相談してください!話聞きます

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
384:えりぃ◆CDM:2016/12/19(月) 19:08

返信遅れてごめんねー(;´Д`) 初めまして! えりぃですv

統合失調症かぁー、あんまり詳しくないから、本やネットを使って調べてみたけど、(確証は持てない(-_-;))
自分で自分をコントロールできにくいのに、分かってくれる人が少なくて辛いね…
「おばあさんは古い考えの人だからしょうがない」って思ってても、
どストレートに酷いこと言われると、こっちもやるせない気分になるよねー
どうしたらおばあさんはわかってくれるのかなー??
ん”−−、。 一緒に精神科の病院に行って、話を聞いてもらったらどうかな?
それを行動に移すのは怖いかもしれないけど、両親と話してみてね♪
でも、両親はわかってくれてよかったね!(*'ω'*)
(関係ないけど、)私の場合、精神疾患を少々患っているけど、母親しか知らないからねー(´-∀-`;)
兄弟とか父に隠すの大変だよぉーーw
まぁ、この話は置いといて…(/・ω・)/ホイ『話』  w 

誤魔化すかぁー、周りの人にこのこと言うのは流石にハードル高いもんね〜−、
※私的で考えたやつだから、あんまりあてにしなでね!!

・具合が悪い ・昔の病気(事故とかの)後遺症で学校にいけない
・「夢と希望の国に行ってたw」「自宅を警備してて、忙しかった〜!(あ、w)」(=適当に話を逸らすw) 

いいのが思いつかない(´;ω;`) まぁ、もっといいやつを考えたらまたメッセージを送るね!
こういうのは、多少嘘をついてもいいと思う。

ちゃんとした答えになってー、、ない(´;ω;`)ウッ…
けど! またなんかあったらおいで! いつでも相談に乗るよ〜♪
悩んでるのに、返信が遅れてもっと辛い思いをさせちゃったね…本当にごめんね

なんとなーく似た者同士(?) 同じ境遇で悩んでるんだから、私のこと頼ってね

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新