女子に好かれるようになりたいです。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:空ラビ◆mU:2016/02/22(月) 21:13

葉っぱを少し卒業していましたが、頼れる居場所がここくらいしか無いので、助けてください。

助けてというほどの内容ではないかもしれませんが、相談にのってくださると嬉しいです。

私は、自意識過剰に聞こえるかもしれないし、ウザイかもしれないけれど、自分で自分を優しいと思えます。

どんな人でも平等に接する、悪口も絶対に言わないし、常に笑顔でいます。
相手が話しているなら、頷いたり相づちを入れたりして、しっかり聞きます。
親がそういうのを大切にしている人なので、私も思いやりを忘れません。

だけど…、どれだけ優しくして、頑張っても、女子にはあまり好かれていません。
上辺だけの友達はいっぱいいるけど、よく考えれば…、私に女子は寄り付きません。
男子は、あくまで普通の女子として接してくれるので、ただ普通なんですが…。

確かに、自分から話しかける事は出来ても、話の話題とかはあまり出てこなくて、話も面白くないなって思います。

自分八方美人っぽいのは分かっているし、今のままでは中心的存在になれないのも分かっています。

皆に好かれる中心的なリーダーの子達は、悪口とか言っていて…、私自身言いたくは無いけど、言わないと誰とも話せなくなるのはちょっと嫌です。

中学は今の学年のメンバーと、もうひとつの学校からくるので、誰かと仲良くなりたいです。
今のままでは…、多分、友達も出来ないと思います。

私はどうしたら友達が出来るようになりますか…?

こんなにグダグダ過ぎる文章でごめんなさい。

少しでも読んでくれた方、
本当にありがとうごさいます。
何か良い方法などあったら、教えてください。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新