縁の切り方至急アドバイス求む…

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2017/03/06(月) 02:23

人生相談って程大それた問題じゃないんですけど…友達と縁を切りたくて悩んでます。
元々3人グループでいつも一緒にいた子のうちの一人なんですけど、こっちが縁切ろうとしてるのに気付いてないのか「〇〇(私の名前)から最近避けられてる。どうしてか分からないから辛い」ってメールをもう一人の子に送ったりしてるみたいで本当に鬱陶しいんです。
しかも本人は「どうしてか分からない」なんて言ってますが、その子に対しての不満を私は今まで何度も話してきたし、その度に「〇〇を傷付けてるなんて知らなかった。ごめん。」って半ベソかきながら謝ってきてたんです。
なのに避けられてる(というか縁切ろうとされてる)理由が分からないなんて、よっぽど頭弱いか、ただしらを切ってるだけだと思えません。

話をして謝られて許して、また同じ事をされて自分が傷付く、そしてまた話をする。
なんて繰り返しててもキリがないのですっぱり縁を切りたいです。
だから誘いも断ってるし連絡も取ってないのに、察して身を引いてくれる訳じゃなくて「話があるから」と放課後呼び出されてもうお手上げです。
相手に「縁を切りたい」という旨を伝える良い方法、伝え方、何かありませんか?(かなり文章読みづらいとは思いますが、アドバイスの程、宜しくお願いします)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新