同性愛について・・・

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ぱれこ:2012/09/25(火) 16:23 ID:Mkw

皆さんは同性愛についてどう思いますか?

わらしは女なのに女が好きというちょっと変わった野郎なのでつ←

でも世の中的には気持ち悪いですおね(´・ω・`)

きっかけとかいろいろありまふが長文になりそうなのでやめときまつww

皆さんは同性愛についてどう思いまつか??

ご意見くだしあ(`・ω・́)ゝ

36:真澄:2012/09/29(土) 18:22 ID:/CE

そうですか?

漫画のGL&BLは気持ち悪く、ドロドロしているのがありますが(してないのは好きです!!←)
今ぱれこさんが胸に持っている感情は普通は異性へ抱く『好き』と同じように純粋な感情。

『同性愛はアレ』とかありません。

思考が、世の中の『思考』と、少し違うだけ。

気にしないで下さい!

私も今頑張っています。

今日、文化祭で、告白…は出来ませんでしたが、

「私の事好きって本当?」

って聞きました。そしたら、

「アレは冗談w友達なんだしキスもノーカンでしょ?w」

と、言ってきました。

凄く胸が苦しくて、泣きたかったけど、こらえました。

…なので、状況は違えど、私ははれこさんの事、ずっと応援しています!!
(真面目な話をする時は、椿から真澄に名前を変える事にしました)

37:真澄:2012/09/29(土) 18:25 ID:/CE

>>35
私のスレにも来ましたよね……
そういうの、私達にとってはキチガイと言うか…
迷惑なのでやめていただけませんか?
お願いします。こっちは真剣に悩んでいるんです。

38:ぱれこ:2012/09/29(土) 20:08 ID:Mkw

彼方様>最後までこんな変なスレに付き合っていただいて本当にありがとうございます。

彼方様の言葉にとても救われました。もちろんほかの方々にもです。

絶対に忘れません。会えないからお礼することはできませんが本当に感謝してることだけは伝えたいんです。
    今度からは自分を追い込まずに行きたいと思います。

私は私でいいことを知りました。ありがとうございます・・!

真澄様>真澄様は同じ同性愛ということもあって勝手に親近感が…(黙

やっぱり冗談で済まされるのってすごく辛いですよね…。

応援していただきありがとうございます。

新鉞NEW様>カレー食べてみますね(笑)

こんなおかしい私にかまってくれて本当にありがとうございます。

最初は気持ち悪がれると思ってました。だからすごいうれしかったです。

まさかこんなに元気づけられるとは思ってませんでした・・。

家族にも友達にも相談できないので思わず甘えちゃったりしたけれど、優しく対応してくれた
ここの方々。本当に大好きです。

有難うございました。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新