってわけ!

いいね、それ!メビウスブライト替え歌シリーズの事、すっかり忘れてたよ…wありがとう!w←忘れてんじゃねぇ!!
←だよね〜!wwwこれからも真似とナックルズ化を同時にやっちゃおうか!www

いい話といったら泣ける!

お〜っ!www
いえいえ!うん!

ソニック「ジャ〜スティ〜ス!www気がつくと俺はエミーとスタンの2股をかけていたぁ〜!!www
つまりこれは…浮気!不倫!W不倫!www」

うん!ホント似合ってるし可愛いよね〜!←いえいえぇぇい!!私も当ててくれて嬉しいよ〜〜!
実はマジカルソニックの歌はね、「めてお☆いんぱくと」っていう歌を意識したんだwww

いえいえ!やっちゃお〜う!www
これが本当の「スタソニに囲まれるキャンこの」なのだ〜〜!www

だよね!ずっと許さないよ!

ソニック「ありがとうな!気に入ってくれて嬉しいぞ!今は相方いないけどな…w
そうだよな!暗く過ごすのはイヤだぜ…。」

うん!出してみよ〜う!www
当ててくれて嬉しいよ〜!うんうんwwwあのスタンなんか子どもらしいんだよねwww
リーダー、申し訳ありません!センキュー、土下座するブルーが見たかったのさ〜!www…な〜んてね!w

ありがとう!うんうんwww結成しようか!www

うん!

スタン「ああ!前に『ずっと親友でいれますように!』っていう願いがソニックとハモっちまってよ〜w」
レインボーダッシュ「ホントそうだよねwwwピンキーパイのパーティーは楽しいからね〜!」
ソニック「ああ!キメてやる!はぁ〜〜っ!!…な〜んてな!w」(スマブラでパワーアップする時のセリフ)

うんうん!もうミラクルタウンはどうぶつの森でいいんじゃない?www←
どうぶつの森にさ、オーロラって子いなかった?w←知らねぇよ!しかもどうでもいいし!
うん!合っててよかった!2人ならデートが楽しくできるよ!

楽しいよね〜!wwwおわぁ〜〜!!www←それ落ちた時の声じゃねぇか!!
うん、けって〜い!www
うん…。海外の方が人気高いみたい!私も好き!そうだね、そうしようか!

うんwww私も見れて嬉しいよ!www

みんなも喜んでるよ!この5人をよろしくね〜!

そうだよね!明るく、楽しく、仲良く…だもんね!

うん!www(さすが!www)
うんうん!ホントそうだよね!
魔法に憧れてマップサイトで魔法学校をガチで探した小4の頃の私www←バカじゃねぇの?

ホント可愛いよね〜!wツンッデレ、スイッチ♪www
ナックルズ「どこの小さい子向けのスイッチ番組だよ!!」

ルカアシュいいね!幸せそうでいいな〜!スイーツもおいしそう♪
ついスイーツのメニュー見て、画面の前で「どこのアニマルスイーツだよ〜!w」って言っちゃったwww←

58:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:53

なんとなく思いついたスタソニw

ソニック「俺のチリドッグ食っただろ!!」
スタン「お前こそ俺のオムライス食っただろ!!」

59:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:54

もうスタンはネガティブだから病気になりそうでイヤだw←

60:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:55

明るく見えるけど、影で「俺はもうダメなやつだ〜!」って言ってるからね〜w

61:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 22:55

誰かソニックかるるちゃん呼んで来い!

62:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/01(日) 23:00

もう11時か〜!

63:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 21:30

>>ほのあ
うんうん!あのなりきりは本当に楽しかった!

これもワードに入れようか!www

落ち着きやすいところでいいよね〜!
いえいえ!そうそう、なんか懐かしいよね!www
確かに似てるwww完全に一致☆
うん!これからも仲良くしようね!

本当だよ!
いえいえ!シュクルは優しいよ〜!「ほのあと話してみたい!」って言ってた!

64:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 22:03

〜学校であった話 体育祭の練習編〜

スタン…私
ソニック…同じクラスのRちゃん
他のみんな…同じクラスの女子たち

ミラクル☆コラボ学園の校庭で、男子たちは運動会の練習をしていた。
背中渡りリレーを行うからである。

レッド&マリオ「ハイ、ハイ、ハイ……。」
(背中の上を渡るのび太の片手を2人で1人ずつつないでいて)

ティー・ジェイ「急いで〜!」(のび太に背中を踏まれては、走り出して)
マリオ「間に合ってないよ〜!」
ナックルズ「スタン早く…。」
スタン「あ、ああ!」(足が遅いので、いつもみんなが背中を丸めて並ぶ時に、間に入れなくて)

そしてゴール後…。

レン「あ〜、終わった〜!」
アユム「疲れたな〜!」

ナックルズ「あとはスタンをどうかしないとな…。」
クレイグ「ああ、なんとかして引っ張らないとな…。」
ティー・ジェイ「ソニックがスタンと手をつないで走るのはどうかな?」
ナックルズ「いいんじゃないか?ソニック頑張れよ!」

ソニック「ああ!スタン、こっち来てくれ!(スタンの片手を取って)
スタン「ソニック…?」
ソニック「俺の後ろに並ぶんだ!」

レッド「やるぞ〜!」
マリオ「みんな並んで〜!」

スタート

レッド&マリオ「ハイ、ハイ、ハイ……。」
ソニック「スタン、走れ!」(スタンと手をつないで一緒に走り)
スタン「ソニック!」

スタンとソニックは、走る時に手をつなぎ、並ぶ時は隣に並ぶ事にした。
そしてゴール後…。

ソニック「大丈夫か?手痛くないか?引っ張っちまったからよ…。」
スタン「ああ、大丈夫さ!ありがとうな!」

Rちゃん(ソニック)、本当にありがとぉぉう!!

65:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 22:05

ピクシブに絵をアップしたよ!

66:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 22:19

今、おそ松さんの「Blessing」聞いてる!

67:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 22:37

〜このは&リカちゃんへの誕生日パーティー〜

みんな「ハッピーバースデーディアこのはとリカ〜、ハッピーバースデートゥーユ〜♪」
スタン「おめでとうだぜ!」
このは「ありがとう!」
リカ「ありがとう…!嬉しいな…!」

よもぎ「リカちゃん、あーんして!」
リカ「えっ?あ〜ん…。」
よもぎ「そうそう、いい子だね〜!」(フォークでケーキを1口食べさせて)
リカ「おいしい…!ありがとう、よもぎくん…!」(頬を染めて微笑み)

このは「いいな〜、リカちゃん!」
スタン「なら、このはは俺が…!///」(1口のケーキが刺さったフォークを近づけて)
ソニック「おい、俺にもやらせろよ!w」(フォークを取ってケーキを1口取ろうと)
いちご「まぁまぁ、落ち着いて!w」

スタン&ソニック「最初はグー!じゃんけんポン!」
スタン「よっしゃ!勝ったから俺が先にやるぜ!w」
ソニック「くっそ〜!www」
スタン「さぁこのは、食うんだ!」(食べさせて)
このは「あ〜ん……うん、おいしい!ありがとう、スタン!」(微笑み)

ソニック「次は俺な!w」(こっちもこのはに食べさせ)
このは「うん!……おいしいよ!ソニックもありがとう!」
ソニック「いえいえだぜ!」
スタン&ソニック「イェ〜イ!w」(2人でハイタッチ)

るる「本当に2人とも仲良しだね〜!」
いちご「うんうん!いつも楽しそう!」
ミーナ「まさかみんなであ〜んし合うなんてね〜!w」
リカ「うん…!みんなで食べると、すっごくおいしいよ…!」

キャンディ「このは、いきなりスタソニがごめんね!w」
このは「だいじょうブイ!逆に嬉しかったよ!」(ピースしてウインク)
キャンディ「よかった〜!これからも一緒に遊ぼうね!」
このは「もちろんだよ!」

誕生日パーティーは盛り上がったのであった!ちゃんちゃん♪

68:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/02(月) 23:10

>>このは
ね〜!神回だよね〜!
うん!ついレース回見返しちゃうんだよね〜!www

いえいえ!メビウスブライト替え歌シリーズは笑えるよねwww
←お〜お〜お〜っ!!www

レース回といったら親友愛!

ソニック「ありがとよ!俺もどっちも好きだぞぉ〜〜!!www
エミィ〜〜!!スタン〜〜!!愛してるぞ〜〜!!www」←スタンに言うとBLになるからやめろ!

私は逆に「キャ〜〜!!」って叫んじゃうよ〜wwwこれからもマジカルソニックトークしない?www←うん!
そうなんだよ〜!www聞いてみてね!www

お〜っ!www
そうだよね〜!www

だよね!
そりゃそうだよね!仲間なわけないんだしさ!

ソニック「来てくれるのを待ってるぜ☆(ピースをおでこからピッと離してウインク)
だよな!ピンキーパイや十四松みたいにずっと笑ってればいいんじゃないか?www」

お〜お〜お〜っ!!
うん!「まさに8歳!」っていうやんちゃな感じがしてさ〜!www私も好きだよ!www
ね〜!懐かしいよね〜!wwwライトニングかき氷を作ろうぜ!なんて…w

けっせ〜い!www

スタン「俺とソニックの友情はいつも輝いているぜ!ずっと親友なのが一番さ!」
レインボーダッシュ「来てくれるとピンキーパイも喜ぶよ!」
ソニック「ありがとうな!スマブラだってよくわかったなwww」←

うん!思うよねwwwトモコレの島にも見えなくない?www
だよねだよね!ペンギンだったと思うよ!
うん!

だよね〜!wwwヒユウィーゴー!www
私も嬉しい!海外はね、ケモナーが多いらしいよ!www
通りでマイリトルソニック(ソニックとマイリトルポニーのコラボ動画)が広まってるわけだ!www←
うんうん!おーおーごごーーっ!

それならよかったよ!www

うん!
よっろしっくね〜!

だよね!この教訓、ミラクル☆コラボにピッタリだよ!

(そうだね〜!www)
私も行きた〜い!wwwそしてスタソニに抱き着く!www←2人とも逃げて〜!危ないやつがいるよ〜!
ありがとうwwwどこのワクワクもんだっ子だよ〜!www←

だよね〜!wwwツンツンデレデレツンデーレ!w
ナックルズ「そうさ、なんかメロディが似てたからな…。」

いえいえ〜!可愛いしお似合いだよ〜!私もこのはと行きたいな〜!
そうなの?同じだね!www

ありがとう!私もビリだよwww

いえいえぇぇい!!こちらこそありがとぉぉう!!
最高のプレゼントって言ってくれてすっごく嬉しいよ〜〜!!
ピクシブで思い出したんだけどさ、スタソニまとめをアップしてからフォロワーが増えたんだけどwww

ありがとう!!喜んでくれてよかったよ!そうだよね〜!

69:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 18:28

>>ほのあ
私もだよ〜!あ、そうだ!ゆずキャンのなりきりのやつ、途中だったよね?
あれの続きをやってみる?それとも、また新しいのやる?

うん!けって〜い!

そうなんだ!確かに平和な感じがするもんね〜!
うんwwwあの懐かしさをもう1度…w←またかよ!
もちろんだよ!

よかったね!私もほのあんぱんのファンが増えて嬉しいよ!
会えるといいね!シュクルに伝えておくよ!きっと喜んで話をしてくれるから!

70:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 18:44

〜メビ松さん トド松のすべてパロ〜

のび太「もうわかったよ!全部話すから!隠し事は一切しない!それでいいでしょ!?
…はい、始めましょう!のび太のすべて!」(ホワイトボードを用意して)

スタン「変なスイッチが入ったな…w」
のび太「うるさい!今ここで全部言うから!もう報告しろだなんて言わないでよね!」
マリオ「いや〜あの、のび太くん…。」

のび太「僕たちはなんでも言い合える、いい親友なんだもんね!
だから…はい!メンバーランキング〜!」

スタンたち「!?」

のび太「そのまんまだけど、これはメビウスブライトのメンバーを
ランキングにしたものだよ!そして1位は…!」

スタンたち「やめろ〜〜!!(やめて〜〜!!)」
のび太「えっ?」
スタン「やめてくれ!それは言わなくていいからよ!」
のび太「なんで?親友なのに?」
マリオ「…っていうか、なんでそんなランキングを作ったの!?」

のび太「いいじゃん!もうつけちゃったんだから!ちなみにスタンくんの順位はね〜…。」
スタン「だから言うなって言ってるだろ!!」

ソニック「なぁ、のび太…俺の順位は?」
のび太「1位に決まってるでしょ♪」
ソニック「よっしゃ〜〜!!」

71:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 18:50

>>ほのあ
そうだね〜!同じで嬉しいよ!
そうそう!せっかくだからやらない?
確かにどっちもやりたいよね〜!迷っちゃう!w

へ〜!トップ画面にはない平和なところを見つけたなんて、ほのあはすごいね〜!
ありがとう!wよかったらこれからも使ってみてね!www
いえいえ!

いえいえ!私も食べてみたいな〜!
うん!私もこれからもシュクルやほのあと話したいしね!

72:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 19:05

〜メビウスブライト組 放課後の補習〜

ナックルズ「お前らは放課後に残れよ!補習やるからな!」
スタンたち「ええ〜〜っ!?」
ナックルズ「文句言うな!お前らが勉強できてないのが悪いんだぞ!」

スタン「今日は弟とソニックXを見る約束だったのによ!」
ナックルズ「どうせ動画からだろ!?」

マリオ「ピーチ姫とデートする日なのに!どうしてくれるの!?」
ナックルズ「延期にしとけ!誰のせいだと思っているんだよ!」
マリオ「ナックルズ!」
ナックルズ「お前らだよ!」

ソニック「スタンもマリオもやめろよ!(机を両手で「バン!!」とたたいて立ち上がり)
ナックルズだって、本当は補習させたくないんだぞ?」

ナックルズ「ソニック…!」
ソニック「ナックルズだって、今日のせいでせっかくのデートがなしになるんだぜ?」

ナックルズ「そうなんだよ…。せっかく楽しみにしてたのに…。(悲しそうにため息をついて)
アップルジャックから最高のアップルパイをごちそうするつもりだったのに…。
…って、ちょっと待て!なんで俺の予定を知っているんだ!?」

ソニック「ふふふ、この前ナックルズのスケジュール帳をこっそりと見ちまったからさ〜〜!!www」
メビウスブライトのみんな「おぉ〜〜!!www」
スタン「よくやった、ソニック!www」
ソニック「センキュー!www」

ナックルズ「プライバシー!隠し撮りしているのと一緒だぞ!?」
ティー・ジェイ「俺たち用にひと切れずつ残しておいてね〜!w」
ナックルズ「誰がお前らなんかに!!」

レッド「もしくは直接来てパーティーを開くぞ!www」
スタン「サプラ〜〜イズ!www」

ナックルズ「どこのダンシング・パーティーポニーだよ!いい加減にしてくれ!
つーか補習があるのならパーティーができないじゃないか!」

メビウスブライトのみんな「そうだった…!」
スタン&ソニック&レッド「ほんと↑すま↑ねぇ↓www」
のび太&ティー・ジェイ&マリオ「ほんと↑ごめん↑なさい↓www」
ナックルズ「どこのスーパーヒロインだよ!!お前らどんだけこのセリフ使うんだ!?」

73:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 20:54

>>このは
だよね〜!もっとスタソニの神回が作れたらいいな!
ね〜!泣けるよね〜!いちいちゴールシーンで涙出てくるんだけどwww

だよねwww出た〜、バナナイカwww懐かしいwww
私はよく、こんにゃくゼリーのやつを歌っちゃうんだよね〜www

スタソニといったら手をつなぐ!

ソニック「みんなで愛するのが一番だぁ〜〜!!www
ありがとよ!確かにそうだよな!」

だよね〜wwwお〜お〜お〜っ!!www
うん!www

最高だよね〜!wwwもっと囲まれた〜い!www←

だよね!「敵も仲間なんだろ!?差別じゃないか!」とか言われそうだけど…w

ソニック「お楽しみにな☆
ああ!wwwソニック・スマイリー・レインボォォ〜〜!!www」←お前の親友の魔法パクんな!

うんうん!かっこいいスタン様も、
子どもっぽいスタン様も大好きだよ!どんなスタン様も素敵だよね!
ほんとほんと〜!wwwだよね〜!wwwライトニングかき氷ってさ、魔法使いトリオに勝ってたよね…w

スタン「センキュー!ああ!」
レインボーダッシュ「うん、みんなで楽しもうね!」
ソニック「そうなのか!嬉しいぜ!これからも応援よろしくな!」

だよねwwwね〜、見えるよね〜!wwwどっちもにぎやかだから好きなんだけどさ!w
うん!おぉ〜、合っててよかった〜!

楽しいね〜!www
うんうん!らしいよ!wwwそうなんだwww可愛いよねwww
うん!ソニレイもナクアプも可愛いからね〜!w

イェ〜〜イ!

うんうん!教訓なのならどんどん使っちゃおうよ!

ああ!wwwあったかそうだよね!www←音速で遠くへ突っ走るスタソニなのであった…。(←ひどくね!?)
せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪wwww

ツンッデレ、スイッチオン♪
ナックルズ「だろう?ただのパクリじゃねぇか!」(ナックルズまさかのパクリは許さない説w)

いえいえ〜!うんうん!wwwピロリ〜ンとか久しぶりだなwwwよし、あの子を呼ぼう!w
同じで嬉しいよ!wwwキラキラふんわりアラモードになっちゃうwww

うんうん!私もなりた〜い!www
???「遅すぎだぜぇ〜?w」(自分は速いからってあおるやつw←)

それならよかったよ〜!
もっちろん!断るわけないじゃない!
ありがとう!Part2もアップする予定だから、頑張って広めるぞ〜!

おぉ〜、いいね〜!wwwこれもワードに入れようか!www
基本シリーズのワードはね、いつも長いから!ww

せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪
のび太・ザ・キャラ崩壊☆←「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」みたいに言うな!

ありがとうwww確かに楽しそうだよねwww
うんうん!補習?そんなの必要ねぇ!俺がそいつをぶっ飛ばすからな!

わかった!来てみるね!
私もミラクル☆コラボのセリフ集のスレ、建ててみた〜い!

74:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 21:04

>>このは
建てたよ〜!来てね〜!
http://ha10.net/hima/1507032006.html

75:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 21:04

ティー・ジェイのセリフは気に入ったからつい…w

76:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 21:07

>>このは
来てくれてありがとう!嬉しいならよかったよ!
このはも書きに来ていいからね〜!w

77:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/03(火) 23:08

>>このは
そうか、そうだよね!素敵な親友愛で結ばれているんだもんね!
出ちゃうよね〜!www

気に入ってくれてありがとう!wwwうん!www
うん!歌うと楽しいよ!www

前スレの終わりの会といったらルリアちゃん!

ソニック「ああ!ワードへGOしようぜぇ〜〜!!www」

めっちゃ可愛いよね!wwwマジカルソニックのチームを作ったら
プリキュアみたいになっちゃったんだよ〜www←どうでもいいわ!

だよね〜!スタソニもキャンこのも似てるもんね〜!www

うん…。そうだよね!罪が重い分、罰をくらうがいい!
罰としてエミーからのハンマー攻撃か、俺からの魔法攻撃をくらう事になるぞ!!←どこの音速の青い光だよ!!

ソニック「ああ!
ありがとうな!そして親友よ、ほんと↑すま↑ねぇ↓www」
???「全然平気さ!」(ニコニコ)
ソニック「…えっ?」

スタン様はかっこ可愛いし、最高だよね〜!
うん!確かにおいしそう!wでも、下手したらキ〜ンってなるよwww
ソニレドが「くらえ!親友のかたき〜〜!!」ってなったのは、スタンがああなったからさwww

レインボーダッシュ「もちろんいいよ!…っていうか来て!www」←
ソニック「ありがとうな!燃えてきたぜぇ〜〜!!」(メラメラ)

だよね〜!wwwうんうん!ミラクルタウンは両方をミックスした感じでいいんじゃない?www←
そうなんだ!よかった〜!調べてくれてありがとう!

だよね〜!これからもやろうか!www
うん!キティちゃんいいよね〜!私はシナモンも好きだな〜!一番好きなのはマイメロちゃんだけど!w←
うんうん!マイリトルソニックの可愛い画像と動画があったら教えてもいいかな?

うん!使お〜う!

しかも2人を同時に抱きしめたらね、あったかさが2倍になるんだよ!www←
おめでとぉぉう!!www

君のスイッチはどこにある、ツンデレスイッチ〜♪(うろ覚えのやる気スイッチ)
ホントそうだよね〜!wネタがないなら、持ってきちゃえばいいじゃない!www
ナックルズ「どこのフランス革命の王妃だよ、お前ら!!」
(私も思ったwww)

うんうん!wwwスタブルといい、ピロリ〜ンといい、懐かしいのがどんどん出てくるな〜!www
あの子を呼ぼう!そうしよう!←はないちもんめか!
うん!だよねwwwでも、可愛いからいっか!w

うんうん!特に運動部男子は速いから!w
ソニック「せいか〜いだぜ〜!www」←さっきから出しゃばり過ぎ!

うん!私たちの友情は崩れない!←スタソニの名言パクんな!!
待っててね!

いえいえ〜!けって〜い!www
ありがとう!嬉しいな〜!原作者のららちゃんも喜ぶよ!

おめでとぉぉう!!
ありがとうwwwのび太のキャラがぶっ壊れたからさ〜www

作者メンバーたちでやれたらいいね!w
ああ、行くぜ!スタン・ライトニング!!(補習に使うプリントが粉々になり)

ありがとう!かっこいいって言ってくれて嬉しいし、使わせていただくね!
うん!書きに来てくれてありがとうね!どんどん来ちゃっていいから!

78:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/04(水) 22:38

ナッコーズ!

79:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/04(水) 22:41

入れようか、けって〜い!www

80:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/04(水) 22:41

クレザクね〜!あの2人は本当にかっこいいからな〜!

81:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/04(水) 23:16

S&S

82:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:20

私も楽しみだよ〜!ウキワクもんだぁ!www

83:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:21

うんうん!私も好き!あのラジオは見ててニヤニヤしたwww←

84:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:24

エターナル・レボリューション!!

85:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:25

だから倒れないでくれ、スタン…!

86:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:25

ソニックかっこよくないっすか!?www
スタン女々しくないっすか!?www

87:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:35

ナックルズがパクリは許さないぞ委員会に入ったじゃん?

そんで、スタンが「スタこま」とかを披露するじゃん?

クレイグ「おい!これはパクったんだろ!?」
ザクロ「パクリは許さないからな!」
ビワ「どっかで聞いた事あるセリフなんだけど〜?」
こんな感じで、クレイグたちが来るじゃん?

ナックルズが「どこのプリアイドルの主人公だよ!!」っていう感じで、
元ネタを言ってきそうなんだけどwww

88:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:40

いつかミラクル☆コラボのキャラに言わせたいセリフ

・マジカルソニック「翼なんかなくったって、風にはなれる…。
…と言いたいところだが〜!w今の俺は、音速の天使だぁ〜〜!!www」

・ソニック「スタン、逃げるんだ!」
スタン「ソニックを置いて逃げるなんてできねぇよ!!」

89:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:40

今のスタンってなんか女々しいんだよね〜…w
ソニックのお姫様だからかな?www

90:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 07:41

スタンのキャラ設定、なんかゴチャゴチャしてる気がする…。

91:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 18:05

>>このは
そうだよね!これからも神回が作れるよう、努力します!←選挙か!
だよね!www確かにwwwライトニングドリンクバーとライトニングパフェの回めっちゃ好き!

私も見に行こ〜っとw
うんうん!わかった!w

不思議ちゃんといったらロネくん!

ソニック「ああ、けってぇ〜〜い!!wwwジャ〜スティ〜ス!www」

だよね!wうんうん!ソニッキュア、ソニッキュア♪www(ソニキュアの動画、実際にあったよw)←ふざけるな!!
あ〜!確かにあったよね〜!今度マジカルダイヤモンドとコラボさせない?

うんうん!www似てるっていうか…完全に一致☆

ホントそうだよな!
ナイスアイディア!よ〜し、エミーも呼んでくるぜ!

スタン「そうさ、スタンだぜ!」
ソニック「キタ〜〜!!wwwおい、ウソだろ!?www」(興奮中)

さすがミラクル☆コラボ代表…!
うん!wなるなる!wwwその冷たさがいいんだろうけどね〜!w
ありがとうwwwねぇ、魔法使いトリオ好きなの私だけ?www←お前だけだよ。

レインボーダッシュ「いえいえ、いつでも待ってるよ!」
ソニック「燃えて当然だろ〜〜!!www」

そうだよね!ほのぼのしてる方がいいもんね!
どうぶつの森とトモコレを、レッツラまぜまぜ!www←やめなさい。(真顔)
うん!

うんうん!あ〜、クロミちゃんもいいよね〜!私の母さんはキキララちゃんが好きみたい!
ありがとう!スタソニのShow会で教えようかな?なんて…w
…っていうかさ、ソニックは男児向けでマイリトルポニーは女児向けじゃん?
男児向けと女児向けのコラボつながりで、アレと同類にされそうなんだけどwwwある意味で評価されるよwww←

お〜お〜お〜っ!!

うんうん!ちっちゃくて可愛いからどっちもできるよ!www
いえいえぇぇい!!

やる気スイッチのバージョンもできそうだね!www
そうそう、持ってくるのは武器!w←
ナックルズ「そうさ、よくわかったな。」

うんうん!これからも懐かしいの出しちゃおうか!w前スレとか見返してさ!www
お〜っ!←せいか〜い!ピンポンピンポ〜ン♪
いいよね!www私は見てないから詳しくないけど…w←見てないならネタにするな!!

うんうんwww陸上部はホント速いからね〜!www
ソニック「おめでとぉぉうだぜ!!」

うんうん!
うん!

うん!www

いえいえぇぇい!!
だよねwwwありがとうwwwでも、ちょっと可愛いかも?w←

だよねだよね!www絶対楽しいよ!www
やったぜやったぜやったぜ〜〜!!
某主人公男子組の新先生「ゴルァ〜〜!!なにしてるんだ〜〜!!」

うん!
わかった!ありがとう、じゃあ来るね!

うんうん!www

だよねだよねwwwいいね、復活を待っていたんだよ!w

だよねwww面白いからいっか!www
パクリは許さないぞ委員会とスタンたちのやり取りもコントになりそうwww

92:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 18:06

いいぞいいぞ〜、ルカスく〜ん!

93:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:10

まったり村のみんなって小5だっけ?
コメットタウンのみんなとはそんなに離れていないよね!

94:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:11

キャンディは中1だし、リカちゃんは小6だし、ナナちゃんは小5だし…。
年上の彼女もいれば、同い年の彼女もいるよ!www

95:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:12

年下の男の子♪…な〜んてね!w←ちょっと待って、お前何歳?

96:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:19

コメットタウンのステイシーと、ハピネス小学校のゆうかちゃん、顔似てるんだよね…w

97:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:19

だって2人とも黒髪でツリ目だもんwww

98:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:19

どっちかの顔変えようっとwww

99:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:20

ゆうかちゃんを変えようかな?

100:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 20:20

☆100☆

101:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 21:34

さて、このへんで一発音楽でもいってみようか!

102:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/10/05(木) 21:34

無駄なんだよ、ごとおおおっ!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ