20代

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:甘野:2017/12/03(日) 07:22

人生詰みました、実家も火事で無くなり
精神的に不安定なまま就職して退職
家賃も払えなくなりキャッシングも溜まり、
もう人生終わりですよね〜

誰か助けてください、男ですが料理も出来ます。
飲食で店長もやってました。
背は170cm 顔は整ってる方だと思います。

住まわせてくれる方でもなんでもいいです、
現在の生活から隔離してくれる方、いらしたら助けてください。

2:スカイハイ◆2U:2017/12/03(日) 12:33

実家を火事で無くして、退職までしたんですね…
辛いですよね、もし私が貴方の立場にたったらと考えたら辛すぎて何をすれば良いのか分からないと思います。
ところで貴方は今どうやってネットを利用されてるのですか?
家族や頼りになる友人達は居ないのですか?
財産と言える物はどのぐらいお持ちなんですか?
かなり個人情報じみてるので教えたくなければ無理にとは言いません。
しかしそう言った情報があった方が私としても具体的に相談に乗れますので、教えてくれるのならかなり助かります。

3:夕利◆go hoge:2017/12/03(日) 12:44

事情は別としますので、酷な事を言う様ですが、住まわせる云々の話なら此処でなく別のサイトでの方が良いと思いますよ。貴方のお話が本当で、深刻に悩んでいらっしゃるのでしたら出会い厨やら釣りやら言われるのは辛い事でしょう。

相談がメインなのだとしたら別ですのでそれならスルーして構いませんが、ね。

4:甘野:2017/12/03(日) 13:01

ネットはそろそろ止まるところだと思います、いつ止まるかわかりませんが支払いは済まされていません、慌てていてこのサイトに投稿しているのも確かです。

父は脳卒中で半身不随で倒れ病院に、母親は外国の方で顔もあまり覚えていません。

戻る家もなく離れた街に住んでいるので友人も少ないです、自分でも「なんとかなる」そう思い込んでいたらこのザマです、笑えますよね。

そういったサイトに疎いのでわかりません、、
真実であり一切嘘は御座いません。

親族関係も母親が外の人間という理由で疎遠です。

財産も殆どなく家賃も払えず時間の問題かなと思い見つけたのがこのサイトでした。
落ちるところまで落ちているのでなにを言われても別に大丈夫でしたが貴方みたいな方が居てとても安心しました。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新