親について、、

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
44:せな:2018/08/02(木) 10:38

私がすぐに辞めて帰ってくるって思ってるらしいです(--;)気をつけておきます念のために…。
日曜になぜか分からないのですが再婚相手に怒鳴られまして…その日深夜にみたいアニメがあったので明るさの範囲が狭い明かりをつけ頑張って起きて暇潰しとしてイヤホンで音楽聴きながらゲームしてたのがダメだったらしく電気消せって聞こえないのかって言われました(--;)
また親がするんじゃないかと怖くて大音量で聴いていたので聴こえるわけない…って軽く思っていた時に母親がきてもう寝なさいって言われ私は嫌だと言いました。(引っ越すために録画の設定外していてネットの接続も切れてるのでアニメはリアタイでしか見れないため。)先月の23日から毎週楽しみにみていたアニメなのでこれ見ないと頑張れない、と思ったから嫌だと言いました。また怒られるからと言われても私は嫌だと言い続けました。そしたらじゃあ出ていくのね?と言われました。なぜそうなるのか知らないですが私はあぁ出ていってもらいたいなら出ていくかってなってじゃあ出ていくよ?いいのね?って言いました。そしたらいいよ、いく場所は彼氏んとこでしょ?荷物全部送るからと言われたのであぁやっと出ていけるって思ってる時に再婚相手と母親がきて何故かまた怒鳴られました。なんで出ていくんだまた逃げんのかお前の立場わかってんのかゲームばっかりしやがってみたいな感じで。ゲームばっかりしやがってに対しては腹立ちましたね…ネット接続できていないのでゲームなどはほぼできなくなっています。動画なども見れないしほぼなにもできません。できても何時間もできないので…。住み込みバイトのこともありますし。
私がアニメ見終わったら母親がきて話をしてきました。私が思ってること全部言ってやりましたもう我慢の限界だったので。(性行為については言いませんでした)
こんなこともあり大変でした(--;)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新