毎回遅れてくるのは如何なものか。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/04/16(日) 14:08

私はオンラインでとあるゲームを毎週日曜、一時から五時までをしています。
ルームがあり、そこに予定されている時間で集まって、皆が集まったらゲームをするという方式でやっています。出来ない、もしくは遅れてくるなら事前にルームにかいてくださいと前置きをしてから今までゲームを行なってきました。
しかし、今までメンバーがすぐ集まったことがないのです。
私は主催ですし、ルームを開いた責任だとかがあるので、一時から五時までずっとルームにいるんですが、二時の時点でメンバー全員が揃った経験がありません。
そりゃあ、一時から五時までなんて時間に設定した私もアレですし、集まってくださっったことには本当に感謝しています。でも、それ以上に一時間以上待つのは辛いんです。その間に確実に何かできることがあっただろうし……。
出来たとしても三十分なんて、時もありましたし……。

私、どうすれば、いいんでしょうか?

2:匿名希望:2017/04/16(日) 16:39

暇人じゃないなら主催しなければ良いが

ログイン状況見て1時の時点でログインしてる奴のみで遊べば良いのでは?

事前に書けよと伝えていて書かない奴を待つ必要性はない
ルームで残りが来るまで他メンも一緒に待たされるなんてキツイぞ

散々待たされて30分しか遊べないなんて
早く集まった人に申し訳ないレベル

主催者なら臨機応変に対応し
どうします?とりあえず私達だけで遊びますか?待ちますか?くらいの選択肢を既に集まってる人に聞いたりした方がええで

遅れてきた奴は後から合流すれは良いのでは?
何のオンラインゲームか知らんがチャットやメール機能くらいは有るやろ

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新