悩みがある人、お話全部聞きます

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
344:KyOo*:2018/04/23(月) 17:40

はじめまして。
アリルさんのなまえをよくお見かけするので相談をしたいです。

簡潔に言うと。
これはdvなのかどうか、です。

この前の話なのですが、私が学校からのプリントをなかなか出さず、期限があと一日と言うところで出してしまいました。そのプリントは部活動入部申込書で6000円を添えて出すものでした。もちろん出さない私が何より悪いのですが、、、。また、他人のせいにしてしまい親に怒られてしまうかもしれませんが(主に義父)ずっとずっと怖くてたまらなくてプリントを出すのでさえ緊張しまた何かを言われるのではないかと恐怖で出せませんでした。他人のせいにしてしまったので怒られてしまいますね。話を戻します。いつも通り30分くらい「おまえは馬鹿だ」「何も出来ねぇのに」「はぁ、おまえマジでなんなの」みたいなことを言われ「弟の小学校でつかう一万円を明日の朝コンビニ行って崩してこい。絶対6時に起きろ。いいな。」さっさと寝ろ。といわれ、まずは終わりました。ただ私の部屋は二階にあるのですがバン!と勢いよく閉めてしまい「てめぇおりてこいや!!!!!!」と怒鳴られ二階に向かって寝るはずだったのにまた説教が始まりました。そのしめかたはなんだ!!!と義父に怒鳴られてたのですがなぜ自分でもそんな風に閉めたのかわからないので私のやり場のない気持ちですかね。と恐怖を隠すように無表情で答えると、、、、、。ここからかきたいのですが、おもいだせません。おもいだせるのはクッションを投げられ、リモコンを投げられ義父がけったソファーが私に当たり少し痛かったです。クッションリモコンに関しては結構痛かったです。義父は震える手で焼酎を持ち陶器(?)のコースターにがんがんおいて割れていました。大きな焼酎のペットボトルも床になんども投げつけ。

やっぱり私が悪いんですかね。
前にも髪の毛引っ張られたりもあって、でもそれ相応のひどいことをした自覚もあります。どうなんですかね、、、。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新