親に嘘をつく方法教えて!

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2014/07/30(水) 23:51 ID:Uw6

私はこの頃親に、性格が(悪い方に)変わった、普通じゃないと言われます。例えば、
•無気力
•人を信じない
などです。
 親はそれがスマホをやり初めてからだ、気付いてないのかと言います。私がこうなってしまった理由には自分でも心当たりがありました。それは彼氏に振られたというありきたりな理由です。しかしこんな事、親に言える訳がありません。
 どうにかして親にスマホが奪われなくて彼氏に振られたという理由を話さなくて済む方法を助言してください!!お願いします!

2:匿名希望:2014/07/30(水) 23:53 ID:Uw6

今から元カレの事(愚痴)を書くので見たくない人は無視して下さい。すいません!

3:匿名希望:2014/07/31(木) 00:12 ID:Uw6

彼氏に振られた理由はおおよそ予想出来ます。多分、私が他の人を好きになりそうになったのがいけなかったのだと思います。
 私今年から中学生になりました。初めての中学校、新しい友達、、、そう思って浮かれていました。ぶっちゃけ、元カレと同じクラスだったらいいな〜と考えていました。しかし結果は、私がC組、親友と元カレがE組でした。テンションだださがりでしたw
 んで、入学して何日か過ごして皆さんだんだんと打ち解けてきまして(外面だけ)。○○が○○の事好きなんだってー!うぎゃー!的な噂も出始め…。
 私も左斜め前の人が気になりはじめ、左斜め前のやつと行動班が同じ、泊まりがけの学校行事もあり、
こ•れ•は•ヤァヴァイwwwwww好きになっちゃうwwww
と浮かれ(今となればマジでなんでこんな奴好きなったんだよ)、それを人づてで元カレが聞き、元カレが友人達に「振られた。」などと言いふらし。
 数日後に、帰り道に誤解を解きに親友と元カレに突撃訪問し。因みに8時まで帰らなかったから怒られたンゴwww
これで一件落着かと思って1、2週間過ごしていたら、
なぁーーんと!いきなり振られたwwww
しかも、親友からw振る事位自分の口で言えヘタレ、と思いながら日々を過ごしています。因みに今日今まで元カレと一度も喋ってないw恐らく1、2ヵ月

4:匿名希望:2014/07/31(木) 00:26 ID:Uw6

で、振られた後まだ夏休みまでは1ヵ月近くあり、廊下で会うのつらすぎwwクラス違ってマジラッキーwwwと考えており。
挙げ句の果て、元カレと親友が喋ってるのを見て泣きそうになり…。
 私、忘れ物多いから親友に借りにいく時絶対居るし。それにE組の前で喋ってると元カレが親友にちょっかい出してて、それで最終的に私、親友、元カレで喋る事になってるというwといっても
•親友は私と元カレと喋ってる
•私は親友としか喋れない(元カレに喋りかけてもガン無視。マジつらたん)
•元カレは親友と喋るだけ
という不思議な状況ww
 そんでE組の仲良くなった男子と喋ってると、ちょっとずつ近寄ってきて話しかて来ようとしてくる気がするし(←妄想乙とかキモイとか言わないで!)  
極めつけはその仲良くなった男子が、元カレがまだ好きなんだってwとかいう、酷い冗談言ってくるし…
もうさいあくだぁ

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新