相談受け付け部屋

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
76:匿名希望:2018/08/11(土) 08:14

相談、失礼します。

私には仲の良い子が二人います。一人はMTちゃんもう一人はMKちゃんです。
そしてつい最近知ったのですがある日私はMKちゃんに呼び出されて学校の裏で二人きりで話をしたいと言われました。そしてMKちゃんに「実は〇〇くんが好きになったんだ...」と言われました。MKちゃんは普段さっぱりとした子で恋愛話なんて全然しなかった子だったので驚きました。

しかしそのMKちゃんが好きな人は私も好きで...そのことを打ち明けるとまるで昨日までの出来事が嘘だったかのようにその次の日からは無視をされるようになりました。また駅伝練習が夏休み中にあり(自由参加です)そこに好きなひとと親友のMTちゃんも参加するのだと自慢してきました。「どんまい」と嫌味っぽく言われたのが素直に嫌でした。

でも好きな人もMTちゃんも同じ部活だったので毎日会えますし、そんなに羨ましいとまでも思えませんでした。しかも今では好きな人と両想いだったことで発覚して付きあっています。
付き合っていることはMKちゃんにはいっていませんが、たまに偶然に会うと変な目で見たり嫌味を言ってきたりしてライバル意識をもっているみたいです。
でもMKちゃんとは同じクラスなのでこれからもかかわってくると思いますし、何より前は小学校1年生からの親友だったのでまた今までみたいに話したいんです。
どうすればいいでしょうか。また付き合っていることは言った方がよろしいでしょうか。

語彙力なくてすみません。長文失礼しました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新