本当に不安です

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2017/08/05(土) 23:14

この間、付き合って1年半くらい経った彼氏と初めて性行為をしました。お互い初めて同士でした。もちろんちゃんとゴムをつけて行ったのですが、私はそれでもまだ不安だったので、ゴムを付けてても抜いてから出してもらいました。すごく痛かったので半分くらいまでしか入れられませんでした。
ゴムをつけ、ゴムでも外で出したのに、それでも不安になってしまうんです。初めてのことだったので…、そんな不安になるならしなきゃいいのにと思うかもしれません。私も出来ればもうしばらくしたくないと思いました。不安を無くしたいです。

2:匿名希望:2017/08/06(日) 00:10

一年半たってから
性行為というのも、また随分と遅い展開だね…
どちらも、あまり性欲が無いのかな
もしくは、友達の感覚で遊んでるだけでも、まだまだ楽しい時期が続いてるのかな
何をそんなに不安になっているのか?分からないけど
妊娠を心配しているのなら…
主のスレ通りなら、先ず100%ありえないから、そんなに不安になる必要はないと思うよ

どちらが誘って、やっと性行為に進んだかは知らないけど…
少なくとも、誘った側は、ずっと我慢してたのかも知れないね
スレの内容的には、彼氏の方が誘ったんだと思うけど…
彼は彼で、いつになったら主さんと性行為が出来るのか?
ずっとモヤモヤして2人の関係性について不安になったり悩んでたかもしれないよ
君は、当分したく無いと思うかも知れないけど
彼は、きっと続きを直ぐに求めてくると思う

2人で喋りながら手を繋いだりお茶して食べて、のマンネリデートを楽しい、と思ってたのは、君の方だけだったのかも知れない
ちゃんと2人で、そのあたりを話し合わないと
付き合いも終わってしまう可能性もあるから
不安になって悩んでるのは、君だけじゃなくて
彼氏は彼氏で、もっと深い仲になりたい、とずっと悩んでたのかも知れないから
君が不安を我慢すれば彼氏は満たされる
逆に
彼氏が我慢すれば君は満たされる

今の2人は、そのあたりだと思うので…
どちらの我慢にも限界がでてくると関係がギクシャクしてきて終わってしまうかも知れない

性行為がまだ嫌なら、別れる決意も必要だし
別れたくない気持ちが強いのなら、君が我慢して彼氏の為に前に進めていくしか、ないと思うよ

3:夕利◆go hoge:2017/08/06(日) 18:31

一体何がそんな不安なんだよ…;
確か行為直後だったらトリオキシメタレンとかで洗浄する事も出来た気がするが…避妊具付けてしかも膣外なんだからそこまで心配する事も無いだろう…。多分。恐らく。 

彼氏さんと仲良く、お幸せにね

4:匿名希望:2017/08/07(月) 00:49

深層心理で、彼の事を大して好きじゃないのにヤった罪悪感が、
妊娠の不安という言葉に置き換えられているだけじゃないかな。

5:匿名希望:2017/08/07(月) 09:41

2>>

6:匿名希望:2017/08/07(月) 09:50

間違えました
>>2
真剣に考えて回答してくださりありがとうございます。とても嬉しいです。説明不足でごめんなさい、前々から、そーゆーことはもうちょっと時間が経ってからしようねとか言い合っていました。性欲がないわけではありません(>_< 性行為をしたのはお互いの同意のもとで行いました。
ただ、した後に、避妊したはずなのに妊娠なんてしてたらどうしよう…みたいな不安が…。してしまった後のことをすごく考えてしまうんです。考えすぎでしょうか… まだ高校生なのでだからというのもあるのでしょうか。

7:匿名希望:2017/08/07(月) 09:53

>>3
ありがとうございます。
そうですよね…中に入ってなければきっと大丈夫ですよね。
優しい言葉掛けありがとうございました

8:匿名希望:2017/08/07(月) 09:58

>>4
彼のことは好きです。本当に大好きです。
逆に妊娠してしまったらと考えると本当に恐いです。
なので、そのような行為は私にはまだ早かったみたいです…
回答ありがとうございました。

9:>>2の者です:2017/08/07(月) 13:09

>>6
好きだけど…年齢を考えた付き合いをしたい、と思ってる主さんと
好きなら…体の関係を持ちたがってる彼氏
という事だね

仮に20歳を超えた成人同士の付き合いだったなら
主さんは、体の関係や妊娠を悩まなくて済む問題なのかな…
おそらく、その場合はその場合で
主さんの性格からして
妊娠したら自分達で生活出来る様な社会人としての彼氏を求めてしまい…
新たな悩みが生じてしまう、と思います

結論からして
今の2人の仲を継続していきたいのなら…
どちらかが我慢を強いられるしか、ないと思います
主さんが付き合いを優先して彼氏の求める性行為に甘んじるか?
もしくは、彼氏に主さんの考えを理解してもらうか、だね

俺も含めて男は、ヤリだかりが多いです
性行為をして失うものは無く、女性と違い妊娠の様なリスクもありません
つまり、今、辛い決断をして彼氏と性行為が早い、妊娠リスクを理由に別れを告げても…
次に付き合う彼氏とも、またそれが理由になり別れる原因になりかねません

女性の体を大切にする気持ちで付き合えて
性行為を求めない男も、ごくマレにいるかも知れませんが…
その見つかる確率は低いと思います
プラトニックな付き合い方を好む男は、性行為を嫌い、一生プラトニックを貫く様なタイプであり…
逆に主さんが子供を欲しくなっても…男の方から性行為を拒まれてしまうケースもあります

ですので、ノーマルな彼氏とフツーに性行為を繰り返しながら付き合っていくには…
女性側が自身の安全日をしっかり把握して
男にもしっかり避妊処置をして貰って
性行為をする日をお互いに決めていくしかないです!

成り行き任せや雰囲気に流されて性行為をしない様に理解して貰い、性行為をする日はする日として、しっかり設けてあげれば…
彼氏もモヤモヤ悩まずに済むし、2人の関係も長続きするか、と思います

10:匿名希望:2017/08/07(月) 14:44

>>9

仮に20歳を超えた成人同士の付き合いだったなら
主さんは、体の関係や妊娠を悩まなくて済む問題なのかな…
おそらく、その場合はその場合で
主さんの性格からして
妊娠したら自分達で生活出来る様な社会人としての彼氏を求めてしまい…
新たな悩みが生じてしまう、と思います

それは分かりませんよ?
多分いまは高校生だという事実が主さんの中では大きな不安の要因になっているのでは無いのかな?と私は思うんですけど

これが20歳すぎになるとまた違った考えや気持ちになるのじゃないのかな?

今は高校生でしょ?彼氏さんに合わせて我慢してその様な行為をするのには反対です。
ちゃんと考えを理解して貰う必要があると思います。
その上で理解してくれない、別れると言い出したら体目的だったということじゃないでしょうかね。

11:匿名希望:2017/08/07(月) 15:27

>>10
正しく理解出来てないようですね

高校生の立場で、主さんは、妊娠するリスクを恐れて悩んでいるのです
高校生を年齢のみで捉えたのであれば、あなたの様な安易な発想になる為、二十歳の成人になったら、また考え方も変わるでしょ、と成りますが…

成人の皆が皆、大人なのか?を考慮して俺はレスしたのです!
高校を卒業後、大学や専門学校に進学する場合もあるわけです
進学する確率の方が社会人になる確率よりも高いと思います

高校生も大学生も専門学生も、学生であることに変わりありません
せいぜいバイトくらいの収入源で一人暮らしがやっとな立場か?
まだ両親と実家暮らし、といった立場でしょ

其処には二十歳などという、年齢などは、学生である以上は、何も境目としては意味を持たないのです

主さんは、性行為を持ち妊娠してしまったのであれば、責任ある立場で自身も彼氏にも2人でその時を迎えたいわけなんでしょ?という慎重な話をしてるのだ、と理解して俺はアドバイスしたのです

でも大抵の学生カップルは避妊処置をしながら
フツーに性行為を繰り返しているのだから、
体が目的とか、そんな軽い話ではなく、付き合っていくうえで、愛し合ってる2人なら性行為は適宜に必要でしょ、という話をしたまでですよ

12:匿名希望:2017/08/07(月) 17:46

>>11
高校生の立場で、主さんは、妊娠するリスクを恐れて悩んでいるのです
勿論そうです。ですので多分いまは高校生だという事実が主さんの中では大きな不安の要因になっているのでは無いのかな?と書いたのですが書き方が悪かったのか伝わって居なかったようですね。

別に年齢のみで捉えた訳でも無く、>>9で述べられていた様に20歳を超えていた場合 主さんの性格からして、妊娠したら自分達で生活出来る様な社会人としての彼氏を求めてしまい…
新たな悩みが生じてしまう、と思います と決めてかかっていましたし

ですので、それは分かりませんよ?これが20歳すぎになるとまた違った考えや気持ちになるのじゃないのかな? (すみません、気持ちになるのかな?では無く気持ちになるかもしれませんよ?と伝えたかったところです)

で、結論からしてと述べられているように
主さんの考えを理解してもらうか、彼氏の要求を受け入れるかしかないとし
結局は、今、辛い決断をして彼氏と性行為が早い、妊娠リスクを理由に別れを告げても…
次に付き合う彼氏とも、またそれが理由になり別れる原因になりかねません

ですので、ノーマルな彼氏とフツーに性行為を繰り返しながら付き合っていくには…
女性側が自身の安全日をしっかり把握して
男にもしっかり避妊処置をして貰って
性行為をする日をお互いに決めていくしかないです!

成り行き任せや雰囲気に流されて性行為をしない様に理解して貰い、性行為をする日はする日として、しっかり設けてあげれば…
彼氏もモヤモヤ悩まずに済むし、2人の関係も長続きするか、と思います

と、述べられていたから反対したんですよね。

安全日がなんちゃらとかの問題なんだろうか?本人がまだ早かったのかなと感じているんだから彼女の気持ち第一で考えてもらいたいんですよね。
高校生の彼女と出来ないなら別れるじゃ本当に好きとは言えないでしょ?

じゃー男の気持ちは考えてくれないのか?と言われれば、身体のへのリスクを負うのは女性なんだよってことです。

ですので、彼氏にちゃんと気持ちを伝えて理解して貰うか
そこで別れると言われたら体目的と言う事だからよく考えましょうという意味合いで書かせて頂いたところです。

13:匿名希望:2017/08/07(月) 19:10

>>12
いやいや、体目的ではない事は、性行為無く付き合って一年半も経過してるわけですし分かりますよね

だから主さんも自問自答しながらも前に進むことに、一旦は合意に至ったわけですし

それでまだ早いと思った、という内容ですが
付き合うというのは、片方の意見のみを決め事にしてしまうと喧嘩別れになってしまいますよ、という意味で彼氏を愛してるのならお互いに歩みよる1つの方法として前に進むアドバイスをしたのです

いつなら良いのか?
それはあなたの言う年齢的な問題なのか?
社会上の立場の問題なのか?
それは、主さんにしか分からない問題だと思います

また、具体的な話をすれば…主さんは痛かったからヤメて貰った、とも書いてます
痛くなければフツーに性行為を最後までしていた可能性もあります
おそらく、主さんは、性行為も中途半端に終わり
その後味の悪さにも不安を覚えて…
私には、やっぱり、まだ早かった、と言い聞かせた部分もあったのではないでしょうか?

だから
俺は、自身の安全日に彼氏に協力的に避妊処置して貰って正しく性行為をしてみても良いのでは?
体の関係は、付き合う上で必要不可欠な重要な問題ですしね…
結局、行き着く先は、其処にぶつかる問題なのだから
それが出来ないのであれば、主さんは納得のいく性行為が出来る時期までは彼氏を作らない方がお互いに気分良く付き合えると思いますよ

そんな所ではないでしょうかね…

あとは、若年層の意図しない妊娠リスクは、女性には体への負担
男には、社会的責任の面からすると…
どうしても加害者として全責任が問われる問題であり、リスクはお互い様かな…
だから成り行き性行為に成らない為にも、あらかじめ性行為の日の決め事を作りましょう、といった所ではないでしょうか

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新