アスペルガー持ちの喧嘩してしまった元友達に謝って仲直りしたい

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
7:ミミ dollmimi@willcom.com:2016/03/10(木) 14:43

1週間くらい前に、そのアスペの友達らしきTwitterのアカウントを見つけました。そのアスペの子は学生時代はTwitter等のSNSを、好んでやらなかった子でしたが、前に私がSkypeに誘い、Skype時(今は別のアカウントを使っているみたいです)のSkype名と同じだった(あまり無い名前だし、趣味等もその子と一致していた)ので、多分その子で間違い無いと思います。
その子は今現在はデザイン系の専門学校に通っているみたいですが、あんまり学校に行ってない様子で、彼氏も居らず、その子はオタクで腐女子で二次元の男キャラに夢中みたいで、友達も作っていないようで、病んだかまってちゃんツイート(「死にたい」「○○うざい」等)をしています。
因みに、私はTwitterを以前はやっていたのですが、現在はやっていません。
TwitterかSkypeで話しかける手もあるのでしょうか?

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新