男として扱ってほしい、無理だと思うけど。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:スクールカースト2軍 やっぱ3軍のキチガイ:2018/08/14(火) 12:27

自分は多分、女だと思います

しかし男性の気分の時もあります。
女性の気分の時もあります。
でも女であることに嫌悪感を抱きます。

1年生の女子が俺っ子で男子になりたいらしい人なんですが、私(俺?自分?何て言ったらいいのか分かりません)の事を可愛い可愛い言ってきます。これ自慢じゃないですよ。
(可愛い訳ないじゃないですか、メンヘラで陰キャでヘタレでポンコツなんですよ。不細工だし。最悪ですよ。良いとこ一つもないんですよ。私なんか。)

多分、中二病女子が腐女子の事を妻とか言っちゃうノリなのかなーって思うんですけど実際やめてほしいです。

男として見てほしいんです。私は彼女(彼かな?)の事をたまに「イケメンだねー」とか言ってみたりするんですけどそれと同じようにしてほしいんです。

表面だけでいいから、どうせお互い中二病なんだから、もうどういう形でもいいから俺を男として扱ってほしいって思うんです。

この文読んで変だと思ったり不快だと思ったら、もう全然、指摘してもらって構わないです。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新