親について、、

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
7:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ☆ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ`∀´)サイコー☆:2018/07/13(金) 07:06

>>3-5
ご意見ありがとうございます。
>>3-4は内容が同じですから、読みやすいです♪
せなさんの貯金やら通帳やらはお母様が、管理してるのですね…?
そうなると、かなり厄介です。印鑑はまた作れば良い話しなので、別として…せなさんの貯金・通帳を持ってないと彼氏さんと同棲生活をするとき、何かと役所に提出する書が何枚かあるです。そこで必ずっと言うか、結構使用するのが通帳とかなんですよ。同棲生活にも欠かせられませんしね…お母様の祖父様と祖母様は居るのですね。でしたらですね…どちらの祖父様と祖母様は、精神病になる可能性が高いです、それにご老人でご両親の世話させるのもどうかっと昨夜思ったので、祖父様と祖母様に頼らずに1人暮らしするしかありません…(すみません、言うのが遅くなり…)もしくは、せなさんの彼氏さんと同居生活をするのですが先程言ってた通り、通帳やら貯金やらが必要です。
やってはいけないと自分も思ってるのですが、せなさんの為なので言わせていただきます。また質問させていただきます…何かと勇気が必要なのですがその辺は大丈夫ですか?
ご意見お聞かせください(m_ _m)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新