辛いことがあった方、気軽に話しかけてください。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
5:舞戀◆Xg:2018/02/25(日) 12:35

>>4

Popping jumpさん、初めまして。ご相談、ありがとうございます。

まず、ジャニーズは気持ち悪くないですし、ジャニーズが好きなPopping jumpさんも、気持ち悪くないですよ。
ジャニーズ(HEY!SAY!JUMP)は、よくTVに出ておられますし、それはPopping jumpさんの他にも沢山のファンがいるということです。まずは、自分に自信を持ってください!

まずは、「なんで、ジャニオタだとキモいの?」などと理由を聞いてみるといいと思います。キモというぐらいですし、何か嫌いな理由があるのでしょう。理由を聞いた後で、「それでも、ジャニーズはこんな所がいいんだよー」などと、言ってみるのはどうでしょうか。優しく言うのがオススメです。
本当のところをいうと、一番手っ取り早いのは、ジャニオタというのを隠す事です。でも、それはやってはいけないと私は思うんです。それは、Popping jumpさんも辛くなってくると思いますし、好きなものは好きって言いたいじゃないですか!私も、実は少しオタクな部分があるのですが、その事を隠し通そうとは思いません。人には人の好みがあるし、自分が好きだったらそれは素敵なものなのだと思います。

長文失礼いたしました。また何かあれば、話だけでもお聞きするので、気軽に話しかけてくださいね!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新