相談し合いましょう!

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
17:ナス:2017/02/03(金) 01:45

相談…なのかな?相談ってか悩みてか質問ってか…。とりあえずみんなから意見を聞きたいです。

三十路を迎えたんですが恋人が居ません。今までに付き合ってはいたけど本気の恋とかではなくただなんとなく付き合っていた。まあその結果別れてを繰り返していたんっすけどね?

今も対して好きな異性が居る訳でもなく好きに人生を満喫してます。がしかしこの歳になると色々心配になります。
このままでいいのか、結婚は?ずっと親に頼って生きていくの?いやそれは無理でしょ!
でも結婚したら自由がないのでは?もう遊べなくなる?そう考えると中々前に進めなくて…親は孫の顔が見たいだとか相手はまだ出来ないのかとか言ってきます。まあ結婚して嫁いで親を楽させたい気持ちもありますけど…。

あーけど実家暮らしのままがいい!楽したい!って考えを持つダラけクズ野郎です。

ちなみに掃除洗濯料理てんでダメです…。もう結婚しずにずっと実家暮らしのままでいいかなって思い始めてます。でもこれいいんですかね?

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新