嘔吐恐怖症、辛い人おいで^^

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
22:えりぃ◆CDM:2017/01/10(火) 21:52

さき〜! 久しぶり♪
体調はどうかな? hor you 元気!! ww
えりぃ(「相談してください!話聞きます」のスレ主)だよ(o^―^o)ニコ
覚えてるかなぁ? 覚えてくれてると嬉しいな( *´艸`)💕

話を掘り返して悪いけど、HIKARUは「人は、汚い物を嫌うのは本能だと思います。」って言ってたけど、
本当に言いたかったことは
「人は、嘔吐についてびっくりするのは本能だと思うから、どんなリアクションを取られてもしょうがない」
って言いたかったんだと思う。
身の回りの人は、嘔吐恐怖症のことを知って、引いちゃう人もいるんじゃないかな?
(酷いこと言ってごめんよ(。-人-。) )
つまり、引いちゃう人がいても、しょうがないから気にしないでね って言いたかったんだと思う。

あと、HIKARUがURLを送ったのは、嘔吐恐怖症って嘘の話をして、本当に悩んでいる人の迷惑になっている人
がいたから、疑心暗鬼になっちゃっただけだと思う^^;

HIKARUは言葉が足らないところがあるんだ💦
誤ってさき達のこと傷つけちゃったことを後悔してるし、誤解を生んで申し訳ないと思ってるから、
さきの広い心で許してあげてね♪(&仲良くしてあげてね!!w)

長文ごめん!!<(_ _)> 嘔吐恐怖症は辛いし、怖いと思うけど、頑張ってね(*´ω`)
克服できるように応援してるよ(^^♪
また悩んだりしたら私のスレに来てね〜(*'ω'*) 顔出しだけでもOKよん♪ またね〜(*^-^*)

(うちも傷つけるようなことを言ってたらごめんねm(__)m)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新