もういくつ寝ると〜クリスマス〜♪【Part31】

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/19(火) 18:44

スタン「クリスマスには〜ケーキ食って〜♪」
ソニック「後藤をハブってパーティーだ〜♪」
2人「早く来い来いクリスマス〜♪」

スタン「…というわけで、待たせたな!スタンだぜ!」
ソニック「ソニックだ!今回はこの2人でスレを建てたぞ!」

スタン「ちなみにスレタイは『お正月』の替え歌からだぜ!w」
ソニック「スレ建てる前にスタンと考えたのさ!www」
スタン「みんなもぜひ歌ってみてくれよな〜!w」

ソニック「もちろん、例えパーティー中にケンカをしても…。」
スタン「用事や病気でパーティーに行けなくても…。」
2人「俺たちの友情は崩れない!」

スタン「というわけで、これからもよろしくな!」

>>2 キャンディのプロフィール
>>3 ルールと前スレ

101:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/21(木) 22:11

キュアダイヤモンドっていましたっけ?

102:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/21(木) 22:12

あの子、もしかしてダンシング・パーティーポニーを意識してる?ww

103:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/21(木) 22:19

>>ななか
本当!?ありがとぉぉう!!

104:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 14:09

>>ななか
見返してくれて嬉しいな〜!

105:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 14:26

〜メビウスブライト 英語は禁止!〜

ティー・ジェイ「面白い遊び考えたよ!」
スタン「どんなのだ?」
ティー・ジェイ「英語言っちゃダメ遊び!」
スタンたち「おぉ〜!」

ティー・ジェイ「のび太以外全員、名前が英語じゃん?
スタンとソニックもよく英語しゃべるし…。
だから、英語を禁止にしたらどうなるのかって思ったんだ!」

ソニック「いいな、それ!頑張るぜ!w」
スタン「これで日本語の勉強するわw」
ティー・ジェイ「俺もそうしよ〜w…というわけで、よ〜い…始め!」

みんな「……www」(シーンとなっては、笑い出して)
スタン「なんて話題を振ればいいのか…w」
のび太「ねぇ、名前も英語で言っちゃダメなの?w」
ティー・ジェイ「ダメダメ!wだから、頑張ってあだ名つけて!www」

マリオ「いつもやってるカー…いや、手札遊び(ナンジャモンジャ)だと思えばいいんじゃない?www」
(一瞬カードと言いかけてしまい)

スタンたち「手札ってwww」
ソニック「そういえばお前の出身会社、昔は花札を作ってたんだよな!w」
マリオ「そうそう!w花札といえば、夏の戦争(サマーウォーズ)っていう映画を思い出すな〜!w」
のび太「僕は星の戦争(スターウォーズ)が好きかな〜!ww」

ティー・ジェイ「牛乳と〜♪……あれなんて言えばいいんだろうwww」
レッド「あれだろ?細くてふかふかしたやつだろ?www」(コッペパンのこと)
ソニック「あれふかふかしてるっていうか、ちょっと固くね?www」
のび太「たまに給食に出てくるよね!w」

スタン「ミラ…いや、俺たちの通ってる学園のカフ…いや、
食堂はうまいやつが多いよな!」(「ミラクル☆コラボ学園」「カフェテリア」と言いかけ)

マリオ「雷くん、さっきから英語言いかけてない?www」
みんな「wwwww」

ティー・ジェイ「さっきの細くてちょっと固いやつの名前考えたよ!www
牛乳と〜細固(ほそかた)〜細固〜♪www」
(元歌詞は「牛乳とコッペパンコッペパン」。スターウォーズの曲に合わせてできた歌詞。)

スタンたち「細固ってwww」(爆笑)

106:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 15:24

〜メビウスブライト 恥ずかしい思い出を語ろうぜ!(説明会私服事件編)〜

※実際に私が経験したことをメビウスブライトのみんなに言わせていますw

スタン「なぁみんな、恥ずかしい思い出ってあるか?」
のび太たち「あるある!www」
スタン「だろう?今回はそれをみんなの前で言おうぜ!www」
ティー・ジェイ「え〜、なんかやだwww」

スタン「ストレス発散したいだろう?w笑い話にしようぜ!w」
ティー・ジェイ「……まぁ、スッキリしたいからいっか!w」
のび太「僕もスッキリしたい!w」
ソニック「ちょっと早い忘年会だな!w」
レッド「楽しい忘年会になりそうだぜ!w」
マリオ「そうだね!やっちゃおうか!w」

スタン「というわけで、話したいやつは言ってくれ!」
マリオ「じゃあ僕からいくね!」
スタン「いいぞ!」

マリオ「僕が中学3年生の時に、高校の説明会に行ったんだ。
初めてだったから、よくわからなかったのね。服装とか、持ち物とか。」

レッド「ガイドブックには説明会やる時間しか書いてないもんな!」

マリオ「そうそう!そこが不親切でさ〜、僕はとりあえず私服で外を出たの。
そんで、高校に近づくたびに、制服で歩いている人をたくさん見かけるようになったんだよwww」

スタンたち「えぇ〜っ!?www」

マリオ「『えっ!?みんな、なんで制服なの!?』って思いながら高校に入ったの。
体育館に入った時、『私服でいいの?』ってみんなにヒソヒソされちゃってさ〜www」

スタンたち「マジかよwww」
マリオ「それでも先輩たちは『おはようございます!』って迎えてくれたけどね!w」
スタンたち「優しいwww」

107:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 15:40

〜メビウスブライト 恥ずかしい思い出を語ろうぜ!(1人だけ七不思議事件)〜

のび太「次は僕が話していいかな?」
スタンたち「どうぞ(だぜ)!」

のび太「ありがとう!僕は学校で先生に『今まで生きてきた中で、
怖いなと思ったものはなに?』って聞かれたことがあるの。
先生がみんなに紙を配って、書いてって言ったのね。」

スタン「怖いものか…。俺はアレが無理だな…。」
(実は嘔〇恐怖症だが、「〇くこと」と言いたくないので隠している)

のび太「怖がりな僕は『学校の七不思議』って書いたの。
みんなが書き終えたら、先生がみんなの紙を集めて、黒板に貼りだしたんだよ!」

スタンたち「えぇ〜っ!?www」

のび太「みんなはなんて書いたのかな〜って思ったら、
『タヒ』とか、『頃す』とか…なんていうの?リアル?そんな感じのやつが多かったのね。」

スタンたち「あぁ〜!」(うなずき)
のび太「七不思議って書いてんのは僕だけだったんだよ!?www」
スタンたち「wwwww」

のび太「先生はみんなの書いた紙を指して、『このことは本当にイヤですよね!』って言ったのw
僕の書いた七不思議を無視してwww」

ティー・ジェイ「みんな、もっと子どもらしく『お化け』とか書こうよwww」
ソニック「のび太以外全員テレパシーで話し合ってたんじゃね?www」
マリオ「裏ではつながってて、息を合わせて団結しようぜ〜って感じ?www」
スタンたち「アリエールwwwww」

108:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:51

明日から冬休みだ〜!

109:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:55

コメットタウンってそんな楽しそうなイメージある?www

110:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:55

Worth It

111:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:55

111!

112:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:56

塾の英語のプリントに「Bob(ボブ)」と「Jim(ジム)」が出てきたの。
匿名板にあった「レッツクッキング!」のボブさんとジムさんを思い出したから笑っちゃったwww

113:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 21:58

オネエのデイジー(ビリー)も好きだったwww

114:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 22:00

このはの動かすレインボーダッシュ可愛いwww
「わ〜い!ティネの星空が見れるんだ〜!」のところ最ッ高www

115:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 22:11

「Kanji Name」というサイト使ってみたwww

キャンディ…肝柁緯

スタン…州恥

ソニック…阻弐玖

116:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 22:12

特にソニックがひどいwww

117:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/22(金) 23:18

〜ミラクル☆コラボ学園 冬休みの始まりだぜ!〜

体育館にて

スタン「ただいまより、ミラクル☆コラボ学園の2学期の終業式を開式する!」
(ステージの演説台のところにいては、礼をして)

いちご「生徒代表の言葉、ソニックさんお願いします!」

ソニックはステージに上がり、礼をした。
持っている原稿用紙を広げ、発表を始める。

ソニック「俺が2学期で学んだことは、身の回りの大切さだ。

親友が1人で悩んでいる時、声をかけて励ますことができた。
親友はとても嬉しそうにしていたので、元気づけることができたと思う。
俺もそいつのおかげで助かっているので、助け合いで絆を深められていると思える。

親友だから…という考えではない。俺たちは誰にでも優しくしないといけないのだ。
俺たちの周りをよくすると、仲良くなりやすい環境ができていくだろう。

メビウスブライト組、ソニック・ザ・ヘッジホッグ。」(礼をし)

パチパチパチパチパチ(みんなが拍手する音)

ソニック「親友ってお前のことだからな…///」

ソニックはみんなが座っているところに戻った。
スタンの前で立ち止まってボソッとつぶやく。

そして、何事もなかったかのように自分のイスへ座って行った。

スタン「ソニック…!///」(頬を染めては、両手を胸に当ててキュンとし)

118:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 10:44

おっはよ〜!寝過ぎたwww

119:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 15:08

>>このは
うん!

はい!同じでよかったです!面接しましたか?
やりたくないですよね…。

私もこのはのプリンセスになれて嬉しいよ〜!(///▽///)

←うんwww

(うん!大丈夫ならよかったよ!)
冬休みも一緒に過ごそうな!///←お前のソニック化もいいぞ!

おぉ〜!いいね〜!ドロレオのリミカリのやつよかったからさ〜!
ありがとう!パートもつけるから、作詞できたら発表するね!

ああ!楽しみだぜ!

スタン「ありがとうな!けって〜いだぜ!www」
ソニック「やったな!初めての珍百景だぞ!www」
レインボーダッシュ「うん!一緒に使おうよ!www」

はいw誰も許すわけがないでしょう!
うん!

うんwww

泣ける泣ける!今までクリス(ソニックX)に嫉妬してほんと↑ごめん↑なさい↓www←してたの!?
使おう使お〜う!

はい!

待ってるよ〜!
えぇ〜っ!?嬉しい〜!wwwありがと〜!www

応援してあげてください!w
目をそむけたくなりますよね…。
私も見てみたいですよ〜wwwロキの海賊仲間としていそうですねwww

いいっすよ〜!
うん!可愛いよねwww

いえいえぇぇい!!でもね、ゴールドスタンはチーム・スタソニでスーパーソニックと会わせてみたいな…。
雷神スタン考えた人がどうの〜とかは関係なく比べてみると…ゴールドの方がしっくりくるな。
よし、ゴールドに決定します!(「テレレレッテレー♪」というラッパのファンファーレを流しては、拍手して)

だよね〜!ティー・ジェイより盛り上げてくれそうだなっ!ww
そうだよね!前からそう呼んでたもんね!カイるんとブルりんも定番だけどさwww

マジ!?www

だよね〜!今後も魔法使いトリオをよろしくね〜!

だよね!
うんうん!あぁ〜!私もそれ気に入ってた!元気組とカイル応援団やんけ!www

とってもよかったよ〜!前も4人でやり取りしてたしね〜!
うん!もっちろんだよ!キャンティネいいね!

面白かった?www確かに楽しそうだよね〜!w

マジっすか!?www一緒だね!www

いえいえぇぇい!!それならよかったよ〜!
これからもレインボーダッシュ出していいからね!

マジ?面白いよねwww

そうなんだ!私も昨日だったよ!
ありがとう!スタソニはいいよね〜!

あるある!一番最初に作ったやつだよね?マカロンドロップ発表のやつ!

120:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 15:20

続き〜!リレーしましょ!

スタン「王様ゲームの時これで寝たことあるんだが、マジで気持ちよかったぜ!www」
なーしー「ほんと〜?嬉し〜い。」(微笑み)

カイル「王様ゲームって怖いイメージしかない…。」
いちご「なんで?」
カイル「小説とか映画でよくあるじゃん!屋根から飛び降りろ〜とかさ…。」
スタン「気にするなよ!あれはフィクションだからな!」(明るく微笑み)

カイル「カリンがやったアレはよかったけど…///」(無表情だが、頬を染めていて)
いちご「家族組は仲良しだよね〜!」
ケニー「うん〜、仲良しが一番だよ〜。」

カイル「でもさ、王様が後藤だったら許さないからね!?」
スタン「そうだったら俺がぶっ飛ばしてやるからな!w」

121:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 15:21

やっべぇwwwなりきりより小説リレーの方が楽しいわwww

122:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 15:21

なんでだろう?このはのキャラも動かせるからかな?www←

123:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 16:00

〜マイリトルブライト ソニのびでレイフラパロ〜

ソニック「これで応援の基本は以上だ!練習するぞ!」
のび太「イェイ…!」(小声)

ソニック「そんなんじゃ応援になんないぞ!大声でな!」
のび太「イェイ…!」

ソニック「もっと!」
のび太「イェイ…!」
ソニック「もっとだ〜〜!!」
のび太「ハ〜〜……イェイ…!」(思い切って息を吸うが、やっぱり小声で)

ソニック「はぁ…。」(呆れて倒れ)
のび太「うるさかった?」

結果:のび太・ザ・キャラ崩壊☆

124:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 16:01

思ったんだけど、この2人ってイメージカラーがレイフラと一緒じゃない?www

125:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 16:08

のび太「逃げんじゃねぇーよ!!」

126:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 18:23

〜メビウスブライト カフェテリアで踊ろうぜ!〜

ある日の午後、メビウスブライトはスタンの家で遊んでいた。

スタン「マイリトルポニーの『Cafeteria Song』、めっちゃよくね?」
のび太たち「それな〜〜!!」

スタン「ちょうど俺たちは6人だし、学園のカフェテリアで踊ってみないか?」
レッド「これなら彼女たちも喜んでくれるな!」
ソニック「いいダンスにしようぜ!」

スタン「よっしゃ!動画を参考にして練習しようぜ!」
のび太たち「お〜っ!」

翌日、ミラクル☆コラボ学園に昼食の時間が訪れた。
生徒たちはカフェテリアに移動していく。

スタン「ダンスするからこの曲を流してくれ!」
(カフェテリアの入り口の前で「Cafeteria Song」のCDとラジカセを渡し)

おそ松「オッケ〜!」(親指と人差し指で輪っかを作りながらウインクし)
スタン「俺は入り口でスタンバってるからな!www」
ソニック「よっしゃ!スタン以外のみんなは普通に席につけ〜!」

ズンチャ、ズンズンチャ♪(音楽が流れ)

のび太「来た!」
ソニック「行くぞ!」
のび太たち「ヘイ、ヘイ、エビb(カーン!

ナックルズ「音楽が流れたと思ったら、急に踊り出すってどういうことだよ!」(鐘を鳴らした人)
ティー・ジェイ「なんで?www全然いいじゃんwww」
ナックルズ「よくない!ここはライブ会場じゃないんだよ!」

スタン「みんな、どうしたんだ?」(慌ててカフェテリアの中に入り)
おそ松「流してすぐにカーンされるとかwww」

ソニック「このダンスはカフェテリアでしないと意味ないんだぞ!www」
マリオ「そうだよ、なんでぼんやり聞いていたら知らぬ間にリズムに合わせないの?www」

メビウスブライトのみんな「カフェテリア流れるMusic〜ぼんやり聞いていたら〜♪www」
(「恋するフォーチュンクッキー」を歌い出し)

ナックルズ「どこのクッキーソングだよ!!いい加減にしてくれ!!」

他の生徒たちも歌ったり、手拍子をしたりするのであった。

127:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 18:39

〜メビウスブライトの歌詞当てゲーム メロディなくてもわかるのか?〜

スタン「へいお前ら!歌は好きかい?」
のび太たち「もっちろ〜ん!」

スタン「だよな!俺も好きだぜ!
そんなお前らのために用意したゲームが、歌詞当てゲームさ!」

のび太たち「歌詞当てゲーム?」(首をかしげ)

スタン「そうさ!俺が歌詞を読み上げるから、それをみんなでなんの歌か当てるのさ!
もちろんみんなも出していいぞ!」

ソニック「面白そうだな!やろうぜ!」

スタン「ああ!まずは俺からな!(スマホを用意し)
出会わなくちゃ始まんなかった!」

ティー・ジェイ「あ〜!なんかあったよね?なんだっけ?www」
スタン「こんなにもワチャワチャグルービンしちゃうデイズ!」
のび太「なんか聞いたことある!」

スタン「波に乗ってけ乗ってけノンステップ!」
マリオ「あ、わかった!」
スタン「どうぞだぜ!」

マリオ「ラン♪forジャンピン!」
スタン「せいか〜いだぜ!」(ピンポンピンポ〜ン♪)
マリオ「やった!」

みんな「ラン♪for!ジャンピンNow〜走り出そう〜♪(リズムに乗って体を左右に揺らし)
おもいっきり助走して〜イチバン高い空までJump〜♪
ラン♪for!ジャンピンNow〜その瞬間〜サイコーのシャッターチャンス♪
いつまでたってFriends〜いっせーのーでJump〜♪」

のび太「青春ジャンピン・スナッピン!」
ティー・ジェイ「スナフキン?www」
スタンたち「スナフキンじゃないwww」

128:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/23(土) 23:03

かなでちゃんがハピネス小学校のみんなにあだ名をつけるとこうなる!

アキ…あめちゃん(苗字が「飴川」なので)

エミ…えっちゃん

ルナ…ルナルナ

ゆうか…ゆうかっぺ

ゆうこ…ゆうこっち

ひとみ…ひとみん

ひみこ…ひみちゃん

あずき…あずピー

あおい…あおたん

こまち…こまっち

マキ先生…そのまま

129:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:29

>>このは
はい!そうなんですか!私も面接するので、アドバイスをしてくれると嬉しいです!
そうですね。めんど〜ですよ…。

わかった、待ってるよ!

ああ!///←いえいえ〜!これからもスタソニごっこやろうか!

いえいえぇぇい!!よかったよ〜!
うん!

だよな!

ソニック「これからも珍百景探そうぜ!www」
レインボーダッシュ「お〜っ!」

はい、みんなでこらしめちゃいましょう!

マジで?wwwでもわかるよ!うらやましいよね!スタンも嫉妬するぞ?w←二次と公式を比べんな!!
うちのお風呂にも落ちてくれないかな〜www←プール代わりだからってそれはひどくね!?
お〜っ!

うん!
お言葉に甘えて使わせていただくね!

私もしますよ〜!バターカップさんはお喜びになっているそうです!^^
バターカップ「ありがとう!パワーパフガールズはこれからも活躍するからね!」
ですよね…。まさにこのニセ者野郎〜ですよ…。
はい!どんな人なんでしょうかね〜?wwwはいwww
でも逆再生では「氏んだ」って言ってませんでしたか?←

いえいえ!うん!
ロキも喜んでるよ!これからもロキと遊んであげてね!

うんうん!(スタン&ソニック「キメてやr←強制終了
うん、けって〜い!考えてくれてありがとうね!

うんうん!wwwいいねいいね!このはがメビウスブライト書いてくれるなんて嬉しいよ!
だよね!うんwww

そうなんだ!嬉しいな〜!本家の友情ゲーム(ラブライブ)は見たことある?

うん!

うんwwwきっと彼、彼女たちはみんなを楽しい気分にしてくれるでしょう!

いえいえ!なるほどね〜、可愛かったよ!
いえいえぇぇい!!待ってるよ〜!

ありがとうwww楽しいからやってみてね!www

私も恥ずかしかったwww一緒だ〜!w

うん!

うんwww

うんうん!
だよね〜!

おぉ〜、合っててよかった〜!いいね、そうしようか!

うん!これからもやりた〜い!

ありがとう!2人とも喜んでるよ!だよねww「はぁあ…っ…。(息切れ)」ってならない?www

私もだよ〜wwwメビブラとカフェテリアで踊っちゃおうや!www←

いいよね〜!私も好きだよ!
プリパラ見てた頃、アニメで流れた時に「神曲キタ〜〜!!」ってテレビの前で叫んじゃったwww

ありがとう!そういえば、このははひとみちゃんが好きなんだもんね!

130:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:36

続き〜!なんか最初の頃のミラクル☆コラボが再現できてる気がするwww
私が求めていたスタンは、こういう男らしいスタン様だったんだよ!!
最近は女子力高くなっちゃってるから!!(泣き叫び)

スタン「あいつは最初、俺の店に来たから後藤という名前をもらったのさ…。」
(片手を腰に手を当てて「フッ…。」とクールに笑い)

カイル「そこはカッコつけるところじゃないでしょ!」
いちご「確か、ティー・ジェイが名づけたんだよね?」
スタン「そうさ!あいつガチですげぇからwww」
ケニー「スタンっていつも楽しそうだよね〜。」

スタン「ケニーもなーしーといて楽しいだろう?」
ケニー「うん〜。」
なーしー「一緒に寝れるからね〜。」
スタン「だろう?気が合うのはいいことだぜ!」

131:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:42

占いツクールでめっちゃ笑える検定見つけたwww

132:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:44

「キャンディの頭の良さを狙って魔法使いが現れた!

どうやら、英語を教えてほしいそうだ。

キャンディは悩んだ。

だが、キャンディは優しい。

キャンディは魔法使いに英語を教えた。

詳しく教えた。

が、魔法使いには厳しすぎた。

英語の難しさで魔法使いに9999のダメージ!

魔法使いは消滅した!

「で、次の問題は...あれ?いない」」

「RPG?魔法使いを倒せるか!?」より

133:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:45

最近はコナンの灰原の厳しめがハヤってるらしいんだよね…。

134:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:46

ちょっとwwwうちの子も魔法使いなんですけどwww←

135:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 11:46

最近、「←強制終了」にハマってきたwww

136:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:29

>>このは
ありがとうございます!助かりましたよ!
よし、いつもぶっ飛ばしてくれるあの方を呼びましょうか!w

うん!

←うん!前回の走るやつの続きやらない?

いえいえ!私もよかったよ!

ソニック「お〜っだぜ!」

はい!この恨みは忘れられません!

だよねwww
うんwwwまぁクリスは出さないんだけどさ!←えぇ〜っ!?
だよねwwwそして抱きしめるwww←その前に助けろや!

もっちろん!

はい!私もよかったです!
バターカップ「私もこのはを応援してるからね〜!」
はい…。ソニックアンチ反対のデモはすごく盛り上がりましたよねw
ですよねwww
はいwwwロキさんとイットビデさんの過去になにがあったんでしょうかwww

うん!

面白かった?www
いえいえ!

いえいえ!嬉しいな〜!
かなでちゃんもそう言ってたよ!もっとつけて〜!

うん!へ〜、ハラハラしちゃうよね!
友情ゲームパロ書く前、本家のやつにミラクル☆コラボキャラの配役をつけて、
グロいところを変えたんだ!(犯人を後藤にしたりなど)

はい!ウキワクもんですね!

いえいえぇぇい!!いいね!ティネちゃん描いていいっすか?
うん!

うんwww

うんwwwわ〜い、嬉しいな〜!私とこのはってなんか似てるかも!www←

なるほどね〜、いいじゃん!いえいえ!けって〜い!
どうしようか?どっちでもいいよ!

やろうやろ〜う!

うん!だよね!あぁ〜!それめっちゃある!www遅くなっちゃうよねwww

うん〜wwwありがとう!盛り上がるよね!

うんうん!パワフル無敵♪←アイドル違うわ!!
そうなんだwwwうんうんwww元気出るし!
オムオムライスも個人的には神曲で、アニメで流れた時は嬉しかった!

ありがとう!ひとみちゃんも喜んでるよ!

マジでぇ〜っ!?なんてこった、私のせいでこのはが消滅しちゃった!

137:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:38

うんwww最初も今も楽しいからいいんだけどさ!
そうなんだ!よかった〜!(ホッ)

スタン「いちごにもぴんくがいるじゃないか〜!」(明るく笑い)
いちご「うん!ぴんくも大好きだよ!」

スタン「ぴんくもいちごの妹になれるんじゃないか?
可愛い姉と妹がにぎわっているんだからよ!」(ウインク)

いちご「ホント〜!?嬉しいな〜!」(染まった頬を両手でおさえ)
カイル「さすがブラコンとシスコンのスタンだね…。」(引いてる)

スタン「やめてくれよ〜!wwwチョロ松だってカイルの兄っぽいだろうが〜!www」
カイル「えっ…!?チョロ松さんが…僕のお兄ちゃん…!?」(ドキッと顔が赤くなり)
スタン「そうさ!例えばな〜…。」(ホワホワ〜と想像シーンが浮かんで)

チョロ松(スタンの想像)「カイルくん、ご飯ができたよ!」
カイル(想像)「やった!お兄ちゃんの料理大好きだもん!」

スタン「…ってな!w」
カイル「やめて!!松野家の兄弟が増えるッ!!///」(顔を真っ赤にして叫び)
スタン「そこかよwww」
みんな「wwwww」

138:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:50

友情ゲーム 小説バージョンと本家のセリフを言わせたバージョンを比較
(スタンが倒れているシーン)

・小説

ソニック「スタン!しっかりしろ!」(スタンを揺さぶり)
るる「ねぇ、ウソでしょ…?」(泣きそうになっては、手で口を覆い)

ソニック「なぁ、お前ら…脱出条件の通りにやったんじゃないよな…?」
るるたち「えっ…?」

・本家

ソニック「ウソだろ…!?そんな、なぜだ…!うわぁぁぁっ!!
許さねぇ…。スタンをこんな目に遭わせたやつ、許せねぇ…。」

139:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:54

友情ゲーム 小説バージョンと本家のセリフを言わせたバージョンを比較
(キャンディが疑われるシーン)

・小説

ソニック「やっぱりキャンディがやったのか!」
キャンディ「違うよ!私がスタンにそんな事するわけないじゃん!」
ソニック「ウソつけ!俺とスタンが親友だという事を知ってて、わざとやったんだろ!?」

るる「やめて、ソニック…!」
ソニック「くやしくねぇの!?スタンの彼女なんだろ!?」
いちご「ソニック、落ち着いて!」

ソニック「くらえ親友のかたきぃ〜!!」
キャンディ「わぁ〜!!やめて、ソニソニソニックはしないで!!」

・本家

ソニック「やっぱり…お前だったんだな…。」
キャンディ「違うよ!私は頃してなんかないよ!」

ソニック「許さねぇ…。スタンを…スタンを返せぇ〜!!」
るる「やめて、ソニック!」
ソニック「スタンのかたきは俺がとるんだ!!」

140:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:55

ソニックよ、ソニソニソニックでスタンを復活させればいいじゃないか。

141:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 13:56

そうしたら、キャンディをヤったあとにスタンを復活させそうwww

142:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 18:52

>>このは
はい!頑張りますね!
そうしましょう!www彼ならやってくれますよ!www

←大丈夫!前回は私の「本当か…!?ありがとうな、ソニック…!
(寄り添おうと体を相手のいるところへ傾けて)」で終わったよね!(前スレの835レス参照)
当時、半目で「お前もかっこいいぞ?」って言ってるソニック想像しちゃったよwww

頑張って!応援してるよ!

ですよね!どんどんストレスを発散しちゃいましょう!

うんw
よし、やろっか!www←

このはが嬉しいならよかったよ!

バターカップ「ううん、私たちもこのはのおかげで頑張れているからね!」
正直言って、楽しかったですよね〜www
はい〜www
たぶん、イットビデさんが敵の海賊に連れて行かれてしまったのではないかと…。

ありがとう!最近、「←強制終了」にハマってきたんだ!www

これからもアキちゃんたちと遊んであげてね!
かなで「うちも考えるのがウキワクもんやで〜!」

だよね〜!
うん!あ〜、気づいてた?wもし本家のままだったらね、にこちゃん役のレッドがああなって、
絵里ちゃん役のソニックが穂乃果ちゃん役の私をアレして…ってなるんだよ!www←
(配役については>>68を参照)

ですよね〜!

いえいえ!こちらこそありがとう!待ってるよ!

うん!だよね〜!www似たもの同士っていいね〜!

いえいえぇぇい!!
そうしようか!どっちから書く?

お〜お〜お〜っ!

あるある!www2週目からもうダメになるわwww

だよね〜!

面白〜い!www
テンションマックス〜になっちゃうよね〜!うん!
うんうん!私も〜!そういえば初めて出会ったプリパラの歌はオムオムライスなんだよね〜。
某オムライス店&レストランの店長「呼んだか?」←お前は帰れ。

うん!

ホント!?よかった〜!
マジカルソニックで昇天したこのは思い出したwww←なんで!?

143:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 18:52

よっしゃ〜!クリスマスの絵がアップできたぞ〜!

144:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 19:03

こんなミラクル☆コラボはイヤだ!その32

・スタソニが犬猿の仲。

・マジカルソニックが可愛くしたら人類滅亡。

マジカルソニック「マジカルソニカルソニソニソニック!
み〜んな可愛くなっちまえ〜!」\チュドーン!/

・シャドウのカオスコントロールで人類滅亡。

シャドウ「カオスコントロール!」\チュドーン!/

・魔法使いキャラが空を飛んでいると、アレンとリリアンにほうきの駐車料を取られる。

145:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 19:07

アレリリは20歳ぐらいだよ!

146:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 19:12

今日の夕飯はごちそうだったな〜!www

147:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 19:20

〜ミラコラトーーク! もう1組のパワーパフガールズ?〜

キャンディ「みんな、ラウディラフボーイズって知ってる?」
このはたち「なにそれ?」

キャンディ「パワーパフガールズのライバルキャラだよ!
簡単に言えば、パワパフの男バージョンって感じかな!」

ほのあ「同一人物じゃないよね?w」
キャンディ「それはないよ!www」
みんな「wwwww」

キャンディ「どんなキャラなのかはピクシブ百科事典やニコニコ大百科で調べることができるんだけど、
残念ながら動画は英語版しかアップされていないから、口調がわからないんだよね。」

このは「そっか〜!でも、かっこいいだろうな〜!」
キャンディ「めっちゃかっこいいよ!私はブリックっていうブロッサムポジションの子が好き!」
らら「なんか名前も似てるね!」

キャンディ「確かにそうだね〜!他にもバブルスポジションのブーマーに、
バターカップポジションのブッチがいるんだよ!最初はバッチって呼んでたけどね…www」

ひゃっきー「バッチって、缶バッチじゃないんだからwww」
みんな「wwwww」

148:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/24(日) 20:24

>>このは
ありがとうございます!
はいwwwぶっ飛ばすのが彼の役目なのです!w

←スタこまっ☆
スタン「俺もお前のおかげで力になれるぞ!世界を救えるのは俺しかいないんだからよ…。」
するよね〜!wwwうん!www

いえいえ!うん!

はい!

なんかごめんね!
うん!www

うん!

バターカップ「いやいや、私も嬉しかったからさ、それのお返しだよ!」(ウインク)
またやりませんか?www
はい…。「氏んだ」って言ってましたけど、無事だといいですよね…。

うんwwwだよね〜www

嬉しいな〜!アキちゃんたちも喜んでるよ!
かなで「せやな〜!パイミーの考えるあだ名はどれも可愛いから、発想がうらやましいねん!」(微笑み)

イヤだ?グロいミラクル☆コラボは見たくないよね…。

うん!

うんうん!スタソニも似た者同士じゃん?私たちがスタソニだからかな?←スタソニageんな!!

いいよ〜!早速書いてきた〜!

うん!wwwだよね、そしてタイムが遅くなるというwww
あ〜それな!wwwスタソニマジうらやま〜!ww

うん、やろうやろ〜う!
だよね〜!私たちをテンションマックスにするなんて、さすがドレパ!
そうなんだ!ま〜ぶるもいいよね〜!
店長「そうなのか!俺を呼んでくれてありがとうな!このはに会えて嬉しいぞ!」

このはが助かってよかったよ!
マジで?wwwでも昇天する気持ちわかるよ!www

ね〜!イヤだよね〜!
確かにすごいwww

だよね〜wwwさっきピクシブで漫画とかあさってたwww←
思ったんだけどさ、ブリックとレッドって似てない?w
パワパフとラウラフ(自分で略したw)の動画見つけたよ!これも英語だけどね…w
https://www.youtube.com/watch?v=Or3egCqV9lI

149:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 08:59

おっはよ〜!マリソニオリンピックとお菓子もらった!

150:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 09:00

今日から冬期講習なんですけどww

151:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 09:00

フラワリングナイトはいいね〜!

152:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 09:01

このはが小説でメビブラ全員を出してくれて嬉しい!(特にのび太)

153:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 09:01

メビ松さんはやりたかっただけwww

154:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 12:16

>>このは
そうですよね〜!

スタン「ソニック…!こんな俺と協力してくれるなんて、すっごく助かるぜ…!
悪いやつらに俺たちの友情を見せてやろうぜ!」(片手を差し伸べ)
だよねだよね!www惚れるわぁ〜〜!!www←うるさい!

それならよかったよ〜!

バターカップ「いえいえぇぇい!!これからも応援よろしくね!」
はい!ネタがあったら動画を教えますね!www
そうですよね!私も無事を祈りますよ!

いいねいいね!

うん!
かなで「いえいえぇぇいやで!!こちらこそおおきに、パイミー!」

そうだよね!それに、レッドとソニックがああなっていいと思いますか!?
(グーにした手でテーブルを「バン!!」とたたき)

だよね!わかってくれて嬉しいよ!

いえいえ!このはのも面白かったよ!Wふんわりレストランのやつめっちゃ好き!
おぉ〜!もちろんいいよ〜!これもリレーになりそうだね!www←それはないよ!

だよねwww
うんうん!
スタン&ソニック「このはに力を授けましょ〜!」(ハハーッと土下座して)←なんの儀式だよ!

お〜お〜お〜っ!
そうだね〜!テンションマックスにする子がいるからね〜!
いいねいいね!歌ってんのはらぁみれだっけ?どっちがいいかな〜!
店長「これからもレストランに来てくれよな!もしくは迎えに行くぜ〜!」←店で待ってろよ!

可愛いよね!ソニぺろも魔法も最高かよ…w
ねぇこのは、マジカルソニックの可愛さで消滅しないでよ?www←

まじかるそにっく が あらわれた!←だ急にRPGを始めんな!!

このは は どうする?▼

かわいくしてください!←
いつものあれ(そにぺろ)やってよ!
きゃ〜!///
かえれ!よんでねぇから!
もとのそにっくにもどってくれませんか?
このは・すぱいらるはーと!

そうだよね!私も仲良しでいてほしいよ!
うんwww確かにwww
マジカルソニック「あれ?魔法を間違えたかな?」(ソニぺろ♪)←てへぺろで済ませるなぁ〜ッ!!

見るよね〜!ピクシブのみんなは絵うまいからね〜!
だよねだよね!それに、赤いしやんちゃだし!w
うん!

155:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 17:11

>>このは
スタン「なら一緒にやろうぜ!魔法と音速で…な!」(相手の手を握り)
だよね〜!www

バターカップ「ありがとう!このはもがんバレリーナ!」
はい!祈ってあげましょう!

いえいえ!うん!

かなで「うちもハッピーやで!」

ダメだよね!だから犯人を後藤にしたわけ!
まぁソニックが私を疑うところは変わっていないんだけどね!w

うん!

いえいえぇぇい!!とってもよかったよ〜!気に入った!
いえいえ!うんwwwだからさ、あれも私が続き書こうか?

スタン&ソニック「いえいえだぜ!頑張れよ!」

うんうん!リラックスな子も剣道少女も可愛いもんね!
いえいえ〜!じゃあ考えておくね。動画で歌聞くから。
店長「センキュー!オムライス以外のメニューでもいいんだぜ…?」(「フッ…。」とクールにウインク)

だよねだよね!
それならいいんだよ!英語で消滅、そしてマジカルソニックで昇天しちゃってたからさwww←

お待たせしました〜!
わかりました!

このは は そにぺろ を りくえすとした!

このは「いつものあれやってよ!」

まじかるそにっく「いいぜ!そにぺろ♪」

まじかるそにっく は こたえてくれた!

さぁどうですか?このはさん!▼

きゃ〜!めっちゃかわいい〜! ←
あんこーる!あんこーる!
はぁ…やっぱりきもちわるいね…。
もっとうまくやれるでしょ!?やりなおし!
やってくれてありがと。ばいばい。

うん!
うんwww
マジカルソニック「ありがとうな!このはも可愛いぜ///」

わかるわかる!wwwありがとぉぉう!!嬉しいよ〜!
うんうん!レドブリ?ブリレド?

ありがとうwみんな喜んでるよ!

ソニックのTシャツってどんな感じ?
例えば、ソニックが「デン!」ってドアップになってたりとか、みんなと一緒にいるとか…。
前に言ってたソニックXのDVDはもらった?私はマリソニオリンピックもらったよ!

>>ななか
いいね!やろうやろう!

156:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 17:12

よっしゃ!マリソニオリンピックをやろうと思いま〜す!

157:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 17:13

>>ななか
どうしようか?

158:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 17:48

〜クリスマスの朝から水着トーク!?〜

もみじ(まったり村)…母
よもぎ…私

よもぎ「おはよ〜、プレゼントもらっちゃった!」(ゲームの入ったラッピングの袋を持って)
もみじ「よかったね!中身はカービィじゃない?www」
よもぎ「違うよ!www僕がリクエストしたやつはこれだよ!www」(袋から取り出しては、マリソニであって)
もみじ「あ〜!ソニックがいる〜!」

よもぎ「これでエミーちゃんの水着が見れるよ!wwwピーチ姫も水泳競技に出るらしいしね!www」
もみじ「マジか!www」
よもぎ「でもね、前に画像見たんだけど、ピーチ姫はビキニ着てなかった。」
もみじ「そうなんだ!ワンピースとか?」

よもぎ「上下つながってた!スクール水着みたいなやつ!」
もみじ「そりゃそうだよwww遊びじゃないんだからwww」
よもぎ「あ、遊び!?www」

もみじ「そうだよ!リゾートだよ!www」
よもぎ「競技でビキニ着る人いる!?www」
もみじ「いないよ!www泳いでる時にひもがポロッて取れちゃうよ!www」
2人「wwwww」

159:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 18:10

〜メビウスブライト 恥ずかしい思い出を語ろうぜ!(唇刺され事件)

スタン「次は俺が話していいか?」
のび太たち「いいよ〜!(いいぞ〜!)」

スタン「センキュー!俺が小2の時、夜寝てたら俺の周りで虫が飛んでたのさ。
ブンブンうるさくってよ、当時ビビリだった俺はハチかと思っちまったのな。」

のび太「ハチだったらイヤだなぁ…。」
マリオ「ハエとかじゃない?」

スタン「ハエじゃなかったんだぞ!気がついたら俺、上唇が腫れてたんだからよ!」
のび太たち「えぇ〜っ!?」

スタン「変なところ刺されちまってな…。
ママに虫歯じゃないかと言われたからもっと泣いちまったんだよ。」

ソニック「虫歯だったら口の中やられるだろwwwだから唇はないと思うぞwww」

スタン「そうだよなwwwでもな、『俺の周りにハチがいる!』って
ママに言ったらわかってくれたぜ。ハチじゃなくて蚊だったけどな!www」

みんな「wwwww」
スタン「蚊は俺の部屋を出て行ってくれたぜ。昨日の夜も久しぶりにムンムンと聞いたのさ。」
レッド「昨日は刺されなかったか?」

スタン「大丈夫さ!また来たなって思いながらパンってやったんだけど、鳴りやまねぇんだよ。」
ティー・ジェイ「虫ってすばしっこいよね!そこがイラつく!」

スタン「それな!そんで俺は部屋のドアを少し開けたんだ。出て行ってほしかったからよ。
俺の部屋の隣はステラの部屋なんだけどよ、よく聞いたらドアの外側から音がしてたんだぜ?」

のび太「ステラちゃんの部屋に虫がいたってこと?」

スタン「そう思うだろ?だが、音はステラがなんかしゃべったら止まったんだよ。
ステラはまだ起きてたからな。おかしいなって思っていたらなんと、
ムンムンの正体はステラの鼻歌だったんだぞ!www」

のび太たち「アッハッハッハッハ!www」

スタン「さっきまでパンパンしてた俺が恥ずかしくなって、大笑いしちまったんだよwww
その時、隣で寝ていた弟に変な目で見られたwww」

マリオ「弟くん起こしちゃったんだwww」
スタン「弟には申し訳なかったわ!www一番申し訳ないのはステラだけどよ!www」
ティー・ジェイ「ステラを虫扱いしちゃったもんねwww」
みんな「wwwww」

160:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 18:26

>>このは&ななか
リーミ「あ、カリンとカイルだ!」

リーミは笑顔で手を振りました。
カイルはリーミの持っている袋が気になっているようです。

カイル「なにが入っているの?」
リーミ「ふふふ、ボクからのプレゼント欲しい?」

私もやるね!

161:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 18:56

>>このは
スタン「ああ!その時のために、走ってトレーニングだ!!」(目がメラメラと燃え出し)

バターカップ「ううん!そうだねwwwワードって久しぶりに使うと面白いものだよwww」
はい!

かなで「うちもパイミーがハッピーだと嬉しくなるで!これからも遊びまひょ?」

だよね!こんなことするのは後藤しかいないよ!

これからも楽しいお話を考えてね!
いいよ〜!書いてくれて嬉しいからさ、リレーしましょ!

スタン&ソニック「いえいえぇぇいだぜ!!ああ!」

だよね〜!
店長「もちろんいいぞ!お前の好きなものでいいんだからな!」

マジで?www今度は消滅しない程度に英語を教えてあげるからね!英語得意だからさ!

待っててくれてありがとうございます!
はい!

このは「きゃ〜!めっちゃかわいい〜!」

まじかるそにっく「とうぜんさ。いまのおれは おんそくのてんし なんだからなっ☆
もちろん このは も かわいいぞ!」

まじかるそにっく は ういんくした!

そうだよね!まじかるそにっく、まじてんし♪ ←
つばさなくても かぜになれるあんたが てんしになってどうするんすか?
はね ないくせに…。
ういんくいらない!このぶりっこめ!
わたしは ぶ〇ですから かわいくしてください〜!><

マジカルソニック「そうか〜?可愛すぎて、俺の魔法どころじゃないぞ…///」←どういうこと!?

うん!wwwそしてブックマークが増えていくっていうね!www
すっごく嬉しいよ!これからも絵をアップするからね!
レドブリいいね!けっせ〜い!

うん!

そうなんだ!いいね〜!これでスタソニごっこやっちゃう?www←
マジで!?おいサンタァ〜!!このはがかわいそうだろうが!!

私もだよ!ビキニ着たことないからさ〜w

スタン「大丈夫さ!氷で冷やしたら治ったぜ!←魔法は!?
ソニックやレインボーダッシュは許すが、虫は許さん!」

ありがとう!うん!なりきりより楽しいよね!

162:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 18:57

うん、オリンピックがもらえてよかったよ!まだプレイしてないけどねwwww

163:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 19:37

友情ゲーム もしも本家のままだったら…。
(凛ちゃんが相手を傷つけてしまった回想シーン)

ある日、ほのあはミラクル☆コラボ学園でアクマーツにいじめられていた。
階段を上った時にぶつかってしまい、謝っても悪口を言われるだけだったのである。

それを見たいちごがおそ松を突き飛ばし、階段へ落としてしまった。
おそ松はケガをしてしまったのだ。

ソニック「アレンとリリアンから通告が来たぞ。
ほのあの悪口を言った六つ子も、おそ松にケガをさせたいちごも悪いってよ。」

いちご「ごめんなさい!」

ソニック「いちごが休学するか、連帯責任として俺たちみんなで
ミラクルタウンを出ていくか…どっちかにしろと言われちまってな。」

キャンディ「そんな…!」
レッド「じゃあ俺たち、これからどう暮らせばいいんだよ!」
ソニック「元の世界に帰るしかないな…。」
のび太「そ、そんな…!」

いちご「みんな、ごめんね!私のせいで…!」
ほのあ「いちごは悪くないよ!悪いのは私だよ!」
るる「ううん、るるたちの責任だよ…。」

いちご「……私、ミラクルタウンを出ていくよ!」
ソニックたち「ええっ!?」
いちご「私がいなくなったら、みんなはここで暮らせるんだよね…?」
ソニック「それは…アレンとリリアンに相談しないとわかんないけどな…。」

その時!

スタン「俺が出ていくぜ!」
ソニック「は…!?」
スタン「ケガをさせたのは俺だって言うんだ。その責任として俺が出ていくのさ。」
ミーナ「なんでそうなるの!?」

スタン「俺はミラクルタウンのことが大事なんだ。
俺が本当に望んでいるのは、みんながここで仲良く暮らすことさ…。」

長いからカット!

164:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 19:50

続き〜!

レッド「おいソニック、なんとか言ってやったらどうだ!」
ソニック「……じゃあ、アレンとリリアンのところに行こうぜ。」
レッド「えっ…!?」

レッド以外のみんなは、スタンが出ていくことを受け入れた。
つまり、反対していたのは彼だけだったのである。

レッド「スタン、行くな!俺が出ていくから!」
スタン「行かないでくれ!俺はお前らの輝く姿が見たいんだ!」
レッド「ウソだ…。あいつらはスタンのことを簡単に切り捨てたのによ…。」

レッドはなんとかスタンを止めようとした。
だがその時、ソニックがアレンとリリアンにこう言っているのが見えた。

ソニック「本当はスタンがやったのさ。だから俺たちには関係ねぇ。本人も自供しているぜ。」

レッドはソニックの発言に腹を立てた。
スタンの親友のくせに、なぜ止めないのか。今までの友情はウソだったのか…。
そう思ったレッドは、友情ゲームを作りだしたのである。

165:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 20:44

>>このは
スタン「ああ!だから、行くぞ〜!」(走ろうと)

バターカップ「うんwwwがんバレーボールっていうのも考えちゃった!www」

かなで「おおきに!遊ぶで遊ぶで〜!」

だよね!レッドはこんなことしないよね?

やった〜!私も考える〜!o(≧▽≦)o〜♪
うん!お〜っ!というわけで、続き書いてくるね〜!

店長「いえいえだぜ!好きだなんて嬉しいぜ!常連になってもいいんだぞ…?w」←

私もしちゃうかもwww「マジカルソニックめっちゃ可愛い〜!」って倒れちゃったことあるからwww←
どういたしまして!よろしくお願いしますね!消しちゃった私の責任ですので…!><

好きだなんて嬉しいですよ〜!

このは「そうだよね!まじかるそにっく、まじてんし♪」

まじかるそにっく「さんきゅー!このは も てんしだぜ?///」

ありがとう!てれちゃうよ! ←
わ、わたしが!?そんなことないよ〜!///
あくまのぽじしょん に なりたいです!
いっしょにてんしになろうか!しゅ〜くふくのかねりんごんっ♪
ばかにしてんの?

マジカルソニック「いえいえぇぇいだぜ!!俺も照れちまうぞ…///(内股になり、染めた頬を両手でおさえ)
本当か…!?このはは合格したんだから、もう大丈夫だろう?(*^▽~*)ネ?」

だよねwww私、よくこのはのブックマーク見るよ!www
うん!
いえいえ!

いえいえ〜!うん!www
だから言ったんだよ、サタンだって!ソニックXのどこが気に入らねぇんだy←強制終了

だよねw恥ずかしいものwww
ビーチで「うっふ〜ん」なんてできないでしょ!?www←

スタン「ああ!マジかよ!?俺の上唇よりひでぇ!!
だよな!ソニックたちが呪いかなにかで虫にされちまったら悩むけどな…。」←どういう妄想!?

私もみんなでしたい!だよね〜!なりきりができない私にとってお得だよ!

うん!やろうやろう!小説も書くからね!

ね〜!ダメだよね〜!

166:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 20:59

〜メビウスブライトの歌詞当てゲーム お前は光の魔法使い〜

ソニック「次は俺が問題出していいか?」
スタンたち「どうぞ〜!(だぜ!)」

ソニック「サンキュー!これはわかるかな?(スマホを用意し)
私たちの世界は魔法をかけられて!」(読み上げ)

スタン「あっ…!なんだっけ…!」
ソニック「愛するときめきさえ、涙に封じられてる!」
ティー・ジェイ「あ〜、思い出せない!どっかのラブソングだっけ?w」
マリオ「ラブソングにそんなのあったっけ?wソニック、続きは?」

ソニック「Boy、2人で呪文を探しに行こう!」
スタン「はいはいはいはいはい!!」(元気よく手を上げ)
ソニック「じゃあスタン、どうぞだぜ!」

スタン「ソニックXの『光る道』!」
ソニック「せいか〜いだぜ!」(ピンポンピンポ〜ン♪)
ティー・ジェイ「あ〜!そうだった〜!」(頭を抱え)

マリオ「この歌なんかスタンくんっぽいよねw」
スタン「そうか?」

ソニック「そうさ、俺もそう思うぜ!(スタンに壁ドンをして)
一緒に光る道の封印を解こうな…///」

スタン「ソニック…!///」(キュン)
のび太たち「ヒューヒュー!www」
スタン&ソニック「う、うるせぇな!///」

167:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 21:47

>>このは
スタン「レディー…ゴー!」(ギューン!)

バターカップ「ありがとう!www使ってくれたら嬉しいな!」

かなで「お〜お〜お〜っ!」

だよね!…っていうか、アレリリはそんな簡単に追放しないからね!?
2人とも後藤が悪いってちゃんとわかってるから!

うん!もちろん!(*>v<*)
書いたよ〜!

店長「ああ!ぜひなってくれ!www」

うんうん!キュン氏しちゃうよね!www思い出しただけでドキドキしちゃうんだけど!wwwヤバい!www←
だといいのですが…。一緒に頑張りましょうね!

オッケ〜イ!

このは「ありがとう!てれちゃうよ!」

まじかるそにっく「いえいえだぜ!おまえは じゅうぶんかわいいからな…///
もちろん、えみーも…すたんも……かわいいやつらおおすぎだろ〜〜!!」

あんたもかわいすぎかよ〜〜!!www ←
わかるよ!みんなかわいいよね!
おまわりさ〜ん!こっちで〜す!
ろりこんとしょたこんですね、わかります。
だいじょうぶですか?びょういんつれていきましょうか?

マジカルソニック「本当か…!?ありがとうな!嬉しいぞ…///
そうだよな!もう勉強なんてしなくていいよな…?」

マジマジマジカルソニック!wwwそうなんだ〜!www

うんうん!Tシャツとゲームで済むと思ってんのかy←強制終了(強制終了使ってくれてありがとう!www

うんwww
だよねだよね!www

スタン「ああ、今は大丈夫か…?
そうだな!助けるのが当然さ!」

うんうん!やりたいやりたい!
だよねwwwどんどんやっちゃおうよ!

だよね!みんなミラクルタウン出て行きたくないでしょ?

私も好きだよ!いいよね〜!

168:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 21:50

小説リレーするとオールスター見れて嬉しいな!

169:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 22:04

ピップが主人公になってるwww←

170:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 22:52

>>このは
スタン「気持ちいいな!」(走りながら両手を広げ)

バターカップ「うん、けって〜い!バレーボールといえばバボちゃんを思い出すな〜!www
かんバボちゃん…ダメだ〜!使えない!www」

うんうん!
うん!

ありがとぉぉう!!嬉しいよ〜!スタピプとうと〜いよね〜!

店長「嬉しいぜ!いつでもご来店待ってるぜ☆」

だよね〜!wwwもうトリコだよ〜!←マジカルソニック「可愛い俺がこのはたちを
倒してどうすんだよう…。」(涙目)←帰れ!!
それならよかったです!使ってくれてありがとうございますwww
はい!

へ〜い!

このは「わかるよ!みんなかわいいよね〜!」

まじかるそにっく「ああ!じゃあなんでおれは ここにいるんだ…。」

みんなが じゅうぶんかわいいため かわいくする 
まじかるそにっく の ひつようせいが うすくなってきた!

しらねぇよ。すたんにきいたら? ←
もちろんかっこよくしたり、うつくしくしたりするためだよ〜!
せかいをすくうため!
わっかり〜ません!あぴっかぴっかの〜いちねんせい♪びしっ!w
やっとわかったか。まえからあんたのこと きもいっておもってたんだよ!!

マジカルソニック「嬉しいぜ!照れるこのはは可愛いだからよ!///
だよな!よく頑張ったな!お疲れだぜ!」

このはのブックマーク、ソニックだらけだよね!www
たまに私の絵も見かけるからさ、このはがブックマークしてくれると嬉しくなるよ!

だよねだよね!Youtubeでアニメがアップされてるからってそれはないだr←カーン!(これもワードに入れようか!www)

スタン「そっか!安心したぜ!
ああ!」

だよね〜!
お〜っ!

だよね!スタンやいちごちゃんが出て行くっていったら、みんな簡単に受け入れますか!?

うんうん!個人的にはスタンのイメージソングw←どうでもいいわ!
大丈夫!気にしていないから!

マジで!?www私の母さんは「オオカミ」「犬」「悪人顔」って呼んでるよ!www

171:ピンキー プリパラ大好き!?(( * ^m^ * ))hoge:2017/12/25(月) 23:15

失礼します。

どうも、私はピンキーです。
キャンディさん、あなたの事はせーむんから聞きました。

質問ですが、Sin七つの大罪というアニメをご存じですか(?_?…)

172:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/25(月) 23:18

>>171
こんばんは!あなたのこともこのはとの会話から知りました!
このはの親友のキャンディです!

タイトルは知ってるんですけど、内容は知らないです…。すみません!><

173:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 11:40

>>このは
スタン「ああ!ソニックと風になれて嬉しいぞ…///」

バターカップ「わぁ〜、私だけじゃなかったんだ!よかった〜!
本当!?ありがとう!嬉しいな〜!www」

だよね〜!スタンのカップリングはどれも尊いよね!

店長「いえいえだぜ!ああ、みんなも待ってるからな!」

トリコになっちゃうよね〜!www私もやれちゃった!w←お前もソニックに謝れや!!
マジカルソニックは女の子っぽいから、すぐうるうるしちゃうんだよねwww
大丈夫ですよ!気に入ってくれてよかったです!wwwこれからも使ってください!w

はいは〜い!君と一緒なら〜♪←急に「ハグしちゃお」を歌うな!

このは「もちろんかっこよくしたり、うつくしくしたりするためだよ〜!」

まじかるそにっく「…!そうだよな、かわいいだけじゃないもんな!
まじ〜か〜る〜すてっきで〜か〜わいくする〜♪」

まじかるそにっく は 「めてお☆いんぱくと」のかえうたを うたいだした!

きゃ〜!そのうた にあってる〜!
いいよいいよ!つづき うたって!
かわいくしてください!
むごんで「かーん!」ってする
なにをかわいくすんの?わたし?やめてください!

マジカルソニック「ありがとぉぉうだぜ!!お前のおかげで照れちまうんだからなっ!///
いえいえだぜ!俺たちのおかげだなんて嬉しいぞ!」

ファンなんだからブックマークしてもいいじゃない!
ありがとう!嬉しいな!

ほんっとそうだよね!そのセリフ、ザクロくんそっくり!www(うん、けって〜い!)

スタン「ああ!しかし、呪いで虫になったやつらだってわかる前に
パンってしちまうかもしれないんだよな…。」

そうだよね!離れたくないよね…。
いちごちゃんも出て行きたいって思わないよね…!?

うんうん!そう、そこ!そこがスタンっぽいって思ってたんだよ、私も!
あの歌さ、歌ってる人の声可愛くない?w
うん!

猫ってwwwヒゲないじゃん!www
私の母さんも「ソニックって最初は犬だと思ってた!」って言ってたよ!www
あ〜!ワールドアドベンチャーだったんだね!wwwなんの作品でオオカミになるのかわからなくてさ!
教えてくれてありがとう!実際に母さんにオオカミソニックの画像見せたの!
そしたら「これが元の姿で、薬でヘッジホッグとしておさえているんじゃないの?www」って言われたwww

174:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 12:00

〜メイヤスキー家のソニックトーク!〜

キャンディ…私
チョコ…母
ショコラ…姉
カカオ…父

チョコ「キャンディはどういうソニックが好きなの?(パソコンでソニックの画像を見ながら)
ドヤ顔とか、可愛い系とか…。」

キャンディ「う〜ん、ソニックっていつもはドヤ顔なんだけど、
商品化したら可愛い系になるんだよね〜!どっちもいいな〜!」

チョコ「このドヤ顔、悪人顔にしか見えないわ…w」
キャンディ「wwwwwそういえばお姉ちゃんはテイルスが好きなんだもんね!」」
チョコ「ええ!テイルスは可愛いわ!ソニックはツリ目だから悪く見えちゃうのよね〜www」

ショコラ「いかにもヒーローって顔してないよねwww」
カカオ「正義の味方には見えないな〜!www」

キャンディ「じゃあさ、エッグマンと並べたらどっちが敵に見える?」
(チョコのパソコンを借りては、ソニックとエッグマンの画像を検索して)

チョコ「……仲間☆」
みんな「wwwww」
チョコ「話し合い中って感じかしら?www」
キャンディ「エッグマンはエッグマンランドを作ろうとたくらんでいるんだよ!」

チョコ「ソニックは『エッグマンランドよりソニック王国の方がいいよ〜!』って
言われるのを待っているのかしら?www」

キャンディ「だったらソニック、エッグマンのボスじゃん!www今までの冒険は自演だったってこと?www」
チョコ「そうよ、自演よ!w」
みんな「wwwww」

「ソニックは裏でエッグマンとつながっている」という都市伝説ができました!www←

175:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 12:01

雰囲気を悪くしたらほんと↑ごめん↑なさい↓

176:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 16:41

>>このは
スタン「ああ!俺たちを取り巻く風って本当にあったんだな…///」

バターカップ「うんうん!名前も見た目も可愛いよね!
使ってくれたら嬉しいよ!w」
バタこの意外と好きなんだけどwww

だよね〜!スタンが尊いんじゃないか?w←

店長「ああ!どんどん食ってくれ!いっぱい食べる君が好き〜♪www」

うんうん!www一口かじればほら、クラク〜ラもうトリコ〜♪(「でび&えん」より)
ありがとうwwwそんで、やられた時に「可愛い俺になにするんだよう…。」って!www
はい、使われる時を待っていますよ!いや〜、まさかこのはさんがこのワードを知っていたとは〜ww

ハグしちゃお〜ハグしちゃお〜♪(ありがとうwww)

このは「きゃ〜!そのうた にあってる〜!」

まじかるそにっく「さんきゅー!このうた きにいってんだよな〜!」

そうなんだ!きいてみるね! ←
わたしもすきだよ!いいよね〜!
あっそ。わたしは きょうみないよ。
そんなことより つづきは?

マジカルソニック「そう言ってくれて嬉しいぞ!これからも照れさせてや・る・ぜ♪
いえいえだぜ!」

うん!いいよいいよ!ファンとして楽しめばいいんだし!
うん!クリスマスの絵もブックマークしてくれたんだね!

だよねwwwサタンもソニックアンチ説www

スタン「ああ…。誰かが行方不明になったら怪しいけどな。」

だよねだよね!みんな、ミラクルタウンが好きなんだもんね…。
そうだよね!

うん!
だよね〜!歌詞もいいよね!

うんwww
確かに思う!おかしくないよ!www
うん!強そうだけど、ちょっと怖いかな…。
ソニックはソニックだよ!

わかってくれて嬉しいよ!なんで商品化される前に可愛くするんだろうwww
私も行ってみたい!wwwスタンホイホイや!www←

177:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 17:25

宝石箱や〜!w

178:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 17:26

あのスレね…。

179:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 17:26

はぁ…。

180:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 17:26

楽しそうでいいな…。

181:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 17:27

「マクドナルド物語」っていうゲームつまんなすぎだろwww

182:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 19:22

〜ミラクル☆コラボ×トモコレ新生活 羊の世界の人気者〜

久しぶりにトモコレを開いたよ!

いちご「ねぇねぇ、今朝のMiiニュース見た?」
モモ「見たよ!ばななが羊に囲まれるやつでしょ?」
いちご「そうそう!ばななうらやましいよね〜!
モモ「うん!」

ばなな「2人とも、なにを話しているのだ?」
いちご&モモ「ばなな!」
いちご「ニュース見たんだけど、羊に好かれたんだって?」
ばなな「そうなのだ!みんな可愛かったのだ!」

モモ「ばななは人気者だね!」
ばなな「あたしが人気者になれたなんて…嬉しいのだ〜!」
いちご&モモ「うふふっ!」

183:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 20:25

トモコレにソニック入れた!

184:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 20:26

ぶどうちゃんの夢

ぶどう「折り鶴様〜!」
カイル「折り鶴様〜!」
レッド「折り鶴様〜!」
カラ松「折り鶴様〜!」
ベックス(ピースタウン)「折り鶴様〜!」

185:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 21:01

ななかも同じこと思ってたんだ…!

186:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 21:02

>>ななか
ありがとう!私もななか一筋だよ!

187:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 21:27

>>このは
スタン「ああ!俺はな、平和になれる魔法を風に乗せてみんなに届けたいんだ…。」(ボソッ)

バターカップ「だよね!なんか名前からして、ちっちゃい子のイメージがあるんだよね〜!
うん!私も使うから、一緒に使っちゃおうか!」
だよねwww

そうだよね!さすがスタン様!

店長「いえいえだぜ!金はいらないからな!そうさ、その歌さ!www」

うず〜き乾きだす〜汝の名を呼ぶ〜♪
ありがとぉぉう!!wwwなんか守ってあげたくない?www
はい!そう言ってくれると、ららさんも喜びますよ!

ハグしちゃお、ハグしちゃお♪
(私、つい「ハグしちゃお」のところで「へい!」って言っちゃうんだ!www←)

このは「そうなんだ!きいてみるね!」

まじかるそにっく「ああ!このはなら げんきょくを すきになってくれると しんじているぞ!
まじかるそにかるそにそにそに〜っく!このはよ、うたをすきになっちまえ〜!」

まじかるそにっく は よくわからない まほうをとなえた!

きゃ〜!すきになっちゃいそ〜❤(やられ) ←
ばりあ!(ぼうぎょ)
あぶねっ!なにするんだよ!(よけて)
うわぁぁぁっ!!(べつのいみでやられて)

マジカルソニック「俺のセリフを使ってくれてサンキュー!」

うん!
嬉しいな〜!今度はお正月の絵を描かないとね!

だよねwww

スタン「ああ、そのために住人全員いるか調べるわ。」←大変だろ!

そうだよね!大好きだから、ここにいるんだよね!

だよね〜!

うんうん!ソニックフォースに犬のアバターが出てきそうだな!www
うん…。そしていろいろな人たちを襲おうと…!←オオカミソニック「おいおい…。」
うんうん!

だよね!「商品になるなら可愛くなるぜ!」…みたいな?www自分で自分を可愛くするとはねwww
うんうん!うんwwwソニックは王子様になるかもね!

そうだね〜!ヤギとふわりちゃんみたいに、仲良くしてそう♪

ありがとう!私もこのはとななか……好き!///

プリンに決まってるじゃないか!

確かに可愛いよねwww

188:ピンキー プリパラ大好き!?(( * ^m^* )):2017/12/26(火) 21:39

>>172

そうでしたか。よろしくお願いします!

Sin七つの大罪というアニメがあります。(^ω^)
七つの大罪という地獄を支配する7人の魔王がいます。

189:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:25

>>188
はい!よろしくお願いしますね!

そうなんですか!戦い系のアニメですか?←調べろ!

190:ピンキー プリパラ大好き!?(( * ^m^* )):2017/12/26(火) 22:40

>>189

私はアニメ板で専スレを作っていて。

あ、どうして交流板じゃないの?って思いました?
私は書き込めない板があって、■この板は、特定のホストは書き込めません

って出るので。

まぁ、戦闘有りですし。セクシー有りの話ですね。(^∀^)

191:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:44

光る道を聞いてたら、スタソニのこんな会話が脳内再生されたwww

〜スタソニ いなくならないでくれ〜

スタン「なぁソニック…このミラクルタウンに光る道はあると思うか…?」
ソニック「思うぜ。今日もお前のおかげでこの町は輝いているんだぞ?」(笑顔で景色を見て)

スタン「本当か…!?俺のせいで魔法がかかって、
みんなの笑顔が涙に封印されたんじゃないかと…!」(涙が地面に落ちてきて)

ソニック「大丈夫さ。俺はお前のおかげで笑顔になれるんだぞ?」(スタンの背中をさすり)
スタン「本当は泣きたいのを我慢しているんじゃないのか…?正直に言ってくれよ…!」

ソニック「俺が泣きたくなる時は……お前が倒れた時だ!!」(泣き叫んでは、スタンを抱きしめて)
スタン「!!」

ソニック「お前がいなくなったら、俺はすっごく悲しむぜ…。(涙を腕でふいて)
俺は、2人で呪文を探しに行きたいんだ!BFFの魔法をな…!」

スタン「BFFの…魔法…?」
ソニック「ああ、一緒にいられるようにという願いが込められた魔法だ。」
スタン「ソニック…!」

ソニック「だから、自信を持ってくれ…。スタンは俺の自慢の親友だからよ…。
顔が涙でしょっぱくなったら、甘いキスができないぜ…。」
(ハンカチでスタンの涙を拭いては、ほっぺにキスをして)

スタン「…!ありがとうな、ソニック…!大好きだぞ…。」(頬を染めては、笑顔になり)

192:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:47

>>190
そうなんですか!大変ですね…。
なるほど!教えてくれてありがとうございます!

193:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:47

次は「ミ・ラ・イ」のバージョンを書こうかな!

194:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:55

時間が2255が!

195:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:55

時間が2255!

196:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:56

ゾロ目、意外と好き!

197:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:56

さっきからLOSERが脳内再生されてるwww

198:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:56

お姉ちゃんもRちゃんも歌ってたんだよな〜!

199:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:57

アハハw

200:キャンディ◆ok 海のように青い、快晴の空!キュアスカイ!:2017/12/26(火) 22:57

☆200☆

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ